ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

OPBMW第3弾非公式カードリスト PDF版

遅くなりましたがW3弾のカードリストPDF版をUPしました。

▼ワンピーベリーマッチW 第3弾 非公式カードリストはこちら
▼ワンピーベリーマッチW 第1弾 非公式カードリストはこちら
▼ワンピーベリーマッチW 第2弾 非公式カードリストはこちら

※PDF版は携帯からは開けないっぽいです。
※リンクフリーです。この記事へ直接リンクしてください。




関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/01/03 ] | カードリスト・バーコードデータ | →コメントを書く | | TB(0)

オリカ
オリカの作り方を教えてくれませんか?
全然作り方がわかりません
お願いします
(コメントby 餓鬼) 

細かいですが3弾リストの映画プロモルフィの能力が間違ってますよ!
(+500ではなく+400だったはず・・・)
(コメントby 道化) 

管理人M失せろ
管理人Nウザいよ
(コメントby Shun) 

Nなんていません
僕はMさんがいないと困ります
(コメントby 破壊王孫) 

>餓鬼さん
オリカの作り方ですか…。
漠然すぎてこの質問困りますね^^;

オリカを作るには、まずフォトレタッチソフトが使えないと何も始まりません。
フォトレタッチソフトが使えれば後は、印刷して加工するだけなんで、頑張ってください。
ソフトについては、ネットで調べたり、参考書を買うなどご自身で勉強してください。
努力あるのみです!頑張ってください。

>Shunさん(s194045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)
意味がわかりません。
Shunさんに対してウザくした覚えはありません。
何がウザイのか具体的にお聞かせください。

それから、別にウザイ思いまでして見に来ていただかなくて結構です。
なぜウザいのにわざわざ見に来るのか意味がわかりません^^;
逆にこっちがウザいぐらいです。やめてください。


>破壊王孫 さん
ありがとうございます。
でも、荒しには反応しないでください。スルーでお願いします。
自分が対応するんで、お気になさらずに。

>善意ある皆様へ
荒しや、意見の合わないコメントはなるべくスルーしてください。
管理人が個別に荒しの対応をさせていただきます。
どうしても何か言いたいときは管理人のみにコメントしてくださいm(_ _)mよろしく。

>荒しの方へ
年末くらいからずっと当サイトへ意味のわからない
嫌がらせのコメントをしている方がいますが、
今後は厳しく取り締まらせていただきます。

特に公表しておりませんでしたが、当ブログは荒し対策のため
IPアドレス、プロバイダ、アクセスしている地域、ご利用の環境など、
アクセスログをとっております。

荒しの方へは、アクセス制限および、プロバイダへ通報など、徹底的にやらせていただきます。特に悪質なものは警察へも通報させていただきます。
プロバイダへ通報すると、身元もバレ、
パソコンを使っているご家族の方にも連絡や処分が行くことがございますので予めご承知おきください。
(コメントby 管理人:M) 

>道化さん

ぁ、ホントだ。。リストさっそく修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
(コメントby 管理人:M) 

情報です
デマかも知れませんがナムコの店員さんからの情報で4弾は
GRが四枚になるそうです
おそらくクルーで白ひげ参戦のようです
(コメントby 破壊王孫) 

初めまして。
いつも参考にさせて頂いています。

第4弾ですが、2月18日(木)稼働予定で、全46種、ノーマル22種、レア14種、スーパーレア8種、グランドレア2種です。

GRの1枚が白ひげです。
新キャラクターに「ビッグ皇帝」が登場します。
スーパーカードに「ジンベエ」、キャノンカードに「バスターコール」がSRで登場します。
「ふたりであそぶ」の新モードとして「エクストラマッチ」が追加になるようです。


(コメントby ゴエモン) 

ゴエモンs
その情報源はどこですか?
(ビッグ皇帝って誰?)
(コメントby 道化) 

道化さん

「ビッグエンペラー」は、麦わら海賊団で構成されています。
1枚で3枚分のカードのようですね。
(コメントby ゴエモン) 

>破壊王孫 さん
ウキウキする情報ありがとうございます^^
GR4枚って・・!?
ホントだったら嬉しいっすねぇ。

>ゴエモンさん
はじめまして☆
というか、以前にも情報をいただいたような…
その節はありがとうございました^^

これって…関係者情報ですかねぇ。。
ずいぶん詳細ですね。
そろそろ新要素が増えてもおかしくないと思っていたので、
新モードもアリだと思います^^

ビッグ皇帝って…
ま、まさか、、あの、、
人として恥ずかしい…とロビンに拒まれたアレですか!?

遂に合体技登場するのかぁ、、
どの3人なのか気になる…

早くジャンプとか公式に情報出ないかなぁ。。
一般人にはマダマダ公表されない情報だね…。

情報ありがとうございました!また何かあったらよろしくお願いします。
(コメントby 管理人:M) 

GR四枚は本当かも知れないです
ドラゴンボールやナルトもそうなので
(コメントby 破壊王孫) 

GR4枚だったら集めるの大変ですね。
(コメントby じう) 

GR4枚?
4弾2月ですか・・・
僕は3弾のキャンペーンのサンジまだ持ってないので、絶対ほしいです。
GR4枚って事は白ひげ、マゼラン、赤犬、ルフィかな・・・
あと、Sカードにマルコ、ジュズ、リトルオーズが出るといいけど
これまでの流れからして超新星も?そういえばイワさんとか・・・
ダメだ、候補が大すぎる
(コメントby kentomato) 

ゴエモンs
ビッグ皇帝思い出しました。
そこらは漫画で1回見ただけなので忘れてました。
(1弾の超新星みたいに特定の3人で必殺技がビッグ皇帝になっても面白そうですね!)

Ms
前から思ってたんですけど右上のアンケートの選択項目になんでビリーと一斉砲火がないんですか?
(選択項目が10個までしか出来ないのでしょうか?)

破壊王孫s
GR4枚の根拠はバトラーズやナルトが4枚だからというだけですか?
それだけの理由ならまずないと思いますよ。
(コメントby 道化) 

道化さん
ナルトもドラゴンボールもバンダイなので十分ありえると思いますよ。
だってワンピーベリーマッチWの攻略本もいつもの4弾ごと区切りではなく3弾で発売されましたし、バンダイは4弾を気にワンピーベリーマッチWをバージョンアップしようとしてるのではないでしょうか?
(コメントby アース) 

楽しみに待ちましょう!
まだ公式な情報は一般には流れてないし、、
未確認情報で激論するのは危険です^^;

個人の意見や予想は当たっても当たらなくても自由。
みんな楽しみに待ってるというのは同じ事^^
ゆったりマッタリ妄想しながら情報を待ちましょう。


>破壊王孫さん
GR4枚だと嬉しいですよね^^
続報を待ちましょう。

>じうさん
GR4枚もあったら意外と排出率が良くなるかもしれませんよ^^
続報を待ちましょう。

>kentomatoさん
コンプしてない内に次の弾の情報出ると、
ちょっと焦りますね^^;(自分はコンプしましたが…)

新キャラも楽しみ☆
次の弾の新キャラが何か考えるのも、楽しみの一つですね。
色々想像しつつ続報を待ちましょう!

>道化さん
アンケート・・・
お察しの通り、これ以上項目が増やせないんですよ。
なので、項目にないカードは「その他」に投票してコメントに入れてください。

GR4枚っていうのは現実的には無理そうな感じもしますね^^;
ともあれ、ホントだったら嬉しい情報…
公式情報が出るまで、しばらく夢を見ましょう。。

>アースさん
以前のOPBMのときも、途中でスーパーカードの導入や、
CPUがスーパーカードを使ってくるなど、システムがちょっとバージョンアップしてるんで、
OPBMWも4弾で新システム投入することは十分あり得ると思います^^

続報を首を長くして待ちましょう☆
(コメントby 管理人:M) 

フォトレタッチ
再び質問を・・・
管理人さん!
オススメのフォトレタッチを教えてください!
(コメントby 餓鬼) 

オリカのフォトレタッチ
オススメのフォトレタッチを教えてください。
その後のことも教えてください!
よろしくお願いします。
(コメントby 餓鬼) 

>餓鬼さん

自分のお勧めのソフトはPhotoShopです。

有料のソフトを買うのが嫌ならば、
GIMPとかPictBearとか無料のソフトを使うといいと思いますよ。
(自分はあまりつかえないですが…)

ソフトの使い方については自分で調べてください。
自分は趣味でやってるだけなんで、ソフトの使い方を人に教えられません。

フォトレタッチソフトの使い方が一通り理解できて入れば、後は普通にわかると思います。
頑張ってください。
(コメントby 管理人:M) 

もう一つだけ!!
僕がこのサイトを見つけたのが最近なので知らなかったんですけど・・・
オリカの応募などはもうしないのですか?
(コメントby 餓鬼) 

>餓鬼さん

プレゼント企画のことですか?
プレゼント企画は、時間とお金がかかるから、あんまり頻繁にできません。
送料やインク代・材料費などなどお金がかかるんですよ^^;

そして何より、印刷したり、切ったり貼ったり作ってる時間がない…
あと毎回、応募者数もどんどん増えてきてるんで、管理も大変なんですよ。

そのうち気が向いたらやろうと思います。
気長にお待ちください。
(コメントby 管理人:M) 

無理言ってすいいませんでした・・・
気長にまちます
(コメントby 餓鬼) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
オリカの作り方を教えてくれませんか?
全然作り方がわかりません
お願いします
2010/01/04(月) 02:55 | URL | 餓鬼 #5gHVkxQA[ 編集]
細かいですが3弾リストの映画プロモルフィの能力が間違ってますよ!
(+500ではなく+400だったはず・・・)
2010/01/04(月) 10:58 | URL | 道化 #-[ 編集]
管理人Nウザいよ
2010/01/05(火) 16:36 | URL | Shun #-[ 編集]
Nなんていません
僕はMさんがいないと困ります
2010/01/05(火) 21:10 | URL | 破壊王孫 #-[ 編集]
>餓鬼さん
オリカの作り方ですか…。
漠然すぎてこの質問困りますね^^;

オリカを作るには、まずフォトレタッチソフトが使えないと何も始まりません。
フォトレタッチソフトが使えれば後は、印刷して加工するだけなんで、頑張ってください。
ソフトについては、ネットで調べたり、参考書を買うなどご自身で勉強してください。
努力あるのみです!頑張ってください。

>Shunさん(s194045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)
意味がわかりません。
Shunさんに対してウザくした覚えはありません。
何がウザイのか具体的にお聞かせください。

それから、別にウザイ思いまでして見に来ていただかなくて結構です。
なぜウザいのにわざわざ見に来るのか意味がわかりません^^;
逆にこっちがウザいぐらいです。やめてください。


>破壊王孫 さん
ありがとうございます。
でも、荒しには反応しないでください。スルーでお願いします。
自分が対応するんで、お気になさらずに。

>善意ある皆様へ
荒しや、意見の合わないコメントはなるべくスルーしてください。
管理人が個別に荒しの対応をさせていただきます。
どうしても何か言いたいときは管理人のみにコメントしてくださいm(_ _)mよろしく。

>荒しの方へ
年末くらいからずっと当サイトへ意味のわからない
嫌がらせのコメントをしている方がいますが、
今後は厳しく取り締まらせていただきます。

特に公表しておりませんでしたが、当ブログは荒し対策のため
IPアドレス、プロバイダ、アクセスしている地域、ご利用の環境など、
アクセスログをとっております。

荒しの方へは、アクセス制限および、プロバイダへ通報など、徹底的にやらせていただきます。特に悪質なものは警察へも通報させていただきます。
プロバイダへ通報すると、身元もバレ、
パソコンを使っているご家族の方にも連絡や処分が行くことがございますので予めご承知おきください。
2010/01/05(火) 22:47 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
>道化さん

ぁ、ホントだ。。リストさっそく修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
2010/01/05(火) 23:03 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
デマかも知れませんがナムコの店員さんからの情報で4弾は
GRが四枚になるそうです
おそらくクルーで白ひげ参戦のようです
2010/01/06(水) 12:54 | URL | 破壊王孫 #-[ 編集]
初めまして。
いつも参考にさせて頂いています。

第4弾ですが、2月18日(木)稼働予定で、全46種、ノーマル22種、レア14種、スーパーレア8種、グランドレア2種です。

GRの1枚が白ひげです。
新キャラクターに「ビッグ皇帝」が登場します。
スーパーカードに「ジンベエ」、キャノンカードに「バスターコール」がSRで登場します。
「ふたりであそぶ」の新モードとして「エクストラマッチ」が追加になるようです。


2010/01/06(水) 16:50 | URL | ゴエモン #EBUSheBA[ 編集]
ゴエモンs
その情報源はどこですか?
(ビッグ皇帝って誰?)
2010/01/06(水) 17:01 | URL | 道化 #-[ 編集]
道化さん

「ビッグエンペラー」は、麦わら海賊団で構成されています。
1枚で3枚分のカードのようですね。
2010/01/06(水) 23:11 | URL | ゴエモン #EBUSheBA[ 編集]
>破壊王孫 さん
ウキウキする情報ありがとうございます^^
GR4枚って・・!?
ホントだったら嬉しいっすねぇ。

>ゴエモンさん
はじめまして☆
というか、以前にも情報をいただいたような…
その節はありがとうございました^^

これって…関係者情報ですかねぇ。。
ずいぶん詳細ですね。
そろそろ新要素が増えてもおかしくないと思っていたので、
新モードもアリだと思います^^

ビッグ皇帝って…
ま、まさか、、あの、、
人として恥ずかしい…とロビンに拒まれたアレですか!?

遂に合体技登場するのかぁ、、
どの3人なのか気になる…

早くジャンプとか公式に情報出ないかなぁ。。
一般人にはマダマダ公表されない情報だね…。

情報ありがとうございました!また何かあったらよろしくお願いします。
2010/01/07(木) 00:25 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
GR四枚は本当かも知れないです
ドラゴンボールやナルトもそうなので
2010/01/07(木) 10:10 | URL | 破壊王孫 #-[ 編集]
GR4枚だったら集めるの大変ですね。
2010/01/07(木) 11:20 | URL | じう #-[ 編集]
4弾2月ですか・・・
僕は3弾のキャンペーンのサンジまだ持ってないので、絶対ほしいです。
GR4枚って事は白ひげ、マゼラン、赤犬、ルフィかな・・・
あと、Sカードにマルコ、ジュズ、リトルオーズが出るといいけど
これまでの流れからして超新星も?そういえばイワさんとか・・・
ダメだ、候補が大すぎる
2010/01/07(木) 18:02 | URL | kentomato #-[ 編集]
ゴエモンs
ビッグ皇帝思い出しました。
そこらは漫画で1回見ただけなので忘れてました。
(1弾の超新星みたいに特定の3人で必殺技がビッグ皇帝になっても面白そうですね!)

Ms
前から思ってたんですけど右上のアンケートの選択項目になんでビリーと一斉砲火がないんですか?
(選択項目が10個までしか出来ないのでしょうか?)

破壊王孫s
GR4枚の根拠はバトラーズやナルトが4枚だからというだけですか?
それだけの理由ならまずないと思いますよ。
2010/01/07(木) 19:27 | URL | 道化 #-[ 編集]
道化さん
ナルトもドラゴンボールもバンダイなので十分ありえると思いますよ。
だってワンピーベリーマッチWの攻略本もいつもの4弾ごと区切りではなく3弾で発売されましたし、バンダイは4弾を気にワンピーベリーマッチWをバージョンアップしようとしてるのではないでしょうか?
2010/01/07(木) 19:51 | URL | アース #-[ 編集]
まだ公式な情報は一般には流れてないし、、
未確認情報で激論するのは危険です^^;

個人の意見や予想は当たっても当たらなくても自由。
みんな楽しみに待ってるというのは同じ事^^
ゆったりマッタリ妄想しながら情報を待ちましょう。


>破壊王孫さん
GR4枚だと嬉しいですよね^^
続報を待ちましょう。

>じうさん
GR4枚もあったら意外と排出率が良くなるかもしれませんよ^^
続報を待ちましょう。

>kentomatoさん
コンプしてない内に次の弾の情報出ると、
ちょっと焦りますね^^;(自分はコンプしましたが…)

新キャラも楽しみ☆
次の弾の新キャラが何か考えるのも、楽しみの一つですね。
色々想像しつつ続報を待ちましょう!

>道化さん
アンケート・・・
お察しの通り、これ以上項目が増やせないんですよ。
なので、項目にないカードは「その他」に投票してコメントに入れてください。

GR4枚っていうのは現実的には無理そうな感じもしますね^^;
ともあれ、ホントだったら嬉しい情報…
公式情報が出るまで、しばらく夢を見ましょう。。

>アースさん
以前のOPBMのときも、途中でスーパーカードの導入や、
CPUがスーパーカードを使ってくるなど、システムがちょっとバージョンアップしてるんで、
OPBMWも4弾で新システム投入することは十分あり得ると思います^^

続報を首を長くして待ちましょう☆
2010/01/07(木) 22:09 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
再び質問を・・・
管理人さん!
オススメのフォトレタッチを教えてください!
2010/01/22(金) 14:00 | URL | 餓鬼 #-[ 編集]
オススメのフォトレタッチを教えてください。
その後のことも教えてください!
よろしくお願いします。
2010/01/22(金) 15:14 | URL | 餓鬼 #-[ 編集]
>餓鬼さん

自分のお勧めのソフトはPhotoShopです。

有料のソフトを買うのが嫌ならば、
GIMPとかPictBearとか無料のソフトを使うといいと思いますよ。
(自分はあまりつかえないですが…)

ソフトの使い方については自分で調べてください。
自分は趣味でやってるだけなんで、ソフトの使い方を人に教えられません。

フォトレタッチソフトの使い方が一通り理解できて入れば、後は普通にわかると思います。
頑張ってください。
2010/01/22(金) 22:36 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
僕がこのサイトを見つけたのが最近なので知らなかったんですけど・・・
オリカの応募などはもうしないのですか?
2010/01/24(日) 01:45 | URL | 餓鬼 #-[ 編集]
>餓鬼さん

プレゼント企画のことですか?
プレゼント企画は、時間とお金がかかるから、あんまり頻繁にできません。
送料やインク代・材料費などなどお金がかかるんですよ^^;

そして何より、印刷したり、切ったり貼ったり作ってる時間がない…
あと毎回、応募者数もどんどん増えてきてるんで、管理も大変なんですよ。

そのうち気が向いたらやろうと思います。
気長にお待ちください。
2010/01/24(日) 23:10 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
無理言ってすいいませんでした・・・
気長にまちます
2010/01/25(月) 18:04 | URL | 餓鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/386-2ca30e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

