ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチW第4弾新キャラ白ヒゲ!レイリー参戦!(WJ07情報)

ついにワンピーベリーマッチW第4弾の情報がWJに!
第4弾は2月中旬から稼働開始!
新キャラ、レイリーと白ヒゲ。
2人プレイで新モード「エクストラマッチ」が追加される。
WJ07号情報!

白ヒゲ参戦!
第4弾R白ヒゲ
C154-W R白ヒゲ「相手全員のアタック、スピード、ガッツ-200」

そして、レイリー参戦!!
レイリー参戦!GR確定!?
「相手海賊団の行動を止める特殊能力を持っている。」
って、なんだか強そうな能力…。
ステータス的にも、これはGR確定か?

そして4弾から新しく「ふたりであそぶ」モードに、エクストラマッチが追加されるそうです!
巨大なオーズとバトルしてます。
エクストラマッチモードのオーズ

気になるのが敵のチームパワーが99999!!
約10万って!結構タフだねぇ。。
早く遊んでみたいですね♪楽しみ☆

詳しくは週刊少年ジャンプ07号をチェックしてね。



関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/01/16 ] | 稼働前情報など | →コメントを書く | | TB(0)

速報どうもです。
レイリーついに出ましたか。
こんどのGRはレイリー、白ひげっぽいですね。(GR白ひげはパワーが4000あるらしいです。やばっ!)

エクストラマッチは2人で協力して倒すみたいですね。それにしてもオーズの99999はすごいですね!!
(コメントby 道化) 

レイリーの効果が気になる!
やはり相手を止めるだけあって、ビリーみたいな効果なんでしょうか?
道化さん
そうかも知れませんが、まだ不確かな情報を言うのは良くないと思います。
(コメントby アース) 

速報お疲れさまです!!
レイリーはGRっぽいですね!?
いや~4弾楽しみ
(コメントby エースン) 

情報ありがとうございます。
ますます4弾が楽しみになりました。

今日は息子がウィンターカップに参加します。
朝からデッキを一緒に考えています。(笑)
(コメントby ゴエモン) 

初コメです。
情報ありがとうございます、いつも楽しく拝見しています。

やーGRの白ヒゲとかもうすごいんでしょうね☆楽しみです☆☆
ビック皇帝も少し楽しみにしてましたけどね・・・笑
(コメントby ボーボボ) 

すっげ
ぉぉ~白ひげでるんですね~旬ですね。

白ひげの流れで、

エース強いカードでてほすぃなー;_;

4弾楽しみです^^*

最近はガッツチームでいたぶっておりますw
(コメントby ソラニン) 

思ったのですが、白ひげがティーチ2633もダメージを与えていますが、あのアタック数値では難しいと思いますが、DSでアタックが上がっているのでしょうか?きあいが関係しているのでしょうか?またはGR白ひげの可能性もあり?
(コメントby アース) 

>道化さん
ついにきましたね☆レイリー!
はやく公式なGR情報も欲しいですね~。

>アースさん
レイリーどんな効果か気になりますね☆
早く使ってみたいですね^^

「GR白ひげ」って情報…
まぁ読む方も不確定だと思ってるだろうし大丈夫でしょう。
道化さんも「○○らしい」って濁して言ってるんで、信じるか信じないかは読み手の方次第ですかねぇ。
これで違ってても責めちゃ可哀そうっす。ネットの噂ですからねぇ。。
ま、そんなに突拍子もない情報ってわけでもなさそうだし、確定するまでは不確定情報で妄想しときましょ。

>エースンさん
4弾楽しみですね!
白ひげ、レイリーがGRだと、おじ様ばかりになってしまうね^^

>ゴエモンさん
いえいえ、こちらこそ情報ありがとうございました。

デッキを考えるのも楽しさの一つですよね~
お子さんと一緒に考えるなんて楽しそうですね^^

>ボーボボさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ビッグ皇帝…確かに楽しみ!
ロビンが加わってるのかどうか気になって仕方がないですw

>ソラニンさん
そうですね~、いままでエースで「これは!?」ってカードがないのでここらで出してほしいですね☆
むしろ囚われのエースだから弱体化…とか、、、嫌だ^^;

>アースさん
ん~確かに、ちょっとダメージ高い気もしますが、
きあいの状態や、DS、他のクルーの効果とか、クリティカルHITによっては、それくらい行きそうな気も…
ちょっと条件やデッキがわからないので何とも言えませんね…。
(コメントby 管理人:M) 

今度は準優勝でした。。。
第4弾、超~楽しみです。
生で見たくて、早速ジャンプ買ってしまいました。
いつもいろいろな情報、楽しく拝見しております

ところで今週も家族でウインターカップ参加してきまして・・・準優勝でした。
今回のデッキは前回優勝した時と同じ、ガッツタイプとスピードタイプで

スピードタイプ(娘:前回優勝)
 SW001ルフィ上 PST001ルフィ下 +P3000 P以外全ステータス+500
 C084Wサンジ上 PST005サンジ下 +P2400 味方全員+A500
 C021WシャンクスDS +G300 毎回ひっさつ
 TP12870
 SCベポでP以外全ステータス+800

ガッツタイプ(息子:今回準優勝)
 PB002ルフィDS +A1000
 C081WナミDS +P2400 ナミ以外麦わら海賊P以外全ステータス+600
 C293そげキング(第8弾)
 TP10050
 SCキラーでP以外全ステータス+800

いずれも今回、同じ相手に負けたのですが・・・
相手チームは
 そげキング×SCロジャー
 ブルック (特殊能力、甦り)
 ナミ
でした。

しかし、不思議なのが・・・相手のカードが理解不能で
スピードタイプ(ルフィ、サンジ、シャンクス)のデッキが
ベポをスキャンした第二ターンでも
そげキングとブルックに専攻されて・・・負けました。

ガッツタイプでも先制されてかなりのダメージだったので
オルビアをスキャンして、PB002ルフィ(覇王色!)で攻撃→クリティカル・・・たったの2800!
第二ターンもそげキングとブルックに専攻され・・・負けでした。

こんなカード(そげキングとブルック)あるのでしょうか?
管理人さん、ぜひ教えてくださいませ。よければ対策も・・・
(コメントby びっちゃん) 

白ひげ&レイリーの参戦は楽しみですよね。
最新のVジャンプを見たのですが、やはり白ひげ・レイリー共にGRが存在しましたよ。ネタバレになるので多くは語れませんが、レイリーを見る限りインディゴの活躍する場が増えるかな?って感じです。
(コメントby マリオン) 

>マリオンさん
白ヒゲ、レイリーはGRでしたね!
今から楽しみです!
(コメントby 管理人:M) 

>びっちゃん さん

相手はナミの能力で
ブルック990→1590
そげキング800→1400
とスピードが上がっていたため先手を取られたんだと思います。

いくらベポでスピードを上げても
先手が「取りやすくなる」だけなので絶対ではないとおもいます。

バインダールフィも相手のきあいが上がってたり、自分のきあいが下がっていれば、そんなにダメージが与えられないので
クリティカルで2800もありだと思う…。

なのでそこはSCオルビアじゃなく、サウロや白ひげできあいを上げ他方がよかったのかなぁと…。

もしくはガンフォールをスキャンして2ラウンド目のために全員できあいを選択とか・・・。

デッキを変えるなら サンジの効果でアタックが上がってるのにひっさつはもったいないので、スピードタイプのシャンクス を別のカードにするとか、
練習してクリティカルが普通に出せるようになれば必要ない効果のそげキングを他のに変えればいいと思います…。

まぁ、後はご自身にあったデッキで挑むのがベストだと思います。
以上、ご参考までに。
(コメントby 管理人:M) 

>管理人さん
大変勉強になりました。ありがとうございました。
“きあい”がそこまで攻撃に左右するとは・・・正直、全く“きあい”を気にしてませんでした。
シャンクスを切替えるアイデアも斬新でした。
今週末、最後のウインターカップ参加に大いに役立たせていただきます。
ありがとうございました。
(コメントby びっちゃん) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
速報どうもです。
レイリーついに出ましたか。
こんどのGRはレイリー、白ひげっぽいですね。(GR白ひげはパワーが4000あるらしいです。やばっ!)

エクストラマッチは2人で協力して倒すみたいですね。それにしてもオーズの99999はすごいですね!!
2010/01/16(土) 23:26 | URL | 道化 #-[ 編集]
レイリーの効果が気になる!
やはり相手を止めるだけあって、ビリーみたいな効果なんでしょうか?
道化さん
そうかも知れませんが、まだ不確かな情報を言うのは良くないと思います。
2010/01/17(日) 00:43 | URL | アース #-[ 編集]
速報お疲れさまです!!
レイリーはGRっぽいですね!?
いや~4弾楽しみ
2010/01/17(日) 01:21 | URL | エースン #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
ますます4弾が楽しみになりました。

今日は息子がウィンターカップに参加します。
朝からデッキを一緒に考えています。(笑)
2010/01/17(日) 08:57 | URL | ゴエモン #EBUSheBA[ 編集]
初コメです。
情報ありがとうございます、いつも楽しく拝見しています。

やーGRの白ヒゲとかもうすごいんでしょうね☆楽しみです☆☆
ビック皇帝も少し楽しみにしてましたけどね・・・笑
2010/01/17(日) 15:32 | URL | ボーボボ #-[ 編集]
ぉぉ~白ひげでるんですね~旬ですね。

白ひげの流れで、

エース強いカードでてほすぃなー;_;

4弾楽しみです^^*

最近はガッツチームでいたぶっておりますw
2010/01/17(日) 15:55 | URL | ソラニン #bxvF113M[ 編集]
思ったのですが、白ひげがティーチ2633もダメージを与えていますが、あのアタック数値では難しいと思いますが、DSでアタックが上がっているのでしょうか?きあいが関係しているのでしょうか?またはGR白ひげの可能性もあり?
2010/01/18(月) 23:10 | URL | アース #-[ 編集]
>道化さん
ついにきましたね☆レイリー!
はやく公式なGR情報も欲しいですね~。

>アースさん
レイリーどんな効果か気になりますね☆
早く使ってみたいですね^^

「GR白ひげ」って情報…
まぁ読む方も不確定だと思ってるだろうし大丈夫でしょう。
道化さんも「○○らしい」って濁して言ってるんで、信じるか信じないかは読み手の方次第ですかねぇ。
これで違ってても責めちゃ可哀そうっす。ネットの噂ですからねぇ。。
ま、そんなに突拍子もない情報ってわけでもなさそうだし、確定するまでは不確定情報で妄想しときましょ。

>エースンさん
4弾楽しみですね!
白ひげ、レイリーがGRだと、おじ様ばかりになってしまうね^^

>ゴエモンさん
いえいえ、こちらこそ情報ありがとうございました。

デッキを考えるのも楽しさの一つですよね~
お子さんと一緒に考えるなんて楽しそうですね^^

>ボーボボさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ビッグ皇帝…確かに楽しみ!
ロビンが加わってるのかどうか気になって仕方がないですw

>ソラニンさん
そうですね~、いままでエースで「これは!?」ってカードがないのでここらで出してほしいですね☆
むしろ囚われのエースだから弱体化…とか、、、嫌だ^^;

>アースさん
ん~確かに、ちょっとダメージ高い気もしますが、
きあいの状態や、DS、他のクルーの効果とか、クリティカルHITによっては、それくらい行きそうな気も…
ちょっと条件やデッキがわからないので何とも言えませんね…。
2010/01/20(水) 00:32 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
第4弾、超~楽しみです。
生で見たくて、早速ジャンプ買ってしまいました。
いつもいろいろな情報、楽しく拝見しております

ところで今週も家族でウインターカップ参加してきまして・・・準優勝でした。
今回のデッキは前回優勝した時と同じ、ガッツタイプとスピードタイプで

スピードタイプ(娘:前回優勝)
 SW001ルフィ上 PST001ルフィ下 +P3000 P以外全ステータス+500
 C084Wサンジ上 PST005サンジ下 +P2400 味方全員+A500
 C021WシャンクスDS +G300 毎回ひっさつ
 TP12870
 SCベポでP以外全ステータス+800

ガッツタイプ(息子:今回準優勝)
 PB002ルフィDS +A1000
 C081WナミDS +P2400 ナミ以外麦わら海賊P以外全ステータス+600
 C293そげキング(第8弾)
 TP10050
 SCキラーでP以外全ステータス+800

いずれも今回、同じ相手に負けたのですが・・・
相手チームは
 そげキング×SCロジャー
 ブルック (特殊能力、甦り)
 ナミ
でした。

しかし、不思議なのが・・・相手のカードが理解不能で
スピードタイプ(ルフィ、サンジ、シャンクス)のデッキが
ベポをスキャンした第二ターンでも
そげキングとブルックに専攻されて・・・負けました。

ガッツタイプでも先制されてかなりのダメージだったので
オルビアをスキャンして、PB002ルフィ(覇王色!)で攻撃→クリティカル・・・たったの2800!
第二ターンもそげキングとブルックに専攻され・・・負けでした。

こんなカード(そげキングとブルック)あるのでしょうか?
管理人さん、ぜひ教えてくださいませ。よければ対策も・・・
2010/01/20(水) 01:28 | URL | びっちゃん #-[ 編集]
白ひげ&レイリーの参戦は楽しみですよね。
最新のVジャンプを見たのですが、やはり白ひげ・レイリー共にGRが存在しましたよ。ネタバレになるので多くは語れませんが、レイリーを見る限りインディゴの活躍する場が増えるかな?って感じです。
2010/01/20(水) 13:02 | URL | マリオン #-[ 編集]
>マリオンさん
白ヒゲ、レイリーはGRでしたね!
今から楽しみです!
2010/01/22(金) 22:40 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
>びっちゃん さん

相手はナミの能力で
ブルック990→1590
そげキング800→1400
とスピードが上がっていたため先手を取られたんだと思います。

いくらベポでスピードを上げても
先手が「取りやすくなる」だけなので絶対ではないとおもいます。

バインダールフィも相手のきあいが上がってたり、自分のきあいが下がっていれば、そんなにダメージが与えられないので
クリティカルで2800もありだと思う…。

なのでそこはSCオルビアじゃなく、サウロや白ひげできあいを上げ他方がよかったのかなぁと…。

もしくはガンフォールをスキャンして2ラウンド目のために全員できあいを選択とか・・・。

デッキを変えるなら サンジの効果でアタックが上がってるのにひっさつはもったいないので、スピードタイプのシャンクス を別のカードにするとか、
練習してクリティカルが普通に出せるようになれば必要ない効果のそげキングを他のに変えればいいと思います…。

まぁ、後はご自身にあったデッキで挑むのがベストだと思います。
以上、ご参考までに。
2010/01/22(金) 23:16 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
>管理人さん
大変勉強になりました。ありがとうございました。
“きあい”がそこまで攻撃に左右するとは・・・正直、全く“きあい”を気にしてませんでした。
シャンクスを切替えるアイデアも斬新でした。
今週末、最後のウインターカップ参加に大いに役立たせていただきます。
ありがとうございました。
2010/01/22(金) 23:50 | URL | びっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/391-15037888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

