ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチW ベリーグッド ウイナーズガイド発売。

攻略本が売ってました♪
さっそくGET。
OPBMW攻略本げっと!

W3弾のカードリストが稼働前に見れたのはいいですが、、、
収録内容がイマイチすぎる。データの内容がショボイよ…
まぁ、Wから始めた初心者の方には、入門書としていいかもしれません…。


OPBMW攻略本
《Amazon》DATA CARDDASS ONE PIECEワンピーベリーマッチW ベリーグッド ウイナーズガイド!!(Vジャンプブックス)

《楽天》ワンピーベリーマッチダブル ベリーグッド ウイナーズガイド

付録にプロモカード「PJ004-W ルフィ(3弾GRルフィと同じ効果でキャノンカードダメージUP)」と
ウォンテッドシート「金獅子のシキ(TP24000のバインダーのシキと同じ?)」「黄猿&青キジ&ガープ」がついてます。

内容はともかく、、カードが欲しい人はぜひゲットしましょう^^
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2009/12/16 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

何気に右上の欲しいカードリスト更新されましたね。
SRは結構意外なメンバーだと思います。
(まさか、クロコダイルが来るとは・・)
ナミは映画で結構活躍してたので出てくるかと思ってましたが。
(攻略本に3弾のSR載ってたらUPしていただけませんか?お願いします!!)
(コメントby 道化) 

>道化さん

えぇ、なにげに更新しました^^
アンケート意外と結果が面白いので、取り急ぎこっそり更新しておきました^^

キャンペーンカードのせいなのか、SRは麦わらの一味少なめですね。
今回、バギーが囚人服の絵柄だったり、インペルダウン編がちょっと混じってる感じなので、流れ的にクロコダイルのSRもありだと思います…。

今日はSR画像UPはちょっち勘弁しておくんなまし…。
3弾の暫定リスト作るので力尽きました…。ぐふっ。。

明日、つぅか、今日稼働なので、、がんばりましょう!
(コメントby 管理人:M) 

初めまして、雪ともうします。
早速なのですがシキのTP2400ではなくTP24000のまちがえではないのでしょうか?
(コメントby 雪) 

>雪さん
はじめまして。管理人のMです。
そうですね。さっそく直しておきました。
わざわざ細かいところまでご丁寧にどうもありがとうございました。
(コメントby 管理人:M) 

全然かまいません。
他の所でSRの能力見ましたが、SRのナミ、ヤバくないですか?
1弾のSRルフィと組んだらルフィのパラメーターが・・・(汗

3弾は初日レンコはしないと思います。
キャンペーンもあるので今回はチョコチョコ集めますよ!(初日に掘らないのは6弾のとき以来です)

もうインペルダウン入りましたか。
それならクロコダイルも納得ですが、まだたくさん超新星やシャボンディ諸島から出せるのに、もったいないですね。(これはレイリーの登場はないのかな?)
(コメントby 道化) 

>道化さん

SRのナミは結構使えるカードだと思います。DSもP2400といい感じ^^
今回はそろえるのが大変そうです。
自分もマッタり集めたいと思います。

インペルダウン編に入ったみたいなので、、
ジンベエとか出そうですよね^^

今後も楽しみです♪
(コメントby 管理人:M) 

ベリーグットガイド
管理人さん、オレもやっとWベリーグットガイド買いました、W1弾SRルフィやW1弾SRシャンクスはゲージの速さがGRエース(ちょうはやい)と同じ速さのハズなのにすごくはやいと書いてあったのは残念です・・。
(コメントby プラウディア) 

>プラウディアさん

なるほど、、そうなんだ。。
ゲージの速さとかそんなに気にしてなかったんで、気がつきませんでした。

攻略本だとゲージの速さとクリティカルゾーンの広さが見られるのがいいですよね。
自分は、細かいことはあんまり気にせず、デッキ作る時とかの参考程度に見るようにしてます^^
(コメントby 管理人:M) 

付録のルフィのデュアルスキャンのデータはどうですか?
(コメントby ドナルド) 

>ドナルドさん

攻略本の付録ルフィは、DSでP3000プラスです。
なかなか良いですね☆

特殊DSがあるかどうかは分かりません^^;
何か発見したらぜひ教えていただけると嬉しいです。よろしく。
(コメントby 管理人:M) 

またまた、質問です。
攻略本付録のルフィと3弾GRのルフィを同じチームに入れるとキャノンカードは1.5倍になるのでしょうか?それとも1.25倍のまま・・・・
(最近、質問ばかりでスイマセン)
(コメントby 道化) 

>道化 さん

自分もそれ気になってやってみたんですが、キャノン効果の効果はそのままだったと思います。残念。
あと、GRローとW3弾Nローを組み合わせても効果は上乗せされませんでした。
そー考えると、キッドの50%ダメージ返す効果はステキですね☆
(コメントby 管理人:M) 

あの~、この攻略本のカードが不良品だったんですけど、どこに問い合わせたらいいか知っている方教えていただけないでしょうか?
(コメントby ウマカツ) 

>ウマカツ さん

問い合わせ先は、攻略本の後ろのほうに書いてあると思いますよ。
バンダイお客様相談センターとかに問い合わせてみるといいんじゃないでしょうか。
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
何気に右上の欲しいカードリスト更新されましたね。
SRは結構意外なメンバーだと思います。
(まさか、クロコダイルが来るとは・・)
ナミは映画で結構活躍してたので出てくるかと思ってましたが。
(攻略本に3弾のSR載ってたらUPしていただけませんか?お願いします!!)
2009/12/16(水) 22:34 | URL | 道化 #-[ 編集]
>道化さん

えぇ、なにげに更新しました^^
アンケート意外と結果が面白いので、取り急ぎこっそり更新しておきました^^

キャンペーンカードのせいなのか、SRは麦わらの一味少なめですね。
今回、バギーが囚人服の絵柄だったり、インペルダウン編がちょっと混じってる感じなので、流れ的にクロコダイルのSRもありだと思います…。

今日はSR画像UPはちょっち勘弁しておくんなまし…。
3弾の暫定リスト作るので力尽きました…。ぐふっ。。

明日、つぅか、今日稼働なので、、がんばりましょう!
2009/12/17(木) 01:37 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
初めまして、雪ともうします。
早速なのですがシキのTP2400ではなくTP24000のまちがえではないのでしょうか?
2009/12/17(木) 01:49 | URL | 雪 #1S5osPW6[ 編集]
>雪さん
はじめまして。管理人のMです。
そうですね。さっそく直しておきました。
わざわざ細かいところまでご丁寧にどうもありがとうございました。
2009/12/17(木) 01:53 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
全然かまいません。
他の所でSRの能力見ましたが、SRのナミ、ヤバくないですか?
1弾のSRルフィと組んだらルフィのパラメーターが・・・(汗

3弾は初日レンコはしないと思います。
キャンペーンもあるので今回はチョコチョコ集めますよ!(初日に掘らないのは6弾のとき以来です)

もうインペルダウン入りましたか。
それならクロコダイルも納得ですが、まだたくさん超新星やシャボンディ諸島から出せるのに、もったいないですね。(これはレイリーの登場はないのかな?)
2009/12/17(木) 07:35 | URL | 道化 #-[ 編集]
>道化さん

SRのナミは結構使えるカードだと思います。DSもP2400といい感じ^^
今回はそろえるのが大変そうです。
自分もマッタり集めたいと思います。

インペルダウン編に入ったみたいなので、、
ジンベエとか出そうですよね^^

今後も楽しみです♪
2009/12/19(土) 01:14 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
管理人さん、オレもやっとWベリーグットガイド買いました、W1弾SRルフィやW1弾SRシャンクスはゲージの速さがGRエース(ちょうはやい)と同じ速さのハズなのにすごくはやいと書いてあったのは残念です・・。
2009/12/21(月) 20:26 | URL | プラウディア #F7yVWghA[ 編集]
>プラウディアさん

なるほど、、そうなんだ。。
ゲージの速さとかそんなに気にしてなかったんで、気がつきませんでした。

攻略本だとゲージの速さとクリティカルゾーンの広さが見られるのがいいですよね。
自分は、細かいことはあんまり気にせず、デッキ作る時とかの参考程度に見るようにしてます^^
2009/12/22(火) 00:52 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
付録のルフィのデュアルスキャンのデータはどうですか?
2009/12/24(木) 21:23 | URL | ドナルド #-[ 編集]
>ドナルドさん

攻略本の付録ルフィは、DSでP3000プラスです。
なかなか良いですね☆

特殊DSがあるかどうかは分かりません^^;
何か発見したらぜひ教えていただけると嬉しいです。よろしく。
2009/12/25(金) 00:19 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
またまた、質問です。
攻略本付録のルフィと3弾GRのルフィを同じチームに入れるとキャノンカードは1.5倍になるのでしょうか?それとも1.25倍のまま・・・・
(最近、質問ばかりでスイマセン)
2009/12/25(金) 13:46 | URL | 道化 #-[ 編集]
>道化 さん

自分もそれ気になってやってみたんですが、キャノン効果の効果はそのままだったと思います。残念。
あと、GRローとW3弾Nローを組み合わせても効果は上乗せされませんでした。
そー考えると、キッドの50%ダメージ返す効果はステキですね☆
2009/12/25(金) 18:29 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
あの~、この攻略本のカードが不良品だったんですけど、どこに問い合わせたらいいか知っている方教えていただけないでしょうか?
2010/01/16(土) 15:11 | URL | ウマカツ #-[ 編集]
>ウマカツ さん

問い合わせ先は、攻略本の後ろのほうに書いてあると思いますよ。
バンダイお客様相談センターとかに問い合わせてみるといいんじゃないでしょうか。
2010/01/16(土) 23:34 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/368-d4e08c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

