ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

《デッキ紹介》 アタックがハンパネェ… 蘇りからの逆転 

オススメデッキ ヨミヨミ+SC3

CPサンジ(NサンジでDS+P2400)スピードタイプのときアタック+400。
CPブルック(NブルックでDS+P2400)やられてもTP1で復活。
Nロビン(NロビンでDS+P2400)TP10%以下の時にSC3回スキャン。
チームパワー14130

スーパーカードの使い方によっては、かなりアタックが強化できます。

1枚目 自分のターンですぐにベポをスキャン(各ステータス+800)
S005-W_ベポ
2枚目 10%以下になったらSCオルビアをスキャン
SCニコオルビア
3枚目 2枚目スキャンしたらすぐにSC暴走チョッパースキャン。
SC008-Wチョッパー

ロビンのSC3枚使える効果が発動する前でも、結構強い。
サンジとベポの効果でアタック+1200だもんね。

もしTP1の状態でオルビアをスキャンした場合、アタック2826プラスに。
さらに暴走チョッパーでアタック倍に…

たとえば、一番アタックの低いロビンでも 
 710(元のアタック)
+400(サンジの効果)
+800(SCベポ)
+2826(SCオルビア)
×2(SCチョッパー)
9472

おっそろすぃぃ。。アタックの値がハンパネェ。。((((;゚Д゚)))ガクブル
順番とかにも左右されそうですが、うまくいくと恐ろしいことになりますね^^;

以上ご参考までに~

《Amazon》DATA CARDDASS ONE PIECEワンピーベリーマッチW ベリーグッド ウイナーズガイド!!(Vジャンプブックス)
《楽天》ワンピーベリーマッチダブル ベリーグッド ウイナーズガイド
   
→《楽天/PC》ONE PIECE-ワンピース- 組立式DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ver4
→《楽天/PC》ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアを検索
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2009/12/19 ] | 攻略情報 | →コメントを書く | | TB(1)

アタックハンパねぇ!そうと
僕も作ってみたんですが、
第二弾Rサンジ(DS)と第一弾Rナミ
(DS)と第三弾注目の!Rキッド
(DS)を作ってみました。まず
サンジでTPを高くして、キッドで相手のTPを削って、ナミでTP回復というのを
作ってみたんですが。いかがでしょうか。
(コメントby マーシャル) 

>マーシャルさん

そのデッキも楽しそうですね。ナミで回復すすのがポイントですね^^
今回のキッドはなかなか効果がいいので、お勧めです☆
(コメントby 管理人:M) 

v-22お返事ありがとうございますww
(コメントby マーシャル) 

レンコでコンプしました。^^
キャンペーン「シキ」のコードを送りたいのですが、どうするんでしたっけ?^^;
(コメントby カヌーパゼロ) 

>マーシャルさん

いえいえ、これからもよろしくお願いします。


>カヌーパゼロさん
おひさしぶりです^^
連コお疲れさまです。

情報提供は、↓のURLからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=367300

残るはシキのDSだけですが、よろしくお願いします。
(コメントby 管理人:M) 

あ、DSだけになってますね^^;
W本の後ろの方に、DSの組合わせ一覧が一部乗ってましたね。
色々参考になりました^^

バーコードは、揃ったみたいなので良かったです^^僕の手元にあるのはあと「バージョンアップ用」コードだけですが、これは機体にスキャンするとその弾まで戻ってしまうので怖い一品です^^;
(コメントby カヌーパゼロ) 

>カヌーパゼロさん

みなさんの協力のおかげでコードと通常DSは揃いました^^

バージョンアップ用のコードですか・・。
もうすでに筺体のROMには全弾のデータが入ってるってことですよね…。

それをバーコードで解除してってバージョンアップしてるんだと思うんですが、
そう考えるとWで改良してほしい点とか今さら上げても「次のシリーズまで無理!」って感じですかね。。^^;
(コメントby 管理人:M) 

1回で与えれるダメージって9999までなんですか??
(コメントby ポ~ン) 

こんばんは^^

今日、やってきましたよ^^
(コメントby ルフィ) 

どもw
いつも拝見しております~wソラニンです
情報ありがとうございます^^*

こないだですね~

◇3弾のNのアタックタイプのキッドをDSしたら

チームパワー+3000になって驚きました。

もはやアタックタイプちゃうやんて^^;

DSすげーって思いましたね。。。

それを作ってデッキ1つ作りましたw


◆3弾Nキッド(DSでTP+3000)
◆2弾SRキッド(巨大な両腕)
◆GRシャンクス(7弾のメッタギリ)

で、1ターン目は2体のキッドで

きあい選択し、吸収。


2ターン目、キッドが先制攻撃できるので

攻撃せずまた吸収(2回目)x2体

で、2体目のキッドの時にSC「ビリビリハグ」を使い、動きを封じる。

シャンクスは普通に攻撃でクリティカルを狙う。


そして3ターン目、キッドは攻撃か必殺。

やっと相手のターンだけど、相手の数値が


全部能力「▼0」でした。=w=b゛


吸収することで相手のこうげき、ひっさつ、ガッツを奪うので2,3回やると「0」になっちゃうんですね~ww

きあいはお互い高いですが、攻撃力は

2000~3000VS「0」なので、余裕勝ちっすw

SCで的に応じて「ロジャー」で、きあい押して、こうげきする手もアリだと思いますw

長なりましてすいませんでした。
(コメントby ソラニン) 

ポーンさん
当たり前じゃないですか。
そんなの。
(コメントby チーズ) 

Re: タイトルなし
>ポ~ンさん
はじめまして。管理人のMです。
今のところ攻撃、必殺で与えられるダメージは9999でカンストみたいですよ。
連携とかが加わると9999に+@で加算されていきます。
ぜひ実際試してみてください^^
楽しいよ~☆

>ルフィ2さん
そうですか。
それは良かったですね^^
ゲームのほうも楽しんでくださいね。

>ソラニンさん
お久しぶりです。
DSのせいでタイプとか関係なくなってきましたね^^
隠れパワータイプのデッキが増えてる気がします。

そのデッキもなかなか良いと思います。
じわじわ相手に嫌がらせ・・シシシシシw
楽しんでますねぇ☆

>チーズさん
はじめまして。管理人のMです。
先にレスつけていただいてありがとうございます。

まぁ、できれば自分で挑戦して確認するのが一番だとは思うんが^^;
小さな子や、始めたばかりの人とかは、知らないことがあっても当然だからね。
「そんなの当たり前」と、思っても、
初心者の方には優しくして教えてもらえると嬉しいな^^
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
アタックハンパねぇ!そうと
僕も作ってみたんですが、
第二弾Rサンジ(DS)と第一弾Rナミ
(DS)と第三弾注目の!Rキッド
(DS)を作ってみました。まず
サンジでTPを高くして、キッドで相手のTPを削って、ナミでTP回復というのを
作ってみたんですが。いかがでしょうか。
2009/12/19(土) 18:59 | URL | マーシャル #-[ 編集]
>マーシャルさん

そのデッキも楽しそうですね。ナミで回復すすのがポイントですね^^
今回のキッドはなかなか効果がいいので、お勧めです☆
2009/12/20(日) 19:36 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
v-22お返事ありがとうございますww
2009/12/21(月) 19:11 | URL | マーシャル #-[ 編集]
キャンペーン「シキ」のコードを送りたいのですが、どうするんでしたっけ?^^;
2009/12/21(月) 20:34 | URL | カヌーパゼロ #fzXxwl2E[ 編集]
>マーシャルさん

いえいえ、これからもよろしくお願いします。


>カヌーパゼロさん
おひさしぶりです^^
連コお疲れさまです。

情報提供は、↓のURLからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=367300

残るはシキのDSだけですが、よろしくお願いします。
2009/12/22(火) 00:47 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
あ、DSだけになってますね^^;
W本の後ろの方に、DSの組合わせ一覧が一部乗ってましたね。
色々参考になりました^^

バーコードは、揃ったみたいなので良かったです^^僕の手元にあるのはあと「バージョンアップ用」コードだけですが、これは機体にスキャンするとその弾まで戻ってしまうので怖い一品です^^;
2009/12/22(火) 18:35 | URL | カヌーパゼロ #fzXxwl2E[ 編集]
>カヌーパゼロさん

みなさんの協力のおかげでコードと通常DSは揃いました^^

バージョンアップ用のコードですか・・。
もうすでに筺体のROMには全弾のデータが入ってるってことですよね…。

それをバーコードで解除してってバージョンアップしてるんだと思うんですが、
そう考えるとWで改良してほしい点とか今さら上げても「次のシリーズまで無理!」って感じですかね。。^^;
2009/12/23(水) 01:14 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
1回で与えれるダメージって9999までなんですか??
2009/12/23(水) 17:12 | URL | ポ~ン #-[ 編集]
こんばんは^^

今日、やってきましたよ^^
2009/12/23(水) 19:47 | URL | ルフィ #-[ 編集]
いつも拝見しております~wソラニンです
情報ありがとうございます^^*

こないだですね~

◇3弾のNのアタックタイプのキッドをDSしたら

チームパワー+3000になって驚きました。

もはやアタックタイプちゃうやんて^^;

DSすげーって思いましたね。。。

それを作ってデッキ1つ作りましたw


◆3弾Nキッド(DSでTP+3000)
◆2弾SRキッド(巨大な両腕)
◆GRシャンクス(7弾のメッタギリ)

で、1ターン目は2体のキッドで

きあい選択し、吸収。


2ターン目、キッドが先制攻撃できるので

攻撃せずまた吸収(2回目)x2体

で、2体目のキッドの時にSC「ビリビリハグ」を使い、動きを封じる。

シャンクスは普通に攻撃でクリティカルを狙う。


そして3ターン目、キッドは攻撃か必殺。

やっと相手のターンだけど、相手の数値が


全部能力「▼0」でした。=w=b゛


吸収することで相手のこうげき、ひっさつ、ガッツを奪うので2,3回やると「0」になっちゃうんですね~ww

きあいはお互い高いですが、攻撃力は

2000~3000VS「0」なので、余裕勝ちっすw

SCで的に応じて「ロジャー」で、きあい押して、こうげきする手もアリだと思いますw

長なりましてすいませんでした。
2009/12/23(水) 22:15 | URL | ソラニン #bxvF113M[ 編集]
ポーンさん
当たり前じゃないですか。
そんなの。
2009/12/23(水) 22:35 | URL | チーズ #-[ 編集]
>ポ~ンさん
はじめまして。管理人のMです。
今のところ攻撃、必殺で与えられるダメージは9999でカンストみたいですよ。
連携とかが加わると9999に+@で加算されていきます。
ぜひ実際試してみてください^^
楽しいよ~☆

>ルフィ2さん
そうですか。
それは良かったですね^^
ゲームのほうも楽しんでくださいね。

>ソラニンさん
お久しぶりです。
DSのせいでタイプとか関係なくなってきましたね^^
隠れパワータイプのデッキが増えてる気がします。

そのデッキもなかなか良いと思います。
じわじわ相手に嫌がらせ・・シシシシシw
楽しんでますねぇ☆

>チーズさん
はじめまして。管理人のMです。
先にレスつけていただいてありがとうございます。

まぁ、できれば自分で挑戦して確認するのが一番だとは思うんが^^;
小さな子や、始めたばかりの人とかは、知らないことがあっても当然だからね。
「そんなの当たり前」と、思っても、
初心者の方には優しくして教えてもらえると嬉しいな^^
2009/12/24(木) 01:35 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/373-6112b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/19(土) 20:31:37 |

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

