ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

なにかしらCUP、ドーンと追加賞品発送しました。

えーっと、、なにかしらCUPが終了してもう1週間以上経ってしまいましたが…
こんなにめんどくさいルールだったのにもかかわらず、ホントにたくさんの方から応募いただいて、、
賞品が3位までの人だけじゃ、ちょっと心が痛むので、オリカを追加で作成しました^^

キラVerはさすがに量産するのはしんどかったので、ノーマルVerばっかですが。。
少しでも多くの方に喜んでいただけたらなぁと。
感謝賞用完成前の図
頑張ってた参加者の方へ独断と偏見で、賞品をお贈りさせていただきました!
届いた人はラッキー!ということで。
お楽しみに!

<当選者の方へのお願い>
・オリカの売買は禁止です。絶対にしないでください!
・個人の趣味で作成したものなので、版権元とは一切関係ありません。
・バトルコンパスには対応していません。
・公式大会で使うと失格になるのでご注意を。
・手作りなんで、傷や色あせなどがある場合があります。
・交換や返品などは一切受け付けません。
・カードの種類はこちらでテキトーに封入したので、ご希望に沿えなかったらゴメンナサイ。
・届いたらコメントでお知らせいただけると嬉しいです。(強制じゃありません^^;)


あ、あと、最近、コメントを非公開にしてコメントいただく方が多いんですが、
非公開コメントだと、こちらから返事がしにくいというか、、、
非公開コメントへは何かない限りコメント返信しない&メールで直接返信もしていないので、その点だけ予めご了承くださいね。

一番くじワンピース ~マリンフォード編~ 【I賞】 デザインストラップ 全4種セット
一番くじワンピース ~マリンフォード編~
【I賞】 デザインストラップ
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/05/31 ] | 自作・オリカ | →コメントを書く | | TB(0)

おぉすごい(‘ω‘) 一回分しか送ってない人でも可能性あるのかなぁ(汗)
またなにか大会開いてくださいねサークルのみんなでまた投稿しますw
(コメントby 稲葉っち) 

お久しぶりです

なにかしらCUP上位者見ました
やはり強者ばかりでしたね
ホントに参りました。

今回は応募せず断念しましたが
次回またあればよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

PS.一応タイムアタックやってはいたんですが
3ターン目に『とどめ』が出た時に
「これはタイム早すぎだろ!なにかしらCUPもらったな」
って思った瞬間バグ発生(・_・)
そこから何回やっても1分20秒台の壁が越えれず。。

以上、悔しくてグチってすんまへんでした…
(コメントby 風) 

オリカ届きました(^o^)
ありがとうございます(_ _)
やっぱり全部欲しかったですねヾ(^▽^)ノ笑っ
(コメントby 超新星) 

オリカ届きました。めっちゃかっこいいです! 

またなにかおもしろい企画あったらよろしくお願いします。
(コメントby イケサン) 

カード届きました♪

集計や発送大変お疲れさまでした。

大事に保管しま~す!
第二回のなにかしらCUPも楽しみにしてます~!
(コメントby 和解王子ベジータ) 

本日仕事から帰ってきてみるカードとどいてたのでビックリしちゃいました。
ありがとうございます、大切に保管させていただきます。

第2回こそはベストを尽くして優勝をもぎとりたいです。
集計等大変でしょうががんばってください。
(コメントby Valarie) 

初めてコメント書き込みます♪
本日、帰宅しましたら小学生2年生の息子が嬉しそうに届きましたカードを玄関まで持ってきて見せてくれました♪
まさか我が家に届くとは思っていなかったので、本当に有り難うございました!!
また、次回が御座いましたら親子で参加させていただきます!
いつも、参考にさせていただいております。
これからも頑張って下さい!!
(コメントby crashqoo&crashqoo.jr) 

素晴らしいオリカが届きました!
ありがとうございます。
平凡なタイムでまさかカードをいただけると思ってませんでしたので、ポストを開けてビックリしました。
第2回の開催を期待しています♬
(コメントby しゅうぱぱ) 

カード届きました

まさか自分にも届くなんて思っていませんでした!!
大切に保管させていただきます
(コメントby ネル) 

カード届いてました^^

しかも一番好きキャラだったので超うれしいですO(≧∇≦)o
大切に保管させて頂きます
第2回も期待してます!!
(コメントby †画竜点睛†) 

本日、カード届きました。

まさか頂けるとは思ってもいなかったので、息子もとても喜んでいます。

大切に保管させていただきます♪

息子の宛名での発送など細かな気配り有難うございます。

集計、オリカ作成、発送とお疲れ様でした。
(コメントby クマシー) 

先日は非公開コメで失敗しました
こんなに沢山の方が参加した大会で優勝する事ができて光栄です届いたオリカ見て優勝したのを実感しました
マジ超カッコイイキラキラ大切にします
機会があればまた参加させて頂きます

大会ホントに楽しかったですありがとうございました
(コメントby 半熟王子) 

こんにちは。
初めて書き込みします。
本日オリカ届きました。ありがとうございます。封筒を見てビックリ!平凡なタイムだったので、とても感動しています。
次回、機会がありましたらまた、参加させて頂きます。
(コメントby テンパイ) 

オリカ届いておりました(*^^*)

感激しました!届くとは思ってなかったので嬉しかったです。
有難うございました。
(コメントby 暗黒丸) 

オリカ届きました(ノ)・ω・(ヾ)

ありがとうございます
(コメントby GLAD) 

こんにちは。
今日、オリカ届いてました。
大事にします。
ありがとうございました。
(コメントby セキレイ) 

オリカ届いていてビックリしました。ありがとうございました。
次回も大会ありましたら参加します。
今度はエキシビジョンマッチみたいなものもあればうれしいです。
(コメントby コウタロウ) 

家のポストあけてびっくりしました。
届くとは思ってなかったので本当にビックリです。

また何か企画があったら参加させて下さい
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい
(コメントby ギン) 

本日家に帰りましたらオリカ届いてました(o^∀^o)
綺麗なオリカありがとうございました大切にします!大会また参加したいです!
(コメントby 稲葉っち) 

私の家にも本日オリカが、しかも一番ほしかったカードが届きました。たった一度の応募で、恐縮です。早めの応募だったと思いますが、私の町では応募翌日からカード切れで、何週間も、いまだにワンピー遊べません(悲)。最終日、遠征して最終アタックした甲斐がありました(更新できず、バグりましたが)。また楽しい企画楽しみにしています。次回は優勝します。
(コメントby ハトリーズ) 

オリカ届きました!
一番欲しかったカードだったのでかなり嬉しかったです。
いろいろ大変だったと
思います。
お疲れさまでした!
次回もあれば
また参加します。
(コメントby ミラニスタ) 

本日カードが届きました。

ほんの少しのタイム差での5位だったので悔しかったのですが、
カードが届いて超うれしかったです。(しかもキラver)

次回大会も楽しみにしています。

集計等大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
(コメントby くるみクッキー) 

オリカ届きました
オリカ届きました!

本当にありがとうございます。次回も何かありましたら参加させて頂きます!

PS カードリストや最新情報を載せて頂いてありがとうございます。いつも利用させて頂いています。これからも大変かと思いますが、掲示板頑張ってください!
応援しています。
(コメントby ロビン) 

オリカ届きました!!
お忙しい中、ありがとうございます。m(_ _)m
子供が喜んで、すぐに私から奪って行きました。(;^_^A
また次も、企画がありましたら、是非参加させて下さい。
家族皆で、凄く楽しめた企画でした。
お疲れ様でした。m(_ _)m
(コメントby ゴエモン) 

オリカ届きました。
びっくりしました。ありがとうございます!しかも一番欲しいゾロだったので友達にじまんしたいです。
なにかしらサイコー!
(コメントby 海賊王のハム) 

こんばんわ。

今日届きました!素敵なオリカありがとうございます。

息子と2人、大喜びでした。

これからも頑張ってください。
(コメントby GENKIDAMA) 

Mさんへ☆
サンジくんのオリカ届きましたv-297

ずっと眺めてますv-398テヘ

そしたらうしろにサンジくんの海賊旗みっけv-354

すごーく完成度高くて感動です☆

しばらく持ち歩こうv-352

感謝のコメントをブログにアップしましたので、覗いていただけると嬉しいですv-411

4日の『お届けもの』って記事ですv-344

ほんとにありがとうございましたv-411v-323
(コメントby オレンジスター) 

オリカ届きました。
ありがとうございます。

順位的にもデッキの面白さ的にもイマイチの私だったのですごく驚きました。

素敵なカードを心より感謝しています。
大切にさせて頂きます。
ありがとうございました。
(コメントby UMI) 

サンジくんだー!!
オリカ届いてました!!
頂けるとは夢にも思っていませんでしたので朝から凄いテンションで学校に持って行って友人に見せびらかしました(笑)

大切にします!!
ありがとうございました!
(コメントby なー) 

ぅおっ。。コメント多っ。。
みなさんコメントありがとー!

一体どんだけ当たってるんだよ!
と、リアルで突っ込まれてそうですが…^^;

ほんと皆さん喜んでいただけて良かったです。
自分もハッピーです♪

ラッキーだった人も、そうでなかった人も、
また機会があれば参加してください!
(コメントby 管理人:M) 

オリカ届きました
有難う御座います
ノーマルでも凄い出来栄え
是非ノーマルコンプを目指したいので
また再開お願いします
(コメントby 京パパ) 

>京パパ さん

オリカ届きましたか^^
喜んでいただけたようでなによりです。

ノーマルコンプって…
何年かかるか分かりませんよ^^;

オリカ作成が死ぬほど疲れる&経費の問題があるので。。。
あんまり頻繁にプレゼント企画できないですが
また機会があればご参加くださいな。
(コメントby 管理人:M) 

カード届いているの知りませんでしたぁ!!

何気に郵便物見てみると来てたぁ~~~~
(すっげぇ~嬉しい)  
暫くはこのカード使わせていただきます。
ありがとうございました。

次回も全力でやらせていただきますのでこれからも頑張って下さい。
(コメントby じゅんじ) 

オリカ届きました。
出張から久しぶりに帰ると、なんと管理人さんからのメール便が届いているではないですか、
感謝感激です。最近システムの変更等で、子供達も詰まらない感が出てきたワンピーベリーマッチWも今回の企画で少しも盛り返した気がします。(本当はバンダイさんが考えないといけないよね!!)
お金も時間もかかり大変だったでしょうが、大切にコレクションに加えさせていただきます。
(コメントby ゆうだいぱぱ) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
おぉすごい(‘ω‘) 一回分しか送ってない人でも可能性あるのかなぁ(汗)
またなにか大会開いてくださいねサークルのみんなでまた投稿しますw
2010/06/01(火) 08:44 | URL | 稲葉っち #WPm5GXVs[ 編集]
お久しぶりです

なにかしらCUP上位者見ました
やはり強者ばかりでしたね
ホントに参りました。

今回は応募せず断念しましたが
次回またあればよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

PS.一応タイムアタックやってはいたんですが
3ターン目に『とどめ』が出た時に
「これはタイム早すぎだろ!なにかしらCUPもらったな」
って思った瞬間バグ発生(・_・)
そこから何回やっても1分20秒台の壁が越えれず。。

以上、悔しくてグチってすんまへんでした…
2010/06/01(火) 19:36 | URL | 風 #-[ 編集]
オリカ届きました(^o^)
ありがとうございます(_ _)
やっぱり全部欲しかったですねヾ(^▽^)ノ笑っ
2010/06/01(火) 23:12 | URL | 超新星 #-[ 編集]
オリカ届きました。めっちゃかっこいいです! 

またなにかおもしろい企画あったらよろしくお願いします。
2010/06/02(水) 18:33 | URL | イケサン #-[ 編集]
カード届きました♪

集計や発送大変お疲れさまでした。

大事に保管しま~す!
第二回のなにかしらCUPも楽しみにしてます~!
2010/06/02(水) 18:54 | URL | 和解王子ベジータ #-[ 編集]
本日仕事から帰ってきてみるカードとどいてたのでビックリしちゃいました。
ありがとうございます、大切に保管させていただきます。

第2回こそはベストを尽くして優勝をもぎとりたいです。
集計等大変でしょうががんばってください。
2010/06/02(水) 23:18 | URL | Valarie #W4F1A.Ps[ 編集]
初めてコメント書き込みます♪
本日、帰宅しましたら小学生2年生の息子が嬉しそうに届きましたカードを玄関まで持ってきて見せてくれました♪
まさか我が家に届くとは思っていなかったので、本当に有り難うございました!!
また、次回が御座いましたら親子で参加させていただきます!
いつも、参考にさせていただいております。
これからも頑張って下さい!!
2010/06/03(木) 00:28 | URL | crashqoo&crashqoo.jr #-[ 編集]
素晴らしいオリカが届きました!
ありがとうございます。
平凡なタイムでまさかカードをいただけると思ってませんでしたので、ポストを開けてビックリしました。
第2回の開催を期待しています♬
2010/06/03(木) 01:05 | URL | しゅうぱぱ #-[ 編集]
カード届きました

まさか自分にも届くなんて思っていませんでした!!
大切に保管させていただきます
2010/06/03(木) 07:39 | URL | ネル #-[ 編集]
カード届いてました^^

しかも一番好きキャラだったので超うれしいですO(≧∇≦)o
大切に保管させて頂きます
第2回も期待してます!!
2010/06/03(木) 07:52 | URL | †画竜点睛† #-[ 編集]
本日、カード届きました。

まさか頂けるとは思ってもいなかったので、息子もとても喜んでいます。

大切に保管させていただきます♪

息子の宛名での発送など細かな気配り有難うございます。

集計、オリカ作成、発送とお疲れ様でした。
2010/06/03(木) 09:23 | URL | クマシー #-[ 編集]
先日は非公開コメで失敗しました
こんなに沢山の方が参加した大会で優勝する事ができて光栄です届いたオリカ見て優勝したのを実感しました
マジ超カッコイイキラキラ大切にします
機会があればまた参加させて頂きます

大会ホントに楽しかったですありがとうございました
2010/06/03(木) 10:13 | URL | 半熟王子 #YdDkysYI[ 編集]
こんにちは。
初めて書き込みします。
本日オリカ届きました。ありがとうございます。封筒を見てビックリ!平凡なタイムだったので、とても感動しています。
次回、機会がありましたらまた、参加させて頂きます。
2010/06/03(木) 12:58 | URL | テンパイ #-[ 編集]
オリカ届いておりました(*^^*)

感激しました!届くとは思ってなかったので嬉しかったです。
有難うございました。
2010/06/03(木) 12:59 | URL | 暗黒丸 #-[ 編集]
オリカ届きました(ノ)・ω・(ヾ)

ありがとうございます
2010/06/03(木) 13:19 | URL | GLAD #RVrSGgmE[ 編集]
こんにちは。
今日、オリカ届いてました。
大事にします。
ありがとうございました。
2010/06/03(木) 14:15 | URL | セキレイ #-[ 編集]
オリカ届いていてビックリしました。ありがとうございました。
次回も大会ありましたら参加します。
今度はエキシビジョンマッチみたいなものもあればうれしいです。
2010/06/03(木) 17:39 | URL | コウタロウ #-[ 編集]
家のポストあけてびっくりしました。
届くとは思ってなかったので本当にビックリです。

また何か企画があったら参加させて下さい
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい
2010/06/03(木) 19:07 | URL | ギン #-[ 編集]
本日家に帰りましたらオリカ届いてました(o^∀^o)
綺麗なオリカありがとうございました大切にします!大会また参加したいです!
2010/06/03(木) 20:48 | URL | 稲葉っち #POJiNVu2[ 編集]
私の家にも本日オリカが、しかも一番ほしかったカードが届きました。たった一度の応募で、恐縮です。早めの応募だったと思いますが、私の町では応募翌日からカード切れで、何週間も、いまだにワンピー遊べません(悲)。最終日、遠征して最終アタックした甲斐がありました(更新できず、バグりましたが)。また楽しい企画楽しみにしています。次回は優勝します。
2010/06/03(木) 21:31 | URL | ハトリーズ #-[ 編集]
オリカ届きました!
一番欲しかったカードだったのでかなり嬉しかったです。
いろいろ大変だったと
思います。
お疲れさまでした!
次回もあれば
また参加します。
2010/06/03(木) 22:13 | URL | ミラニスタ #-[ 編集]
本日カードが届きました。

ほんの少しのタイム差での5位だったので悔しかったのですが、
カードが届いて超うれしかったです。(しかもキラver)

次回大会も楽しみにしています。

集計等大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
2010/06/04(金) 00:12 | URL | くるみクッキー #-[ 編集]
オリカ届きました!

本当にありがとうございます。次回も何かありましたら参加させて頂きます!

PS カードリストや最新情報を載せて頂いてありがとうございます。いつも利用させて頂いています。これからも大変かと思いますが、掲示板頑張ってください!
応援しています。
2010/06/04(金) 04:02 | URL | ロビン #-[ 編集]
オリカ届きました!!
お忙しい中、ありがとうございます。m(_ _)m
子供が喜んで、すぐに私から奪って行きました。(;^_^A
また次も、企画がありましたら、是非参加させて下さい。
家族皆で、凄く楽しめた企画でした。
お疲れ様でした。m(_ _)m
2010/06/04(金) 17:54 | URL | ゴエモン #EBUSheBA[ 編集]
オリカ届きました。
びっくりしました。ありがとうございます!しかも一番欲しいゾロだったので友達にじまんしたいです。
なにかしらサイコー!
2010/06/04(金) 19:29 | URL | 海賊王のハム #-[ 編集]
こんばんわ。

今日届きました!素敵なオリカありがとうございます。

息子と2人、大喜びでした。

これからも頑張ってください。
2010/06/04(金) 22:17 | URL | GENKIDAMA #PgXQQ0.I[ 編集]
サンジくんのオリカ届きましたv-297

ずっと眺めてますv-398テヘ

そしたらうしろにサンジくんの海賊旗みっけv-354

すごーく完成度高くて感動です☆

しばらく持ち歩こうv-352

感謝のコメントをブログにアップしましたので、覗いていただけると嬉しいですv-411

4日の『お届けもの』って記事ですv-344

ほんとにありがとうございましたv-411v-323
2010/06/04(金) 23:35 | URL | オレンジスター #/3WEEAIQ[ 編集]
オリカ届きました。
ありがとうございます。

順位的にもデッキの面白さ的にもイマイチの私だったのですごく驚きました。

素敵なカードを心より感謝しています。
大切にさせて頂きます。
ありがとうございました。
2010/06/05(土) 02:58 | URL | UMI #-[ 編集]
オリカ届いてました!!
頂けるとは夢にも思っていませんでしたので朝から凄いテンションで学校に持って行って友人に見せびらかしました(笑)

大切にします!!
ありがとうございました!
2010/06/05(土) 18:18 | URL | なー #-[ 編集]
ぅおっ。。コメント多っ。。
みなさんコメントありがとー!

一体どんだけ当たってるんだよ!
と、リアルで突っ込まれてそうですが…^^;

ほんと皆さん喜んでいただけて良かったです。
自分もハッピーです♪

ラッキーだった人も、そうでなかった人も、
また機会があれば参加してください!
2010/06/06(日) 10:41 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
オリカ届きました
有難う御座います
ノーマルでも凄い出来栄え
是非ノーマルコンプを目指したいので
また再開お願いします
2010/06/06(日) 13:22 | URL | 京パパ #-[ 編集]
>京パパ さん

オリカ届きましたか^^
喜んでいただけたようでなによりです。

ノーマルコンプって…
何年かかるか分かりませんよ^^;

オリカ作成が死ぬほど疲れる&経費の問題があるので。。。
あんまり頻繁にプレゼント企画できないですが
また機会があればご参加くださいな。
2010/06/07(月) 22:45 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
カード届いているの知りませんでしたぁ!!

何気に郵便物見てみると来てたぁ~~~~
(すっげぇ~嬉しい)  
暫くはこのカード使わせていただきます。
ありがとうございました。

次回も全力でやらせていただきますのでこれからも頑張って下さい。
2010/06/10(木) 19:59 | URL | じゅんじ #-[ 編集]
オリカ届きました。
出張から久しぶりに帰ると、なんと管理人さんからのメール便が届いているではないですか、
感謝感激です。最近システムの変更等で、子供達も詰まらない感が出てきたワンピーベリーマッチWも今回の企画で少しも盛り返した気がします。(本当はバンダイさんが考えないといけないよね!!)
お金も時間もかかり大変だったでしょうが、大切にコレクションに加えさせていただきます。
2010/06/20(日) 13:41 | URL | ゆうだいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/492-141ca289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

