ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチW第3弾 12月17日~稼働開始!

WJ51号にワンピーベリーマッチ第3弾の情報が載ってました。
12月17日~稼働開始!第3弾では、シキ参戦するっすよー!
さらに!劇場版キャンペーンカード(ホログラム仕様)10種類追加収録!
麦わらの一味9人+シキ(計10種類)のホログラム使用超豪華版カードだそうです!
また、前のトレジャーゲットキャンペーンの時と同じような感じかな?
イラストすごく期待できそうですね!!
超楽しみ!!
WJ51_OPBMW3弾情報


さらに、さらに、劇場版で配布されるカードが全種判明しました。
ルフィ、ナミ、シキの3枚!
WJ51_OPBMW3弾 プロモカード情報

ナミの効果「30%以下の時SC使える回数が2回までになる。」
シキの効果「ファイナルラウンド終了後のジャッジで必ず勝てる」

シキの効果・・・びみょ~・・・。ナミの効果は結構魅力的っす。
必ず劇場版を見てゲットしておきたいカードですね!

とにかく楽しみっすねぇ。。

つか・・2弾もまだやりこんでないのにぃ。。早すぎるぅぅ。。
楽しみだけど、ちょっとこのハイペースリリースで、ふところが寒すぎだよ…。


    
  
《Amazon》ワンピースコレクションSTRONG WORLD BOX (食玩)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ver2
→《楽天/PC》ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアを検索
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2009/11/15 ] | 稼働前情報など | →コメントを書く | | TB(0)

いつも最新情報ありがとうございます。
3弾12月17日稼動ですか?
速いですね。シキはやはりGRでしょうかね?(もしかしたらキャンペーンカードだけかも・・・)
どっちにしても今は2弾レンコ後まもないので、お腹いっぱいでお金はスッカスカです。)笑

映画特典のナミ強いですね(トレジャーのナミの強化版みたいな感じでしょうね?)

最近はスピードタイプの勢いも少し止まってきたので、色んなカードで作戦を考えれるようになって、いい感じだと思います。
(コメントby 道化) 

来月稼動ですか…
キャンペーン10種を2コンってなるとまたきついですね。
ヨミヨミのW版も出そうな気が。
バスターコールを出されてしまうとまたデッキが変わってきますね。

今日は大会観戦してきました。
どっから情報が流出したのか、私が先週の大会で使ったGRハンコック+???が多かったです。

1弾のころは1ターンキルデッキが多かったですが、2弾になって守備デッキが増えたような気がします。
(コメントby ギニュー征服隊長) 

>道化さん
新しい弾が出るのはうれしいんですが、、、
さすがに先立つものがないと辛いですねぇ…。
ほんとにすっからかんになっちゃう…。

これでまた近所のゲーセンがおかしな混合台になりそうです…^^;
無駄に連コすんのやめとこう。。

これからは、TPもどんどん増えていくでしょうし、、
スピードデッキでも、なかなか倒せなくなってくるんでしょうかねぇ。。



>ギニュー征服隊長さん
2コンプって、結構つらいですよね^^;
いいカードいっぱい出る仕様だといいのにね^^

大会って見に行ったことがないので、情報頂けると嬉しいです。
巷では、ハンコックブームなんですね。

GRハンコックと組ませるなら、、
W1弾SRシャンクスとか、SC白ひげ(チャージのほう)とか、
ヨミヨミあたりを組み合わせると相性が良さそうですが…
他にもいい手があるのかな?

3弾のカードが出たらまたいいデッキが作れそうですよね~
楽しみだぁ~☆
(コメントby 管理人:M) 

はじめまして、前からたまに拝見させていただいてました、炎帝といいます。今後は書き込みもしようと思いますのでよろしくお願いします。OPBM歴は前作から毎弾2コンプはしているOPBMファンです。

3弾…非常に楽しみなんですが…早いですよね、ペース(笑)お金使わず我慢しておこうと思います。キャンペーンカードの排出率も気になりますね、10種もあってSR並だったら泣きそうです(>_<)
(コメントby 炎帝) 

管理人さん、大会はGRハンコック+SRキッド+ロジャーのデッキが猛威を振るっています。
特に厄介なのがSRキッドですよね、後半半端ないケタ違いの攻撃がハチャメチャです!!W3弾はドフラミンゴ以上に便利なきあいを封じるクルーかSCの登場に期待ですね。
(コメントby プラウディア) 

>炎帝 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

毎弾2コンプって、、気合入ってますね☆
3弾はかなりイラストが期待できそうなので、今から楽しみですね!
ゲームも楽しいんで、遊びながらコンプしたいところです。


>プラウディア さん
なるほど、、SRキッドですか…。
2回、吸われるとキツそうですね。

相手の各ステータス300ずつ×3人分吸いとれるからねぇ。。
2回もやられたら、各ステータス1800UP
ん~、、脅威ですねぇ。。

SRキッドは、海賊王マッチとかで無駄に吸いまくって遊んでましたが、
対人でも使えるんですね。

でもスピードが速くないから、後半まで行けばいいんですが、、
先攻されて、クリティカルくらったら、すぐ殺られちゃいそう…^^;
対人戦でも奥が深いですねぇ。。
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
いつも最新情報ありがとうございます。
3弾12月17日稼動ですか?
速いですね。シキはやはりGRでしょうかね?(もしかしたらキャンペーンカードだけかも・・・)
どっちにしても今は2弾レンコ後まもないので、お腹いっぱいでお金はスッカスカです。)笑

映画特典のナミ強いですね(トレジャーのナミの強化版みたいな感じでしょうね?)

最近はスピードタイプの勢いも少し止まってきたので、色んなカードで作戦を考えれるようになって、いい感じだと思います。
2009/11/15(日) 19:00 | URL | 道化 #-[ 編集]
来月稼動ですか…
キャンペーン10種を2コンってなるとまたきついですね。
ヨミヨミのW版も出そうな気が。
バスターコールを出されてしまうとまたデッキが変わってきますね。

今日は大会観戦してきました。
どっから情報が流出したのか、私が先週の大会で使ったGRハンコック+???が多かったです。

1弾のころは1ターンキルデッキが多かったですが、2弾になって守備デッキが増えたような気がします。
2009/11/15(日) 21:03 | URL | ギニュー征服隊長 #Scvb2jZI[ 編集]
>道化さん
新しい弾が出るのはうれしいんですが、、、
さすがに先立つものがないと辛いですねぇ…。
ほんとにすっからかんになっちゃう…。

これでまた近所のゲーセンがおかしな混合台になりそうです…^^;
無駄に連コすんのやめとこう。。

これからは、TPもどんどん増えていくでしょうし、、
スピードデッキでも、なかなか倒せなくなってくるんでしょうかねぇ。。



>ギニュー征服隊長さん
2コンプって、結構つらいですよね^^;
いいカードいっぱい出る仕様だといいのにね^^

大会って見に行ったことがないので、情報頂けると嬉しいです。
巷では、ハンコックブームなんですね。

GRハンコックと組ませるなら、、
W1弾SRシャンクスとか、SC白ひげ(チャージのほう)とか、
ヨミヨミあたりを組み合わせると相性が良さそうですが…
他にもいい手があるのかな?

3弾のカードが出たらまたいいデッキが作れそうですよね~
楽しみだぁ~☆
2009/11/16(月) 01:20 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
はじめまして、前からたまに拝見させていただいてました、炎帝といいます。今後は書き込みもしようと思いますのでよろしくお願いします。OPBM歴は前作から毎弾2コンプはしているOPBMファンです。

3弾…非常に楽しみなんですが…早いですよね、ペース(笑)お金使わず我慢しておこうと思います。キャンペーンカードの排出率も気になりますね、10種もあってSR並だったら泣きそうです(>_<)
2009/11/16(月) 12:57 | URL | 炎帝 #kSi.wH62[ 編集]
管理人さん、大会はGRハンコック+SRキッド+ロジャーのデッキが猛威を振るっています。
特に厄介なのがSRキッドですよね、後半半端ないケタ違いの攻撃がハチャメチャです!!W3弾はドフラミンゴ以上に便利なきあいを封じるクルーかSCの登場に期待ですね。
2009/11/16(月) 21:47 | URL | プラウディア #TBjiBb0k[ 編集]
>炎帝 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

毎弾2コンプって、、気合入ってますね☆
3弾はかなりイラストが期待できそうなので、今から楽しみですね!
ゲームも楽しいんで、遊びながらコンプしたいところです。


>プラウディア さん
なるほど、、SRキッドですか…。
2回、吸われるとキツそうですね。

相手の各ステータス300ずつ×3人分吸いとれるからねぇ。。
2回もやられたら、各ステータス1800UP
ん~、、脅威ですねぇ。。

SRキッドは、海賊王マッチとかで無駄に吸いまくって遊んでましたが、
対人でも使えるんですね。

でもスピードが速くないから、後半まで行けばいいんですが、、
先攻されて、クリティカルくらったら、すぐ殺られちゃいそう…^^;
対人戦でも奥が深いですねぇ。。
2009/11/16(月) 23:09 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/346-db591d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

