ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ハッ!(`ロ´;) これはナシ! (なにかしらCUP禁止事項追加)

ギガントマッチ↓自分の最高タイム
バグ技
この自己最高記録を抜かれてしまいました…


↓超新星さんのタイム
バグ技。新記録。

つーか、、8秒!!?
えー!?と、おもった人がほとんどでしょうが…
これ。バグ技です。

締め切りまであとちょっとだったんで、
誰にも気づかれず乗り切れるかと思ってたんですが…^^;

これ、SCホーキンスを使ったバグ技なんで、、
これが一位だと、がんばってる人達がかわいそうなので、、
ランキング1位というわけには…ちょっと…。

ゴメンナサイ。
いち早く気づいた超新星さんには、何かイイ物をお送りします。
今後はバグ技を使っての応募は無効ということでよろしくお願いします!
(超新星さん、もしバグ技意外に良いタイムがあれば是非ご応募ください!)

<追加注意事項>
・バグ技は禁止。バグ技は無効とさせていただきます。

あと、必須事項がきちんと記入されていない人がいるみたいなので、
デッキなどを分かるように記載していない人は、無効になる場合があるんで気を付けてください。
※入賞した場合には、折り返し確認させていただきますが、それでも回答がない場合には無効にさせてもらいます。


締め切りまで残りわずかですが引き続きご応募お待ちしております。

ワンピース ゆらゆら海賊船コレクション (BOX)
ワンピース ゆらゆら海賊船コレクション (BOX)
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/16 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

すごいバグだなぁ・・・
SCホーキンスでなんでこうなるのかさっぱりわかりませんが確かにこれ最速ですね^^;
自分は今日、2:25:23をだしたんですが写真を撮りそこなってしましました><
まだまだ締め切りではないので頑張ります!!
(コメントby カヌーパゼロ) 

前回はややこしいこと言っちゃってごめんなさいでしたv-404

パソコンからだとエントリーフォームのところから画像が添付できるみたいです☆

でも携帯のエントリーフォームからだと写真が添付できませんv-406

SDカード付いてない携帯なんでパソコンに写真取り込めなくてv-356

今最高記録が1分30秒台でイワさんとの証拠写真が携帯にあるんですが
あと残り3日間、デジカメを借りれることになりましたv-278

残り3日のうちに記録更新できたらデジカメからパソコンに取り込んでなんなく応募させていただけるんですけど
できなかったら写真だけ私のブログにアップっていうことでもかまいませんか??

なんかまたややこしくてすいませんv-390

残り3日で記録更新してデジカメに収められるようにがんばってみますv-398
(コメントby オレンジスター) 

やり方、教えてほしいけど大会に使いそうだから聞きません…
(コメントby (名前未記入)) 

おはようございます。
8秒って凄すぎますよ。
昨日 応募しようとしたんですが、写真を添付できませんでした。
どうやったら添付できますか?
(コメントby セキレイ) 

えぇ~!
は・・・8秒???
どうやるんですか?・・・
教えてほしいな・・・・ww
(コメントby behu) 

>カヌーパゼロさん
ほんと、すごいバグです^^;
ギガントマッチは他にもバグがある…。

とどめの一撃で、ボタン連打すると強制再起動になったりします。
タイムアタックしてるときは完全にブチキレっすよ^^;
とどめの際は、ボタンの連打にご注意ください。


>オレンジスターさん
ぁわわ…。
フォームから添付できないケータイもあるんですねぇ…。

ケータイのメールに画像を添付してパソコンのメールへ送信。
そして、パソコンのメールで画像が受け取れたら、パソコンから応募とかどうでしょう?

お手数ですが、もっかい上記の方法で試してみていただけますか。
なんだか、手間を取らせてしまい申し訳ないけどよろしくおねがいします。

ぁ、あと、クリアタイムとかコメントで書くと、
他の方へのヒントになっちゃうんで、クリアタイムは公表しないほうが利口だと思いますよ。
後々、自分が不利になる可能性がありますし、、気をつけてください^^;


>名前未記入さん
大会では、使えないバグなので、
なにかしらCUPが終わったら、公開しようと思います。

>セキレイさん
あらら・・・セキレイさんまでUPできないのかぁ…。
上のオレンジスターさんと同様に、
ケータイのメールに画像を添付して
パソコンのメールへ送信。
そして、パソコンから応募とかどうでしょう?
お手数ですが、上記の方法で試してみていただけますか。

>behuさん
なにかしらCUPが終わったら、公開しようと思うのでよろしくです。
(コメントby 管理人:M) 

前の名前未記入です。
わかりました。
楽しみにしてます。
(コメントby 死の剣豪) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
SCホーキンスでなんでこうなるのかさっぱりわかりませんが確かにこれ最速ですね^^;
自分は今日、2:25:23をだしたんですが写真を撮りそこなってしましました><
まだまだ締め切りではないので頑張ります!!
2010/05/17(月) 00:23 | URL | カヌーパゼロ #fzXxwl2E[ 編集]
前回はややこしいこと言っちゃってごめんなさいでしたv-404

パソコンからだとエントリーフォームのところから画像が添付できるみたいです☆

でも携帯のエントリーフォームからだと写真が添付できませんv-406

SDカード付いてない携帯なんでパソコンに写真取り込めなくてv-356

今最高記録が1分30秒台でイワさんとの証拠写真が携帯にあるんですが
あと残り3日間、デジカメを借りれることになりましたv-278

残り3日のうちに記録更新できたらデジカメからパソコンに取り込んでなんなく応募させていただけるんですけど
できなかったら写真だけ私のブログにアップっていうことでもかまいませんか??

なんかまたややこしくてすいませんv-390

残り3日で記録更新してデジカメに収められるようにがんばってみますv-398
2010/05/17(月) 01:23 | URL | オレンジスター #/3WEEAIQ[ 編集]
やり方、教えてほしいけど大会に使いそうだから聞きません…
2010/05/17(月) 01:24 | URL | (名前未記入) #-[ 編集]
おはようございます。
8秒って凄すぎますよ。
昨日 応募しようとしたんですが、写真を添付できませんでした。
どうやったら添付できますか?
2010/05/17(月) 10:29 | URL | セキレイ #-[ 編集]
えぇ~!
は・・・8秒???
どうやるんですか?・・・
教えてほしいな・・・・ww
2010/05/17(月) 22:44 | URL | behu #-[ 編集]
>カヌーパゼロさん
ほんと、すごいバグです^^;
ギガントマッチは他にもバグがある…。

とどめの一撃で、ボタン連打すると強制再起動になったりします。
タイムアタックしてるときは完全にブチキレっすよ^^;
とどめの際は、ボタンの連打にご注意ください。


>オレンジスターさん
ぁわわ…。
フォームから添付できないケータイもあるんですねぇ…。

ケータイのメールに画像を添付してパソコンのメールへ送信。
そして、パソコンのメールで画像が受け取れたら、パソコンから応募とかどうでしょう?

お手数ですが、もっかい上記の方法で試してみていただけますか。
なんだか、手間を取らせてしまい申し訳ないけどよろしくおねがいします。

ぁ、あと、クリアタイムとかコメントで書くと、
他の方へのヒントになっちゃうんで、クリアタイムは公表しないほうが利口だと思いますよ。
後々、自分が不利になる可能性がありますし、、気をつけてください^^;


>名前未記入さん
大会では、使えないバグなので、
なにかしらCUPが終わったら、公開しようと思います。

>セキレイさん
あらら・・・セキレイさんまでUPできないのかぁ…。
上のオレンジスターさんと同様に、
ケータイのメールに画像を添付して
パソコンのメールへ送信。
そして、パソコンから応募とかどうでしょう?
お手数ですが、上記の方法で試してみていただけますか。

>behuさん
なにかしらCUPが終わったら、公開しようと思うのでよろしくです。
2010/05/18(火) 00:44 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
前の名前未記入です。
わかりました。
楽しみにしてます。
2010/05/20(木) 20:41 | URL | 死の剣豪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/481-9b904994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

