ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

なにかしらCUP、ドーンと追加賞品発送しました。

えーっと、、なにかしらCUPが終了してもう1週間以上経ってしまいましたが…
こんなにめんどくさいルールだったのにもかかわらず、ホントにたくさんの方から応募いただいて、、
賞品が3位までの人だけじゃ、ちょっと心が痛むので、オリカを追加で作成しました^^

キラVerはさすがに量産するのはしんどかったので、ノーマルVerばっかですが。。
少しでも多くの方に喜んでいただけたらなぁと。
感謝賞用完成前の図
頑張ってた参加者の方へ独断と偏見で、賞品をお贈りさせていただきました!
届いた人はラッキー!ということで。
お楽しみに!

<当選者の方へのお願い>
・オリカの売買は禁止です。絶対にしないでください!
・個人の趣味で作成したものなので、版権元とは一切関係ありません。
・バトルコンパスには対応していません。
・公式大会で使うと失格になるのでご注意を。
・手作りなんで、傷や色あせなどがある場合があります。
・交換や返品などは一切受け付けません。
・カードの種類はこちらでテキトーに封入したので、ご希望に沿えなかったらゴメンナサイ。
・届いたらコメントでお知らせいただけると嬉しいです。(強制じゃありません^^;)


あ、あと、最近、コメントを非公開にしてコメントいただく方が多いんですが、
非公開コメントだと、こちらから返事がしにくいというか、、、
非公開コメントへは何かない限りコメント返信しない&メールで直接返信もしていないので、その点だけ予めご了承くださいね。

一番くじワンピース ~マリンフォード編~ 【I賞】 デザインストラップ 全4種セット
一番くじワンピース ~マリンフォード編~
【I賞】 デザインストラップ

関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/31 ] | 自作・オリカ | →コメントを書く | | TB(0)

おぉすごい(‘ω‘) 一回分しか送ってない人でも可能性あるのかなぁ(汗)
またなにか大会開いてくださいねサークルのみんなでまた投稿しますw
(コメントby 稲葉っち) 

お久しぶりです

なにかしらCUP上位者見ました
やはり強者ばかりでしたね
ホントに参りました。

今回は応募せず断念しましたが
次回またあればよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

PS.一応タイムアタックやってはいたんですが
3ターン目に『とどめ』が出た時に
「これはタイム早すぎだろ!なにかしらCUPもらったな」
って思った瞬間バグ発生(・_・)
そこから何回やっても1分20秒台の壁が越えれず。。

以上、悔しくてグチってすんまへんでした…
(コメントby 風) 

オリカ届きました(^o^)
ありがとうございます(_ _)
やっぱり全部欲しかったですねヾ(^▽^)ノ笑っ
(コメントby 超新星) 

オリカ届きました。めっちゃかっこいいです! 

またなにかおもしろい企画あったらよろしくお願いします。
(コメントby イケサン) 

カード届きました♪

集計や発送大変お疲れさまでした。

大事に保管しま~す!
第二回のなにかしらCUPも楽しみにしてます~!
(コメントby 和解王子ベジータ) 

本日仕事から帰ってきてみるカードとどいてたのでビックリしちゃいました。
ありがとうございます、大切に保管させていただきます。

第2回こそはベストを尽くして優勝をもぎとりたいです。
集計等大変でしょうががんばってください。
(コメントby Valarie) 

初めてコメント書き込みます♪
本日、帰宅しましたら小学生2年生の息子が嬉しそうに届きましたカードを玄関まで持ってきて見せてくれました♪
まさか我が家に届くとは思っていなかったので、本当に有り難うございました!!
また、次回が御座いましたら親子で参加させていただきます!
いつも、参考にさせていただいております。
これからも頑張って下さい!!
(コメントby crashqoo&crashqoo.jr) 

素晴らしいオリカが届きました!
ありがとうございます。
平凡なタイムでまさかカードをいただけると思ってませんでしたので、ポストを開けてビックリしました。
第2回の開催を期待しています♬
(コメントby しゅうぱぱ) 

カード届きました

まさか自分にも届くなんて思っていませんでした!!
大切に保管させていただきます
(コメントby ネル) 

カード届いてました^^

しかも一番好きキャラだったので超うれしいですO(≧∇≦)o
大切に保管させて頂きます
第2回も期待してます!!
(コメントby †画竜点睛†) 


コメントを閉じる▲

来月号のVJはドフラミンゴのプロモ付き?

そーいえば、パンダさんがブログで、

「Vジャンプを早速チェックした人は気付いたかもしれないけど何と来月号のVジャンプでは、
今日紹介した第6弾新キャラ「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」が付録で付いてくるササ!!
しかも、このドフラミンゴは新たな力を秘めてるとか…これは続報を待つしかないササね!」


と、次回のVJにドフラミンゴが付録で付くみたいな事書いているんだけど・・・
どこに書いてあったんだろう・・・??
予告が見つけられなかった…^^;

なんなんだろなぁ。。気になるぅ。
ワンピースコレクション王下七部海VS ドンキホーテ・ドフラミンゴ 食玩
ワンピースコレクション王下七部海VS ドンキホーテ・ドフラミンゴ

関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/29 ] | 稼働前情報など | →コメントを書く | | TB(0)

昨日、Vジャンプ7月号を再度、読んだけど、”来月のVジャンプに、ドンキホーテ・ドフラミンゴが付録で付いてくる”という記事は発見出来ませんでした。本当ですか?とパンダさんのブログに、コメントしたい!
(コメントby ドフラ) 

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。パンダさんのブログを見ましたが、その様な内容記載されてませんでした!内容編集したんですかね?
(コメントby バースト) 

>ドフラさん
パンダさん、例によって、例のごとくこっそり消してましたね・・・。
一体なんでこんな情報流しちゃったんでしょうねぇ。。
来月じゃなくて再来月なのか?
気になる気になる。。


>バーストさん
はじめまして。いつもアクセスいただきありがとうございます。

編集したんですかね?と聞かれましても…
まぁ、見ての通り編集したんでしょうね^^;

パンダさんは、いつもこんな感じでこっそり無かったことにしてますよ。
(コメントby 管理人:M) 

バンダさんいつもなんすね(笑)
でも6弾楽しみですね!マルコ参戦?の予感を感じさせてくれます!
これからもお邪魔させていただきますね!
(コメントby バースト) 


コメントを閉じる▲

公式HP W6弾情報 ハンコックほしぃ~なぁ~

公式が更新されていたので、一応、載っけときます。
公式W6弾情報


SRハンコックがほしすぎる。
パワータイプ強化に欠かせない1枚になりそうな予感…。
白ヒゲ・黄猿とかルフィとか組み合わせたら嫌なデッキが作れそうだね^^;
こんな感じ
C155_W_GR白ヒゲC147-W 黄猿W6弾ハンコック
S015-W カポネ・ベッジS009W ビリー
SCは、状況に応じて変えていけばいいかなぁ。。

他にも何かイイ効果のカードが出るかもしれないし、
実際やってみないと分からないけど、ハンコックに期待。

一番くじワンピース ~マリンフォード編~ 【F賞】 カードスタンドフィギュア ?ボア・ハンコック
一番くじワンピース ~マリンフォード編~
カードスタンドフィギュア ボア・ハンコック

関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/29 ] | 稼働前情報など | →コメントを書く | | TB(0)

こんにちは。
第6弾のハンコックいいですよね。
好きなキャラの1人だし、強いので今のところ第6弾で一番ほしいカードです。
初日にゲットしたいです。
(コメントby セキレイ) 

>セキレイさん
うん。ハンコックに期待大です^^
新キャラが強いのもいいんだけど、麦わらの一味の強いカードが出ないかなぁ~っ。

(コメントby 管理人:M) 

第6弾のハンコックと、もう1枚
GRドフラミンゴが超欲しいです。
初日にレンコして両方ゲットしたい!
(コメントby ドフラ) 


コメントを閉じる▲

ヱヴァンゲリヲン破!DVD初回限定フィルム結果は?

ワンピースの話題ではないんですが…
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破のDVD/BDが発売されましたね!
自分も、さっそくゲットしてきました♪

初回限定版には、劇場で使われた生フィルムがおまけで付いてくるんですよ。
これが楽しみで^^

前回の「序」のときも、オークション等、一部サイトで盛り上がってたんですが、、
今回もスゴイ盛り上がりようです^^

《Yahooオークション》ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 フィルムを探す

当たりな感じの人と、ハズレの感じの人の結果を見てるだけでも楽しいですね^^

自分はというと、
結果はこんな感じでした。

くだまいてますね^^;
ミサトさーん!!管巻いてますね^^;
うん。。
悪くない。

風景とか、真っ黒なフィルムとかもあるみたいだから
ぜんぜんOK。許容範囲内です。

欲を言えば、、アスカやレイのコマが良かったけどね。。
これが実際に劇場で投影されたフィルムだと思うと何が出ても貴重。
大事にします♪

作品もすごく良いので観賞用に一家に一枚おススメしときます!

《Amazon》[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】
《Amazon》[Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)

関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/26 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)


コメントを閉じる▲

上位入賞の方へ賞品の発送をいたしました。

なにかしらCUPの入賞者へ賞品の発送をさせていただきました。
今週末あたりには、お届けできるかと思います。

手作りですので、傷や色むらがあったり、質感が違ったりと、手作り感満載です。
あんまり期待されると辛いですが^^;
よろこんでいただければ嬉しいです。
頑張った…。
ハァ~
娘を嫁に出す気持ちですよ。

時間がなくて今回つけられなかったんですが…
オリカの取り扱いについての注意事項を何点か書いときますね。

・売買禁止です。絶対にしないでください。
・個人の趣味で作成したものなので、版権元とは一切関係ありません。
・バトルコンパスには対応していません。
・公式大会で使用すると失格になります。
・交換・返品などは受け付けません。

以上よろしくお願いします。

そーいえば、全然関係ないですが、、
↓これが気になってしかたがない…
《楽天/PC》ONEPIECE×UNDERKING

ぱんつ!・・・見せパンにどう?^^;
関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/26 ] | 自作・オリカ | →コメントを書く | | TB(0)

ありがとうございます
本日ゾロのオリカが届きました。タイムがかなり遅かったので、まさかと諦めていましたがとてもうれしいです。これからもサイトを拝見させていただきますので、頑張ってください。
(コメントby hager) 


コメントを閉じる▲

ギガントマッチの瞬殺バグ技

ギガントマッチのバグ技。
<瞬殺方法>
「1戦目をSCホーキンスで勝利する。」
そんだけです。

ルーレットでギガントマッチへ進出できれば、
後はバトル開始時にバグが発動して、あっという間に勝利です。

1戦目の効果がなぜかギガントマッチ1ラウンド目で発動^^;
一体どんなプログラムしてんだ…。

機会があれば、ぜひお試しあれ。

ワンピース組立式ワールドコレクタブルフィギュアvol.2 ONE PIECE プライズ バンプレスト(全8種セット+ポスターおまけ付き)
関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/25 ] | 攻略情報 | →コメントを書く | | TB(0)

…一戦目にキアイとかを選択して、ホーキンスの効果が発動するのを待って、発動して2戦目いったら、この効果が発動されるってこどですね…おそろしぃですね
(コメントby の実の能力者) 

ありがとございます。
(コメントby 死の剣豪) 

>の実の能力者さん
そのとおりです^^
意外とホーキンス発動待ちがたるかったりしますが^^;
お試しあれです。

>死の剣豪さん
いえいえ、どういたしまして。
大会モードなんかだと使えない技何でただのネタ技かな…^^;
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲

《動画》ギガントマッチのタイムアタックのポイント

ギガントマッチのタイムアタックのポイント

・先にCPUに極力動かれないようにする
・ひっさつ・トリプルを発動させない。
・できれば「とどめ」も発動させない。
(※TP5000以下で次に味方クルーの順番でとどめ発動)
・連携をなるべくヒットさせる
・マゼランに行動させない。


簡単に書き出してみたけど、難しいんですよねぇ^^;
だいぶ順番に左右されるし。
勝負は時の運!運も味方につけないとダメなんですね。

今回、上位に入ってる方のデッキは、
PB002W ルフィ /C039W ロー /C081W ナミ の使用率が高かったですね。
バインダー付録ルフィC039-W-GRトラファルガーローW3_SRナミ
このデッキ実に効率的!

ギガントマッチでは、味方チームのTPが2万近くあるので、
PB002Wのルフィが大活躍です。

このルフィは、TPが高ければ高いほど攻撃力が上がるので、
実は、SC暴走チョッパーを使わなくても、カンスト9999近くのダメージが可能なんです。
なので、SCゴールド・ロジャーでルフィを2回行動させたほうが、お得なんですね^^

で、ローの連携3倍効果の恩恵を受け・・・
1回の攻撃で2万オーバーのダメージを与えることができるんです。

ただ、1番目のクルーは立ち位置の関係で連携不可能。
ルフィが2番目か3番目にくるとかなり良いタイムが出るんだな。

SRナミも、ルフィのスピードをUPさせるために重要な役割なんです^^

攻撃はルフィ頼みですが、それぞれのクルーがイイ役割を果たしてるいいデッキです!

試してみたので、動画でどうぞ
1分13秒96

(↑クリックすると動画が見られるよ。)

連携、順番など運が良ければ、1分10秒かからずに倒せそうですね。
そこまでやる気力が無いです^^;

大会は終わってしまいましたが、皆さんも是非お試しを!

《Amazon》ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
ONE PIECE Log Collection “NAMI” [DVD]
関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/22 ] | 攻略情報 | →コメントを書く | | TB(0)

早速、試してきました。

あっさり自己ベスト更新!!
しかも10秒以上も!

なるほど、チョッパーでCPUの能力もあげようと思ったのが考え違いだった~
(コメントby ギン) 

1番目で動ければ画面上側に向かって攻撃すると壁でぎりぎり跳ね返り1回だけ繋がりますよ。
ナミでルフィブーストも考えて試したらルフィがトップに来ること2回…ついてない(´;ω;`)
(コメントby Valarie) 

>Valarieさん
立ち位置が悪かったのかな…。連携できるのか。。そうなんだ。。
ほんとに、順番に左右されるから、タイムアタックは大変ですよねぇ^^;
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチW6弾 6月10日稼働!(VJ情報いろいろ)

VJ7月号情報!ワンピーベリーマッチW第6弾 6月10日稼働開始!
VJ07号情報1VJ07号情報2

SR続々判明。
ハンコック、ミホーク、ジンベエがSRで登場。
VJ07号情報3

・SRハンコック・・・これはやばそう。。
効果「相手はTP50%以下にならないと、スーパーカード、キャノンカードが使えない」
速攻系のデッキ潰しですね^^;
そして、パワータイプってのがミソですね。
パワータイプの、GR白ヒゲ、W3弾Nルフィとか組み合わせると強いデッキができそう。
効果はGR級だと思う。

・SRミホーク
SCアプーの効果が内蔵されております。

・SRジンベエ
通常攻撃をジャストガードされない。

・N黒ひげのエンブレムクルーカードが登場!
エンブレム効果は不明
シリュウの他にも黒ひげ海賊団のクルーが登場するかもしれませんね^^

・Nくま (エンブレム)
受けるダメージ-?%

・Nイワンコフ(エンブレム)
きあいがプラスのとき、味方全員アタック+200

W5弾の特殊DS情報も載ってたよ。
意外な組み合わせもあった・・・
シャンクスとレイリーとか、ふつーにやってたら気づかなかっただろぉな。。^^

くわしくはVジャンプ7月号をチェックしてね。

V (ブイ) ジャンプ 2010年 07月号 [雑誌]
V (ブイ) ジャンプ 2010年 07月号 [雑誌]

《Amazon》ミラクルバトルカードダス ワンピース OP03 ブースターパック 「新時代の幕開け」 BOX
《Amazon》ミラクルバトルカードダス ドラゴンボール改 DB03 ブースターパック 「限界を超えた力」 BOX
関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/22 ] | 稼働前情報など | →コメントを書く | | TB(0)


コメントを閉じる▲

なにかしらCUP結果発表!

お待たせいたしました!結果発表です!

この、長期にわたるバトルを制したのは… 1分13秒という記録を出した半熟王子さんです!! 1位おめでとうございます!
すごいですねぇ!あっぱれです!
自分もタイムアタック試しましたがちょっとだけおよびませんでした!

1位~3位の方へは賞品をお贈りします!週明けぐらいには発送したいと思います!
あ、あと超新星さんにも何かいいものをお贈りします!おたのしみに^^


今回のタイムアタック、上位は、ほぼバインダールフィと連携3倍のローを軸にしたデッキでした^^;
TP20%マイナスのシャンクスを軸にしたデッキも多かったですが、攻撃力で及ばなかったのかな。

長くなるので、ギガントマッチの攻略についてはまた別の記事で書きたいと思います。

んでは、以下、全ランキングです!
1位 1位 1分13秒10 半熟王子さん
PB002W ルフィ
C039W ロー
C081W ナミ
S026 ゴールド・ロジャー
2位 2位 1分15秒30 カピーさん
PB002W ルフィ
C039W ロー
C081W ナミ
S026 ゴールド・ロジャー
3位 3位 1分15秒46 レインボーさん
C085W サンジ
C108W ロー
C155W 白髭
S008W チョッパー/S015W カポネ
4位 3位 1分15秒46 もふもふアルパカさん
PB002W ルフィ
C039W ロー
C081W ナミ
S026 ゴールド・ロジャー
5位 5位 1分15秒60 くるみクッキーさん
PB002W ルフィ
C039W ロー
C095W バギー
S008W チョッパー
※写真のUPがめんどくさいので、上位5位まで掲載させて頂きました^^;
ランキング

いやいや、それにしても、こんなに参加者がいるだなんて想定外でしたよ。
一体どこにこんなに潜んでいたんだろう?と、ちょっと驚きました。
ご参加いただき、本当にありがとうございます!

それから、応募の際にいただいたコメントやメッセージも全部ちゃんと読んでます^^
お一人ずつちゃんとお返事ができず申し訳ないですが、この場をお借りしてお礼申し上げます!
アリガトウ!
なんか・・ホント、嬉しかったです。
ありがと・゚・(ノД`;)・゚・. ありがとぉ~よぉ(感涙)

これからも、みんなの期待に応えられるようにがんばりますよ!
機会があったら、また第2回、3回と開催できたらいいなぁと、思ってます。
今後ともよろしくお願いします!


関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/22 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

集計お疲れ様でした。
やっぱり1位の方は1:10秒台だったかぁ…。
自分と10秒は違うのでもっと精進がいりますね。
今回のイベント初参加だったのですがとても楽しかったです。
また機会あれば参加したいと思います、大変でしょうが頑張ってください。
(コメントby Valarie) 

いやぁ、すごい人たちがいるもんですね
僕も初参加させていただきましたが、とても楽しかったです。

集計お疲れ様でした

(コメントby ギン) 

あ~25位か。
応募した時点で2:18切ってる人いない
ので「優勝もらった!」とか思ったのに・・
まぁ、結果はともかく楽しめました

それにしてもすごい人数ですね。
ホーキンス技おしえてください
(コメントby kentomato) 

なにかしらカップ開催お疲れさまでした。皆さんすごいですね~

第2回のなにかしらカップも楽しみにしてマッス!

お疲れ様でした♪♪♪
(コメントby 和解王子ベジータ) 


>Valarieさん
上位の方は驚愕の速さでしたね^^
こんなに参加者がいるとは思ってなかったんで、
ちょっと集計が大変でしたが、また何か出来たらいいなぁと思ってます。


>ギンさん
己との戦いというか、このドキドキ感、楽しんでいただけたようで良かったです!

>kentomatoさん
そうですね^^;見本の写真はあんまり速すぎると誰も応募しなくなっちゃうんで、、
とりあえずこれくらいかなぁってのをのっけたけど、、
あの時点ではみなさんスロースタートだったのか、参考タイムが切られてなかったですね。

次の週には、すでに上位は1分20秒台に・・・^^;
もうこれ以上は無理じゃないかと思っていたんですが、
更に猛烈に記録を更新していただき、
最終的には上位は1分10秒台とか、とんでもなく早い結果になりましたね。。

上には上がいるもんですね!
自分ももっと頑張らないと。。


>和解王子ベジータさん
ご参加いただきありがとうございました。

ほんと、皆さんすごいですね!
普段コメントとか頂いていない方もガンガン参加してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲

おつかれさまでした。

なにかしらCUP参加者の皆さん、おつかれさまでした。
5月20日23時59分をもちまして、なにかしらCUPのエントリーを締め切らせていただきました。
長期にわたりお付き合いいただきありがとうございました。

これから最終日に猛烈にラストスパートかけた皆さんの写真チェックして、
集計しまーす!
もし、入賞した方で不備がある人には連絡させていただきますね。
土日に結果発表できるように頑張ります!

結果発表まで今しばらくお待ちください。


《Amazon》ONE PIECE LOGBOX インペルダウン編 (BOX)

関連記事


1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/21 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

自分は1回しかタイム申請出来なかったんですが楽しかったですV(^-^)V
(コメントby GLAD) 

長かったですね~
めちゃめちゃ楽しかったです!正直に公式大会より楽しかったです。
あの~タイムを越されたか越されてないか、あのドキドキがたまりませんですた。
また、なにかしらプレイぶろぐで大会を主催してください。
楽しみにしています!
(コメントby 海賊王のハム) 

こんばんは。
大会すごく楽しかったです。
また機会が あれば参加させてください。
集計がんばってください。
(コメントby セキレイ) 

とても楽しい企画を、ありがとうございました。
凄い記録は出ませんでしたが、家族皆で楽しめました。(^^)
また、機会があれば是非参加させて下さいね。

集計頑張って下さい!!
(コメントby ゴエモン) 

>みなさんへ

ご参加いただきありがとうございました!
上位の方は驚愕の速さでしたね^^

でも皆さんに楽しんでいただけたようでなによりです!

自分も集計とか、オリカ作りとか死ぬほど疲れたけど、
やってよかったと思ってます^^

また機会があれば、是非ご参加ください!
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲



プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

