ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチIC5弾GRルフィ&しらほしで確定?

ワンピーベリーマッチIC第5弾のTVCMがやってたよ^^
IC5弾TVCM

GRルフィ、しらほし、ホーディ(ES)で確定っぽい。

GR?しらほし

しらほしPタイプでP5770有るみたい…。
これで効果がよかったらかなり強いと思う。


ゾロとサンジのRカード、GRルフィが映ってた。
RゾロGRルフィRサンジ
めずらしく今回はイラストが良い気がする。
かっこいい!


新ギミックの映像もちょこっと流れた。
ブルックが強そうだ…。

新ギミック新ギミック2

ブルック
相手チーム全員を支配する。
ブルックギミック
チョッパー
範囲内の相手チームにダメージ
チョッパーギミック
ロビン
範囲内の相手チームにダメージ
ロビンギミック

ワンピーベリーマッチIC第5弾は6月14日から稼働予定!

お金無さ過ぎてヤバイ^^;
どーしよ



関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2012/05/28 ] | 稼働前情報など | →コメントを書く | | TB(0)

まいどー
いつも情報お世話になってますーソラニンです。

いつも大会やってるお店で今回大会なくて、プスンって感じです(x_x;)

が、

5弾のGRルフィ覇王色の覇気ってことで柄がいいっすね。

僕個人のつぶやきですが、マッチの一番初期のシリーズが

絵柄が一番かっこよかったな~て思います(*^_^*)

ジャンクスGRとか紫のやつ好きでしたw

ま、余談はさておき。

大海賊モードの内容何すけど

なんかあまり変わり映えがなく

ちょっとつまんないなーて感じてきてます

ここいらでちょっと変えんと

あきちゃう人出るかもw


では失礼しました。


ソラニン
(コメントby ソラニン) 

神弾と思った時に限って・・・
あらら、フライング公開ですか!
GRロビンの予想が崩れました・・・あとはSRフランキー将軍に賭けるしかないです!

今回の絵柄はいいですね!あと麦わらギミックもね!ブルックのは怖いですね!

あっ、タイトルの意味は「金欠」!前日がリクエストアワーのDVDで、その前の西瓜と少年と真夏でね!あとTDとね!
 
P.S.速報やりましたね!どうやらE.S.が流行ってるみたいで攻撃(票)を倍にして、パワー(お金)を犠牲してるみたいです。
(コメントby 電気ウナギ犬) 

ぐふぅ
ICなってからの能力の壊れっぷりは、やっぱり新世界突入ならではですかね?
魚人島編だけで3弾引っ張るのはちょいと疲れたかも…あれ?ウソップのGRはいつ出るんですかね?w
正直使えないルフィのGR化は避けて、他のGR化されていない麦わら一味を優先してほしいです(><)
(コメントby O3R) 

IC5-GR
5弾のGRは4枚みたいですね~\(^O^)/
あと1枚はやっぱり『クロコダイル』っす(o^-^o)

カードリスト更新されましたがフランキー将軍が見当たらない…6弾からかなぁ(^_^;)
(コメントby え~すぐん) 

5弾情報もいろいろでそろってきましたね
>ソラニンさん
そうか今大会中なんですよね^^

5弾全体的にイラストいいですね♪
SRカードの仕様もかわるみたいだし楽しみです。

大海賊モードはカード紛失してから進めるの大変で…^^;
新弾ごとにギミックなんかも追加されてるけど、マンネリ感も否めないですね。


>電気ウナギ犬さん
金欠。その一言に尽きますね^^;

>O3Rさん
魚人島編長いから若干マンネリ。
麦わらの一味は全員GR化してほしいですね。

>え~すぐんさん
今日またリスト更新されたけど、フランキー将軍載って無かった。。
まさかのSGRかもしれませんよ^^
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
いつも情報お世話になってますーソラニンです。

いつも大会やってるお店で今回大会なくて、プスンって感じです(x_x;)

が、

5弾のGRルフィ覇王色の覇気ってことで柄がいいっすね。

僕個人のつぶやきですが、マッチの一番初期のシリーズが

絵柄が一番かっこよかったな~て思います(*^_^*)

ジャンクスGRとか紫のやつ好きでしたw

ま、余談はさておき。

大海賊モードの内容何すけど

なんかあまり変わり映えがなく

ちょっとつまんないなーて感じてきてます

ここいらでちょっと変えんと

あきちゃう人出るかもw


では失礼しました。


ソラニン
2012/05/28(月) 18:16 | URL | ソラニン #-[ 編集]
あらら、フライング公開ですか!
GRロビンの予想が崩れました・・・あとはSRフランキー将軍に賭けるしかないです!

今回の絵柄はいいですね!あと麦わらギミックもね!ブルックのは怖いですね!

あっ、タイトルの意味は「金欠」!前日がリクエストアワーのDVDで、その前の西瓜と少年と真夏でね!あとTDとね!
 
P.S.速報やりましたね!どうやらE.S.が流行ってるみたいで攻撃(票)を倍にして、パワー(お金)を犠牲してるみたいです。
2012/05/28(月) 19:57 | URL | 電気ウナギ犬 #QigmMiMY[ 編集]
ICなってからの能力の壊れっぷりは、やっぱり新世界突入ならではですかね?
魚人島編だけで3弾引っ張るのはちょいと疲れたかも…あれ?ウソップのGRはいつ出るんですかね?w
正直使えないルフィのGR化は避けて、他のGR化されていない麦わら一味を優先してほしいです(><)
2012/05/28(月) 20:46 | URL | O3R #mQop/nM.[ 編集]
5弾のGRは4枚みたいですね~\(^O^)/
あと1枚はやっぱり『クロコダイル』っす(o^-^o)

カードリスト更新されましたがフランキー将軍が見当たらない…6弾からかなぁ(^_^;)
2012/05/31(木) 20:44 | URL | え~すぐん #-[ 編集]
>ソラニンさん
そうか今大会中なんですよね^^

5弾全体的にイラストいいですね♪
SRカードの仕様もかわるみたいだし楽しみです。

大海賊モードはカード紛失してから進めるの大変で…^^;
新弾ごとにギミックなんかも追加されてるけど、マンネリ感も否めないですね。


>電気ウナギ犬さん
金欠。その一言に尽きますね^^;

>O3Rさん
魚人島編長いから若干マンネリ。
麦わらの一味は全員GR化してほしいですね。

>え~すぐんさん
今日またリスト更新されたけど、フランキー将軍載って無かった。。
まさかのSGRかもしれませんよ^^
2012/06/11(月) 16:35 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/1081-79986465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

