ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチW第3弾 稼働開始!

ついに稼働開始ですね~☆
ちょっとだけ遊んできました。
W3弾筺体


タイトル画面
Dr.インディゴが前に出過ぎだ…。タイトル画面にナミも入れてほしかった。。
時間がなかったのでじっくり試しませんでしたが、海賊王マッチは相変わらず手ごたえがない感じでしたねぇ。。
個人的には、海賊王マッチよりWANTEDシキのほうが楽しいっす^^

今日の収穫
2弾とのMIX台でしたが、思わずちょっとだけ連コしちゃったよ。。
そして大量の2弾のカードとGRハンコックをゲット…嬉しいような…悲しいような…複雑。
3弾カードは写真に写ってるものだけで、3弾のGRはゲットできませんでした
CPウソップゲットしたところで止めました…orz
先は長そうです。。

いやぁ~、それにしても、今回の冒険衣装のカードの絵がイイですね~♪
今までで一番好きな感じかも。

それと逆に、キッドとかローは顔コワっw
劇場版に出れなかった逆恨み!?悪ぅい顔してます^^;



→《楽天/PC》ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
→《Amazon》ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2009/12/18 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

久しぶりです。

僕も3弾やりました!!
部活があって2000円しかできなかったけど、、、

でも、SRナミ
   SR黄猿
   ドクターインディゴ
   新たな進化
   GRルフィ
当てました!!
つきまくり!!!
(コメントby パイナッポー) 

はじめまして!
今日3弾やりました。
自分は3,000円で
GRシキ
SRハンコック
SRビリー
あとキャノンカードは
新しい進化と
スカーレット隊長です!

キャンペーンカードが出る前にGRシキ出てビックリ!!
DS協力させていただきます
(コメントby エースン) 

>パイナッポーさん

ぉお!なんという引きの強さ!
おめでとうございます☆
自分とこはまだ2弾がしつこく入ってるんで、先が長そうですorz

>エースンさん
はじめまして☆
皆さん低資金で引きまくりですね^^
うらやましいです。

あとGRシキとCPシキのDSだけなので、ぜひ情報を頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
(コメントby 管理人:M) 

みなさんうらやましいです。
私の近くのお店はまだ2弾なんですorz
今日土曜なのでまた期待しながら行ってみます!
目指すは、GRでるまでっ!!!ww
(コメントby 雪) 

やさしいは残念でふつうが楽しい
管理人さんオレは昨日からW3弾やってきました、難易度全部のボスがシキばっかりでしたね(むずかしいだけはルフィと参戦)、やさしいのボスだけはW2弾の超新星の3人かシキにナミとルフィを組んで登場して欲しいです・・。ふつうのボスの3体は左のシキの能力が面白いですねゲージが速くなるから、昨日地元は混合台でしたが30キロ離れたゲーセンではW3弾だけでした閉店終了までいて(ワンピースは少ないコイン数でノーマルのガープがだぶってしまったので終了で大怪獣とドラゴンバトラーズをやりまくっていました)その後中古屋でGRフランキーとGRエースを買ったので今日ふつうのシキ相手に楽しむ所です。
(コメントby プラウディア) 

>雪さん
自分は3弾稼働後初のGRがハンコックでしたが・・・^^;
W3弾GRゲットできるといいですね☆

>プラウディアさん
遠征お疲れ様です。
ワンピース以外のカードゲームも収集されているようで大変そうですね^^;

今回のW3弾は徹底的に映画とコラボしてるみたいで、、
シキ意外にボスはいなかったのかな…。
海賊王マッチのシキ討伐楽しんでください☆
(コメントby 管理人:M) 

カード集めよりゲーム楽しむ派
管理人さん、オレの場合はカードをコンプリートするよりもゲーム楽しむ派です(レンコはきらレボで懲りていて・・)。とりあえずゲームしながらカードがダブったら第1段階終了って感じです、やっと第2段階(少ない金でゲームして練習)に入れます。おとといはGRシキを1コインGETでワンピースのウォータムカップは初優勝しました。
18日は難易度やさしいだけはRロビン&ノースキャンゾロ&サンジでクリアして難易度ふつう&むずかしいはスピードデッキ(エネル、キッド、ブルック、)でクリアしました、昨日は難易度ふつうでちょうはやいゲージデッキ(GRエース、3弾SRゾロ、GRフランキーでSCは五老星または蛇髪憑き)でシキ3体討伐は厳しいですチームパワーが7200台なので。
(コメントby プラウディア) 

管理人さんどうも!
GRシキのDS判明しました。報告します!
パワーが+500でした
(コメントby エースン) 

>プラウディアさん

大会優勝おめでとうございます☆
デュアルスキャンや組み合わせを工夫すると意外と良いデッキが作れたりします^^
無理に連コしないで、気長に遊びながらそろえるのが理想ですね。
どうせ100円使うならゲームした方がお得だし良いと思います^^

んでも、自分は色々検証してみたいので、
ある程度カードがそろうまでは、ちょこちょこ連コすることが多いです。^^;
(コメントby 管理人:M) 

>エースンさん

情報提供ありがとうございます。
さっそく更新させていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
(コメントby 管理人:M) 

僕は2000円で麦わら海賊団の砲撃が2枚とSRのナミが当たりました。


(コメントby じう) 

>じうさん
はじめまして。管理人のMです。
それは運がいいですね~!おめでとうございます☆
SRナミはなかなか良いカードなので色々試してみると楽しいですよ^^
(コメントby 管理人:M) 

ついさっき、CPのロビンをゲットしました。
(コメントby じう) 

>じうさん
CPロビンゲットおめでとうございます^^
(コメントby 管理人:M) 

僕はあまり時間がないので弱いですけど、見てください。             第3弾のやつです。          Nルフィ  DS           Rキッド               Nハンコック DS          スーパカード  キャノンカード   
 SRビリー  新しい進化 突貫 です。弱いですけど見てください。
(コメントby 太陽) 

>太陽 さん

自分の好きなデッキでやればいいと思いますよ。
がんばってください。
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。

僕も3弾やりました!!
部活があって2000円しかできなかったけど、、、

でも、SRナミ
   SR黄猿
   ドクターインディゴ
   新たな進化
   GRルフィ
当てました!!
つきまくり!!!
2009/12/18(金) 18:19 | URL | パイナッポー #-[ 編集]
はじめまして!
今日3弾やりました。
自分は3,000円で
GRシキ
SRハンコック
SRビリー
あとキャノンカードは
新しい進化と
スカーレット隊長です!

キャンペーンカードが出る前にGRシキ出てビックリ!!
DS協力させていただきます
2009/12/18(金) 19:21 | URL | エースン #-[ 編集]
>パイナッポーさん

ぉお!なんという引きの強さ!
おめでとうございます☆
自分とこはまだ2弾がしつこく入ってるんで、先が長そうですorz

>エースンさん
はじめまして☆
皆さん低資金で引きまくりですね^^
うらやましいです。

あとGRシキとCPシキのDSだけなので、ぜひ情報を頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
2009/12/19(土) 01:01 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
みなさんうらやましいです。
私の近くのお店はまだ2弾なんですorz
今日土曜なのでまた期待しながら行ってみます!
目指すは、GRでるまでっ!!!ww
2009/12/19(土) 05:43 | URL | 雪 #1S5osPW6[ 編集]
管理人さんオレは昨日からW3弾やってきました、難易度全部のボスがシキばっかりでしたね(むずかしいだけはルフィと参戦)、やさしいのボスだけはW2弾の超新星の3人かシキにナミとルフィを組んで登場して欲しいです・・。ふつうのボスの3体は左のシキの能力が面白いですねゲージが速くなるから、昨日地元は混合台でしたが30キロ離れたゲーセンではW3弾だけでした閉店終了までいて(ワンピースは少ないコイン数でノーマルのガープがだぶってしまったので終了で大怪獣とドラゴンバトラーズをやりまくっていました)その後中古屋でGRフランキーとGRエースを買ったので今日ふつうのシキ相手に楽しむ所です。
2009/12/19(土) 09:15 | URL | プラウディア #wb1Dxy.6[ 編集]
>雪さん
自分は3弾稼働後初のGRがハンコックでしたが・・・^^;
W3弾GRゲットできるといいですね☆

>プラウディアさん
遠征お疲れ様です。
ワンピース以外のカードゲームも収集されているようで大変そうですね^^;

今回のW3弾は徹底的に映画とコラボしてるみたいで、、
シキ意外にボスはいなかったのかな…。
海賊王マッチのシキ討伐楽しんでください☆
2009/12/20(日) 19:28 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
管理人さん、オレの場合はカードをコンプリートするよりもゲーム楽しむ派です(レンコはきらレボで懲りていて・・)。とりあえずゲームしながらカードがダブったら第1段階終了って感じです、やっと第2段階(少ない金でゲームして練習)に入れます。おとといはGRシキを1コインGETでワンピースのウォータムカップは初優勝しました。
18日は難易度やさしいだけはRロビン&ノースキャンゾロ&サンジでクリアして難易度ふつう&むずかしいはスピードデッキ(エネル、キッド、ブルック、)でクリアしました、昨日は難易度ふつうでちょうはやいゲージデッキ(GRエース、3弾SRゾロ、GRフランキーでSCは五老星または蛇髪憑き)でシキ3体討伐は厳しいですチームパワーが7200台なので。
2009/12/21(月) 07:56 | URL | プラウディア #Q9o2tpIk[ 編集]
管理人さんどうも!
GRシキのDS判明しました。報告します!
パワーが+500でした
2009/12/21(月) 18:38 | URL | エースン #-[ 編集]
>プラウディアさん

大会優勝おめでとうございます☆
デュアルスキャンや組み合わせを工夫すると意外と良いデッキが作れたりします^^
無理に連コしないで、気長に遊びながらそろえるのが理想ですね。
どうせ100円使うならゲームした方がお得だし良いと思います^^

んでも、自分は色々検証してみたいので、
ある程度カードがそろうまでは、ちょこちょこ連コすることが多いです。^^;
2009/12/22(火) 00:40 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
>エースンさん

情報提供ありがとうございます。
さっそく更新させていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
2009/12/22(火) 00:43 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
僕は2000円で麦わら海賊団の砲撃が2枚とSRのナミが当たりました。


2009/12/23(水) 13:30 | URL | じう #-[ 編集]
>じうさん
はじめまして。管理人のMです。
それは運がいいですね~!おめでとうございます☆
SRナミはなかなか良いカードなので色々試してみると楽しいですよ^^
2009/12/24(木) 01:19 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
ついさっき、CPのロビンをゲットしました。
2009/12/29(火) 11:30 | URL | じう #-[ 編集]
>じうさん
CPロビンゲットおめでとうございます^^
2009/12/30(水) 20:45 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
僕はあまり時間がないので弱いですけど、見てください。             第3弾のやつです。          Nルフィ  DS           Rキッド               Nハンコック DS          スーパカード  キャノンカード   
 SRビリー  新しい進化 突貫 です。弱いですけど見てください。
2009/12/30(水) 23:24 | URL | 太陽 #eYj5zAx6[ 編集]
>太陽 さん

自分の好きなデッキでやればいいと思いますよ。
がんばってください。
2009/12/31(木) 22:35 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/370-8e5b12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

