ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチダブル第5弾稼働開始!

さて、本日稼働ですが…
みなさん、どうでしたか?
W5弾筺体
自分は、時間がなかったのであんまり遊んでませんが、
マゼラン…強いですねぇ^^;

最初からど突かれるしw
CPUの仲間を狙われるとガードもできず辛いっす^^;
アタックが圧倒的すぎる。。
ほぼ一発のダメージがカンストぢゃんかよぅ><ひぃ

ギガントマッチ終了時に6弾の予告も入るんですね^^
6弾予告。イワンコフ参戦!

ワンピーベリーマッチW第6弾は、イワンコフ参戦決定です。

あと、昨日、アースさんがコメントで教えてくれたように、
細かい仕様が変わってますね^^;
なぜアタックゲージあんなんなっちゃったんでしょうねぇ。。
若干クリティカルが出やすくなった気もしますが、慣れるまで大変そうです。

カードの裏面のキャラ絵も若干変わりましたね。
ポリゴンじゃなくなったのは良いんだけど…ん~。。。イマイチ。

個人的に、、ゲーム画面の白ひげのイラストが気になって仕方がない…
あんな顔だったっけかな?ん~?(^ー^; )"~
つぶらな瞳がかわいらしいw

エンブレムクルーカードをどうにか有効活用できないか考え中。
2回動けるキャラや、SCロジャーで発動のタイミングが調節できそうですねぇ。
ただ、、今のところ強いかどうかはナゾ。

カードリストその他諸々、更新もうちょい待っててね。

DS情報や、カード情報送っていただいた方ありがとうございます^^
あとでリスト更新させていただきます。

まだまだ募集中なのでご協力お願いいたします。

関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/04/22 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

こんばんは。
僕は時間が無くて買うことしかできませんでした。
でもキャンペーンで一番ほしかったエースが当たったので嬉しかったです。
キラの封入率も上がってるみたいです。
Sカードのゴールド・ロジャーを持ってないのでエースの特殊能力を発動させるのは僕は無理です。
また出てほしいです。
(コメントby セキレイ) 

オレはW5弾やってきました、3ゲームしかやってないです、混合台なので結局3枚の内W4弾が2枚でW5弾のSCのMr1&3でした。
確かにW5弾からゲームの方がけっこう変わってましたね、クルースキャンやデュアルスキャンの時間が増えた事とスーパー(キャノン)スキャンが横文字になっていて見え易くなっている事とアタックゲージが上昇から上下に動きが変わっていた事と海賊王のモードのプレイ時間が少なくなった事ですね、アタックゲージは上下になってクリティカルはやり易そうですが逆にガードが対戦で難しいそうです、より相手のアタックからガードが読み難いですね。まだギガントマッチがやっていないです、勝ったのに確率が低いのでしょうか?なんかガンバライドのEXステージ(ガンバライドの難しいを速くクリアすると一定の確率でハイパーEX(確率が低い)かノーマルのEXが出現する)みたいです。
(コメントby プラウディア) 

プラウディアさん<僕も最近ガンバライドを始めましたが、いい相性ボーナスを見つけるのが大変ですorz
(コメントby ドナルド) 

はじめまして。いつも観覧させていただいています。GRルフィのDSを送ったのですが届いているでしょうか?初めてなので送れてなかったらすみません。6弾ではイワンコフが参戦みたいですね。CPクロコダイルを使ったときにインペルダウンチームにイワンコフがいたのを確認しました。
(コメントby バスティ) 

いつの間にw
ここのとこ就活でなかなかやってなかったです~いつの間にか5出てたw

やっぱりエンブレムでたんですね~。

でも旗の絵が大きくて、本人の絵が小さいので

ちょっとエンブレムをはやらせたい感が

ちょっと強いかな~ま、いろんなこと

入れないと続けれないっすよね。

仕様!なんかちょっと変わってましたね!

また明日時間見つけてやってきます^^*
(コメントby ソラニン) 

第5弾フルコンプ
はじめまして。
稼働日に開店からやって5万円使ってフルコンプしました。
今日はプレイメイン少しだけやってきました。
マゼランやっつけたんですけど最後がなんだかなーって感じですね^^;
しかも、ランダムなので7回やって3回は初戦、2回はふつーに2戦目でおわりましたTT
(コメントby モヤモヤ) 

大会用デッキ
 こんばんは。久し振りにコメントさせていただきますw
 今回のカードとの組み合わせで、パワー2万越えのデッキ(ランダムですがw)で日曜日の大会でSRナミデッキをボコボコにしてきますw
 詳しいデッキ内容は、日曜日にコメします^^
(コメントby ばき) 

初日に、30回買ったんですが、キラカードが、CPルフィとSRシキだけという残念な結果だったので、
今日遊びながらやったら2回目でSRボンちゃん 3回目でCPガープだったので嬉しかったです!                                                                     Mさんは、マゼラン倒しましたか?    私は、たおせませんでした。                                          
(コメントby エビテン) 

>セキレイさん
お、引きがイイですね^^
エースGETおめでとうございます!

確かに、このエースの効果はWから始めた人には何のことやらですね^^;
W6弾あたりでまたロジャーのSCが出るみたいなので、それまでの我慢だね。


>プラウディアさん
自分のとこも混合台なので、今のところ遊びに徹してます。

W5弾はプレイ時間が極端に短くなった感じですね。
キャラのモーションも明らかに早くなってるし…。
ウソップなんか、モーションがガクガクしすぎっすよw

なんだか企業側の陰謀めいたものを感じる…。
ぁ~、ホント不況ってやだねぇ。。

ギガントマッチの出現率ですが、
たしか、ロケテのときは、「海賊王」以上のランクでクリアしないと、
ギガントマッチが出現しないって書いてありました。
ロケテから仕様が変わっていなければこの条件のままだと思います。

なんだか、プレイ時間を短縮したがってるみたいなので、
クリアタイムとかも関係しているかもしれませんね。。

あと、ビッグ皇帝に止まったときに、マゼランが画面に出てきて、
矢印をマゼランに向け直してくれる事があるんですよー。
ここんとこは、運次第かな?


>バスティさん
はじめまして!
情報頂きありがとうございます!
ちゃんと届いてましたよ。
皆さんから、もんのすごい勢いで情報を頂いていて、、
うずもれてました。。ちゃんと確認できてなくて、申し訳なかったです。

ギガントマッチ終了後に、6弾の予告が表示されて、
イワンコフ参戦!って、出てました^^
なので、イワンコフ確定です。

>ソラニンさん
お久しぶりです^^
就活っすかぁ。。なんか大変そうですね^^;

5弾は、効果がイマイチ使えない感じのカードが多いので
なんかガッカリな感じっす。


>モヤモヤさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

ごごごご、ご、ご5万ッ!!?
すげぇ。。
初日に500枚かぁ。。5弾だけに5万…?
連コするだけで大変そうですね^^;お疲れ様です。

ギガントマッチマゼランの最後確かに、エー?って感じですね。
とどめもなにも・・・ねぇ^^;

>ばきさん
おひさしぶりです♪
うまいことSRナミデッキと当たると良いですね^^
大会のレポートお待ちしております。


>エビテンさん
良い日もあれば悪い日もあります^^
遊びながらのんびり集めるのは良いと思います。
無理して連コしたりすると精神衛生上良くないですから。

マゼラン攻撃が圧倒的何で、一発くらうとイタイですね^^
SCビリーで動きを封じると倒しやすいかもしれませんよ。
(コメントby 管理人:M) 

>管理人さんへ
管理人さん、確かにバンダイの陰謀ことバンダイの商売はワンピースの場合はたいぶあせっていますね、W1弾から2プレイから200円になり、W5弾から更に海賊王を短くなりここからユーザーが減っていく恐れがあります・・。
>ドナルドさんへ
ドナルドさんはW5弾やりましたか?
後、ガンバライドの話はここではなんですからオレのコテハンの所をクリックしてメールを送ってください、オレのガンバライドのデッキを教えます。
(コメントby プラウディア) 

>プラウディアさん
そーですねぇ、、商魂たくましい感じになってますね^^;
この仕様変更で売り上げが上がるとは思えないんですがねぇ…。
興醒めしてユーザー離れにつながらないと良いんだけど…。
(コメントby 管理人:M) 

僕はマゼランにこのカードで勝ちました!
エドワード・ニューゲート(エンブレムクルーカード<PEMO10-W CP>)
モンキー・D・ルフィ(エンブレムクルーカード<PJ-005-W PR>)
(ポートガス・D・エース<C173-W R>デュアルスキャン出来るかも、、、)
ブルック(クルーカード<C116-W N>)
ドンキホーテ・ドフラミンゴ(スーパーカード<SO13-W R>)
なしてこれかというと、ブルックの効果でエンブレムクルーカードのルフィがいると、パワーが3000アップして、合計で10000にはなるし、ルフィの効果で麦わらの一味が一人でもいるとルフィのパワー以外すべてが500アップするので。そこに白ヒゲさんのエンブレム効果!あとはドンキホーテ・ドフラミンゴをちゃちゃっと使えば、必殺使わなくても2000以上はダメージ!!!、、、、、、こんな感じ。
(コメントby 473) 

>473さん

おぉ。マゼラン倒しましたか!
おめでとうございます^^

慣れてくると、簡単に倒せますね^^

W5_Rエース⇔W5_CPルフィはDSでA+500です。
Vジャンプに載ってました。

(コメントby 管理人:M) 

イワさんあいかわらずげんきそーでv-10あと赤犬でるのかなあ
(コメントby りょん) 

新しい倒し方です。(マゼラン)
まずスキャンする順番、これは間違わないで下さい。
エネル(クルーカード<C179-W R>)
トニートニー・チョッパー(クルーカード<C086-W N>)
トラファルガー・ロー(クルーカード<C185-W R>)
サディちゃん(スーパーカード<S018-W N>)これは、自分の一番最初のターンに使う。
まぁこれはまず、パワーがすごい事(?)になります。
え~っとたしか…13400くらいかな?
んでそのままマゼランと戦うとイワンコフ達が助けてくれるでしょ?
そんときはパワーがたしか32800ぐらいでマゼランとほとんど変わらないから。(マゼラン47000)
あとは攻撃にたえてれば勝てる!…とこんな感じです。
(コメントby 473) 

>473さん
なんだか、とっても受け身なデッキですね^^;
SCもサディちゃん使ってるところがマゾっぽくてナイスです!

自分はTP多いデッキだと、オルビア使いたくなっちゃうんですよね。。
(コメントby 管理人:M) 

やりました!!管理人さん!!!
[毒の巨兵(ベノムデーモン)地獄の審判]のマゼランが当たりました!!!
管理人さん達としゃべっていてハマってやり続けてたらついに当たりました。
ある意味管理人さん達のおかげです。
(コメントby 473) 

>473 さん
それは良かったですねぇ。おめでとうございます。
W6弾もがんばってください。
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
僕は時間が無くて買うことしかできませんでした。
でもキャンペーンで一番ほしかったエースが当たったので嬉しかったです。
キラの封入率も上がってるみたいです。
Sカードのゴールド・ロジャーを持ってないのでエースの特殊能力を発動させるのは僕は無理です。
また出てほしいです。
2010/04/23(金) 00:06 | URL | セキレイ #-[ 編集]
オレはW5弾やってきました、3ゲームしかやってないです、混合台なので結局3枚の内W4弾が2枚でW5弾のSCのMr1&3でした。
確かにW5弾からゲームの方がけっこう変わってましたね、クルースキャンやデュアルスキャンの時間が増えた事とスーパー(キャノン)スキャンが横文字になっていて見え易くなっている事とアタックゲージが上昇から上下に動きが変わっていた事と海賊王のモードのプレイ時間が少なくなった事ですね、アタックゲージは上下になってクリティカルはやり易そうですが逆にガードが対戦で難しいそうです、より相手のアタックからガードが読み難いですね。まだギガントマッチがやっていないです、勝ったのに確率が低いのでしょうか?なんかガンバライドのEXステージ(ガンバライドの難しいを速くクリアすると一定の確率でハイパーEX(確率が低い)かノーマルのEXが出現する)みたいです。
2010/04/23(金) 06:45 | URL | プラウディア #mNA5jBHA[ 編集]
プラウディアさん<僕も最近ガンバライドを始めましたが、いい相性ボーナスを見つけるのが大変ですorz
2010/04/23(金) 12:42 | URL | ドナルド #-[ 編集]
はじめまして。いつも観覧させていただいています。GRルフィのDSを送ったのですが届いているでしょうか?初めてなので送れてなかったらすみません。6弾ではイワンコフが参戦みたいですね。CPクロコダイルを使ったときにインペルダウンチームにイワンコフがいたのを確認しました。
2010/04/23(金) 14:13 | URL | バスティ #-[ 編集]
ここのとこ就活でなかなかやってなかったです~いつの間にか5出てたw

やっぱりエンブレムでたんですね~。

でも旗の絵が大きくて、本人の絵が小さいので

ちょっとエンブレムをはやらせたい感が

ちょっと強いかな~ま、いろんなこと

入れないと続けれないっすよね。

仕様!なんかちょっと変わってましたね!

また明日時間見つけてやってきます^^*
2010/04/23(金) 18:52 | URL | ソラニン #bxvF113M[ 編集]
はじめまして。
稼働日に開店からやって5万円使ってフルコンプしました。
今日はプレイメイン少しだけやってきました。
マゼランやっつけたんですけど最後がなんだかなーって感じですね^^;
しかも、ランダムなので7回やって3回は初戦、2回はふつーに2戦目でおわりましたTT
2010/04/23(金) 20:55 | URL | モヤモヤ #-[ 編集]
 こんばんは。久し振りにコメントさせていただきますw
 今回のカードとの組み合わせで、パワー2万越えのデッキ(ランダムですがw)で日曜日の大会でSRナミデッキをボコボコにしてきますw
 詳しいデッキ内容は、日曜日にコメします^^
2010/04/23(金) 21:12 | URL | ばき #-[ 編集]
初日に、30回買ったんですが、キラカードが、CPルフィとSRシキだけという残念な結果だったので、
今日遊びながらやったら2回目でSRボンちゃん 3回目でCPガープだったので嬉しかったです!                                                                     Mさんは、マゼラン倒しましたか?    私は、たおせませんでした。                                          
2010/04/23(金) 21:35 | URL | エビテン #RTzy2kRQ[ 編集]
>セキレイさん
お、引きがイイですね^^
エースGETおめでとうございます!

確かに、このエースの効果はWから始めた人には何のことやらですね^^;
W6弾あたりでまたロジャーのSCが出るみたいなので、それまでの我慢だね。


>プラウディアさん
自分のとこも混合台なので、今のところ遊びに徹してます。

W5弾はプレイ時間が極端に短くなった感じですね。
キャラのモーションも明らかに早くなってるし…。
ウソップなんか、モーションがガクガクしすぎっすよw

なんだか企業側の陰謀めいたものを感じる…。
ぁ~、ホント不況ってやだねぇ。。

ギガントマッチの出現率ですが、
たしか、ロケテのときは、「海賊王」以上のランクでクリアしないと、
ギガントマッチが出現しないって書いてありました。
ロケテから仕様が変わっていなければこの条件のままだと思います。

なんだか、プレイ時間を短縮したがってるみたいなので、
クリアタイムとかも関係しているかもしれませんね。。

あと、ビッグ皇帝に止まったときに、マゼランが画面に出てきて、
矢印をマゼランに向け直してくれる事があるんですよー。
ここんとこは、運次第かな?


>バスティさん
はじめまして!
情報頂きありがとうございます!
ちゃんと届いてましたよ。
皆さんから、もんのすごい勢いで情報を頂いていて、、
うずもれてました。。ちゃんと確認できてなくて、申し訳なかったです。

ギガントマッチ終了後に、6弾の予告が表示されて、
イワンコフ参戦!って、出てました^^
なので、イワンコフ確定です。

>ソラニンさん
お久しぶりです^^
就活っすかぁ。。なんか大変そうですね^^;

5弾は、効果がイマイチ使えない感じのカードが多いので
なんかガッカリな感じっす。


>モヤモヤさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

ごごごご、ご、ご5万ッ!!?
すげぇ。。
初日に500枚かぁ。。5弾だけに5万…?
連コするだけで大変そうですね^^;お疲れ様です。

ギガントマッチマゼランの最後確かに、エー?って感じですね。
とどめもなにも・・・ねぇ^^;

>ばきさん
おひさしぶりです♪
うまいことSRナミデッキと当たると良いですね^^
大会のレポートお待ちしております。


>エビテンさん
良い日もあれば悪い日もあります^^
遊びながらのんびり集めるのは良いと思います。
無理して連コしたりすると精神衛生上良くないですから。

マゼラン攻撃が圧倒的何で、一発くらうとイタイですね^^
SCビリーで動きを封じると倒しやすいかもしれませんよ。
2010/04/24(土) 03:03 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
>管理人さんへ
管理人さん、確かにバンダイの陰謀ことバンダイの商売はワンピースの場合はたいぶあせっていますね、W1弾から2プレイから200円になり、W5弾から更に海賊王を短くなりここからユーザーが減っていく恐れがあります・・。
>ドナルドさんへ
ドナルドさんはW5弾やりましたか?
後、ガンバライドの話はここではなんですからオレのコテハンの所をクリックしてメールを送ってください、オレのガンバライドのデッキを教えます。
2010/04/24(土) 18:00 | URL | プラウディア #ntjGH7yg[ 編集]
>プラウディアさん
そーですねぇ、、商魂たくましい感じになってますね^^;
この仕様変更で売り上げが上がるとは思えないんですがねぇ…。
興醒めしてユーザー離れにつながらないと良いんだけど…。
2010/04/26(月) 00:01 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
僕はマゼランにこのカードで勝ちました!
エドワード・ニューゲート(エンブレムクルーカード<PEMO10-W CP>)
モンキー・D・ルフィ(エンブレムクルーカード<PJ-005-W PR>)
(ポートガス・D・エース<C173-W R>デュアルスキャン出来るかも、、、)
ブルック(クルーカード<C116-W N>)
ドンキホーテ・ドフラミンゴ(スーパーカード<SO13-W R>)
なしてこれかというと、ブルックの効果でエンブレムクルーカードのルフィがいると、パワーが3000アップして、合計で10000にはなるし、ルフィの効果で麦わらの一味が一人でもいるとルフィのパワー以外すべてが500アップするので。そこに白ヒゲさんのエンブレム効果!あとはドンキホーテ・ドフラミンゴをちゃちゃっと使えば、必殺使わなくても2000以上はダメージ!!!、、、、、、こんな感じ。
2010/04/28(水) 00:06 | URL | 473 #-[ 編集]
>473さん

おぉ。マゼラン倒しましたか!
おめでとうございます^^

慣れてくると、簡単に倒せますね^^

W5_Rエース⇔W5_CPルフィはDSでA+500です。
Vジャンプに載ってました。

2010/05/01(土) 23:38 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
イワさんあいかわらずげんきそーでv-10あと赤犬でるのかなあ
2010/05/14(金) 21:45 | URL | りょん #-[ 編集]
新しい倒し方です。(マゼラン)
まずスキャンする順番、これは間違わないで下さい。
エネル(クルーカード<C179-W R>)
トニートニー・チョッパー(クルーカード<C086-W N>)
トラファルガー・ロー(クルーカード<C185-W R>)
サディちゃん(スーパーカード<S018-W N>)これは、自分の一番最初のターンに使う。
まぁこれはまず、パワーがすごい事(?)になります。
え~っとたしか…13400くらいかな?
んでそのままマゼランと戦うとイワンコフ達が助けてくれるでしょ?
そんときはパワーがたしか32800ぐらいでマゼランとほとんど変わらないから。(マゼラン47000)
あとは攻撃にたえてれば勝てる!…とこんな感じです。
2010/05/31(月) 01:19 | URL | 473 #-[ 編集]
>473さん
なんだか、とっても受け身なデッキですね^^;
SCもサディちゃん使ってるところがマゾっぽくてナイスです!

自分はTP多いデッキだと、オルビア使いたくなっちゃうんですよね。。
2010/06/01(火) 19:36 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
やりました!!管理人さん!!!
[毒の巨兵(ベノムデーモン)地獄の審判]のマゼランが当たりました!!!
管理人さん達としゃべっていてハマってやり続けてたらついに当たりました。
ある意味管理人さん達のおかげです。
2010/06/03(木) 23:04 | URL | 473 #-[ 編集]
>473 さん
それは良かったですねぇ。おめでとうございます。
W6弾もがんばってください。
2010/06/06(日) 00:45 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/463-0180c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

