ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

とりあえず遊んできたぜっ!

ちょっくら遊んできましたよ^^

7弾筺体

筺体に貼ってあったサンプルのキャンペーンカード見たんですが、かっこいいですねぇ♪
今回は何だか光り方が違いますねぇ。
全部そろえたいっす。
まぁ、カード収集は焦らずゆっくりしたいと思います。

時間がなかったのであまり遊べませんでしたが、
新モードのマリンフォードマッチもプレイすることができました^^
ステータスがエライ強かったんでビビってたんですが、、
応援ボックスの白ひげの効果がナイスすぎて…意外と楽勝でした。

頑張ればタイムアタック1分切れそうですね^^;
マリンフォードマッチ 初タイムアタック
ちょっと、拍子抜けしました。。

しっかし、また、ルーレットの出現率がランダムみたいなので、、
10回やって2回しかマリンフォードマッチに行けなかった…。
ギガントマッチなんて1度もいけなかったよ…orz


そーいえば、攻略本もゲットしてきましたよ^^
今回はDS情報が載ってていい感じですね♪

GRジョズの効果も詳しく載ってたので、検証する手間が省けました^^
あと、ギガントマッチの情報が載ってたんですが、、
戦桃丸が援軍で登場するんですね!戦桃丸さん参戦確定ですね^^
次の弾も楽しみですね~!

テレビアニメ「ワンピース」 組立式スーパーDXゴーイング・メリー号フィギュア
テレビアニメ「ワンピース」 組立式スーパーDXゴーイング・メリー号フィギュア

《Amazon》ミラクルバトルカードダス ワンピース 頂上決戦 ブースター OP04 BOX
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2010/08/06 ] | ワンピーベリーマッチW | →コメントを書く | | TB(0)

私も遊んできました
私も遊んできましたがギガントマッチ1回も行けませんでした…orz
カード買いをメインにしてたのも原因なんですが(汗)
おかげでGR3種とSCロジャー当ててきました。
バーコードが違ったので一応別扱いっぽいです(特別な効果は見られず…エースのあれは確認できず)
マリンフォードマッチ1分切れそうですか…ちょっとデッキ考えて見ることにします。
(コメントby Valarie) 

みなさん、さっそく昨日、7弾遊んできたんですね。
ワンピWの筐体に行列出来ていませんでしたか?
初日でGR3種とSCロジャー当てるとは、
すごい!何連コ分なんでしょう。。。
私も今日、7弾初連コ(\?)しに行く予定ですが、
もし行列になっていたら、バインダー2だけ買って帰るかも(笑)
(コメントby イタァ~リィア) 

ベリーグッドストロングガイドは昨日買いました、確かにより便利になりましたねデュアルスキャンも載っていて。アタックゲージに関してはゾーンが1~9ではなくすごくせまい~すごくひろいにわかりやすくなっていました、オレ的には1~9の方が助かる様な気が。
今日はW7弾プレイしました、ふつうとむずかしいは1ステージで終わったり2ステージ目のギガントに行ったり、管理人さんうらやましいですマリーンマッチに行ける事が、オレもマリーンマッチ戦いたかったですね。
(コメントby プラウディア) 

今日
今日はGR赤犬とSCゴールドロジャーをゲットしました!
カードを買うだけしかやってませんがWWW
(コメントby GLAD) 

7弾、初プレイ
今日、プレイしてきました。
残念ながらGRや欲しいカードはGETできませんでしたが、帰りにGEOでワンピースのDVDをレンタルしたらGEO限定?(リメイクかも)のカードをもらいました。
既に知っている情報でしたらごめんなさいい。
<ワンピーべりマッチW>
GEO2010-W PR(ガッツタイプ)
モンキー・D・ルフィ(STRONG WORLDスタイル)
パワー : 2900
アタック : 880
スピード: 840
ガッツ : 940
ヒッサツ : 1020(覇王色の覇気)

<ミラバト>
ポートガス・D・エース
※ミラバトは詳しくないので名前のみ・・・
(コメントby ボン・カレー) 

第7弾アタックタイプ多いのでドレークがよりいい味出してる~赤犬と相性よすぎ!!(」゜□゜)」
白ひげ海賊団のチームがキャンペーンの白ひげのおかげで増えてますねぇ スーツエースやGRマルコとも相性いいw 長文ですいませんm(>_<)m
(コメントby りょん) 

バインダー2など、お宝ゲットしました!
先週の金曜日夜、バインダー2を買った時点で、手持ちの荷物が多すぎる為、
いったん帰宅後、再度、お店に行って閉店までラスト1時間で
7弾初レンコしました結果、GRジョズ以外、ゲットする事が出来ました。

また、昨日は、サマー大会出場4回目で、苦戦しながらも、
ついに優勝しました。
対戦相手のデッキには、早くもGRやCPマルコがいました。
実際に、GRマルコの特殊効果を見て、驚きました。
せっかく、1ラウンド目にTPの半分ダメージ与えても、
一気にダメージの50%を回復するので、長期戦必至です。

あと、今日発売のWJを読んだら、8月27日(金)発売のDVD2作品、
 ・ONE PIECE LOG COLLECTION "LOGUE TOWN"
 ・ONE PIECE LOG COLLECTION "NAMI"
の付録がW5弾の再録”C158-WゾロN、C159-WナミN”には正直、ガッカリです。
そのくせ、値段は7月発売の“EAST BLUE”や“SANJI”より、高いし。
8弾かPRの収録を期待していたんですけれどね~
管理人さん、みなさん、どう思いますか?
(コメントby イタァ~リィア) 

>Valarie さん
ギガントマッチ…
いまだに3回ぐらいしか会えてません…。
マリンフォードマッチばかり当たってしまう。。

ロジャーはバーコード違いますね^^
効果は同じようにしか思えないですが…
なんか違いあるのかな?絵が違うだけ?

>イタァ~リィア さん
うちの近所は不人気なのか、自分が行く時間帯が悪いのか、、
ワンピーベリーマッチが行列になってるところって見たことないかも・・。

>プラウディアさん
攻略本ゲットされましたか^^
表記については、前の攻略本と統一感がありませんね、、
次の攻略本に期待しましょう。

>GLADさん
収集順調そうでなによりです^^
コンプ目指して頑張りましょぅ。

>ボン・カレーさん
前に記事にしてますし、もちろん知ってましたが…
ご丁寧にありがとうございます^^

>りょんさん
アタックタイプで良いカード増えたから楽しいですね^^
白ひげ海賊団でも良いデッキも組めるのでいい感じ。

謝るほどそんなに長文じゃないですよ^^;

>イタァ~リィアさん
優勝おめでとうございます!
すごいですねぇ。。

活躍されているみなさんのコメント見るのが嬉しいです^^


LogCollectionは、自分もWJみて「ん?」と、思いました…
WJが正しいの?公式Webの広告が正しいの?
実際特典カードがどうなのか、全く分からなくなってきました…。
広告がやばい気がします…。

これで特典カードが先行じゃなく、再録だったら
Webでいまだにはっきり「最新カードを先行収録!!」と、銘打っているあたりがヤバイ。
景品表示法とかにも触れるんじゃないかと…。
ホントに再録だったら、ガッカリ感はぬぐえませんね。。

購入前に販売元のavexさんに問い合わせてみると良いかも。
どこから問い合わせればいいんだろ…。

最悪、特典目当てで買って、カードが再録だったら、
もう返品(クーリングオフ)でいいんでない?
(コメントby 管理人:M) 

マリンフォ―ドマッチHP16080のデッキでやったけど相手のHP563で負けたギガントマッチもやったけど完敗した。
(コメントby ダルさん) 

11時36分の自分につけたし
PX-1x2と戦闘丸の3必殺技約2000しかくらっていなかった。<ザコッ>
(コメントby ダルさん) 

>ダルさん(****************tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
TP高いだけじゃ、なかなか勝てませんね。色々な組み合わせを試してみてください。
(コメントby 管理人:M) 

賞金首にマルコのRを使うと必殺技が不死鳥になります。GRのマルコはRの必殺技ででてきます。壊れてますね。
(コメントby ダルさん) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
私も遊んできましたがギガントマッチ1回も行けませんでした…orz
カード買いをメインにしてたのも原因なんですが(汗)
おかげでGR3種とSCロジャー当ててきました。
バーコードが違ったので一応別扱いっぽいです(特別な効果は見られず…エースのあれは確認できず)
マリンフォードマッチ1分切れそうですか…ちょっとデッキ考えて見ることにします。
2010/08/06(金) 03:30 | URL | Valarie #mQop/nM.[ 編集]
みなさん、さっそく昨日、7弾遊んできたんですね。
ワンピWの筐体に行列出来ていませんでしたか?
初日でGR3種とSCロジャー当てるとは、
すごい!何連コ分なんでしょう。。。
私も今日、7弾初連コ(\?)しに行く予定ですが、
もし行列になっていたら、バインダー2だけ買って帰るかも(笑)
2010/08/06(金) 09:23 | URL | イタァ~リィア #-[ 編集]
ベリーグッドストロングガイドは昨日買いました、確かにより便利になりましたねデュアルスキャンも載っていて。アタックゲージに関してはゾーンが1~9ではなくすごくせまい~すごくひろいにわかりやすくなっていました、オレ的には1~9の方が助かる様な気が。
今日はW7弾プレイしました、ふつうとむずかしいは1ステージで終わったり2ステージ目のギガントに行ったり、管理人さんうらやましいですマリーンマッチに行ける事が、オレもマリーンマッチ戦いたかったですね。
2010/08/06(金) 20:28 | URL | プラウディア #loOxkxLc[ 編集]
今日はGR赤犬とSCゴールドロジャーをゲットしました!
カードを買うだけしかやってませんがWWW
2010/08/06(金) 22:23 | URL | GLAD #RVrSGgmE[ 編集]
今日、プレイしてきました。
残念ながらGRや欲しいカードはGETできませんでしたが、帰りにGEOでワンピースのDVDをレンタルしたらGEO限定?(リメイクかも)のカードをもらいました。
既に知っている情報でしたらごめんなさいい。
<ワンピーべりマッチW>
GEO2010-W PR(ガッツタイプ)
モンキー・D・ルフィ(STRONG WORLDスタイル)
パワー : 2900
アタック : 880
スピード: 840
ガッツ : 940
ヒッサツ : 1020(覇王色の覇気)

<ミラバト>
ポートガス・D・エース
※ミラバトは詳しくないので名前のみ・・・
2010/08/08(日) 14:05 | URL | ボン・カレー #-[ 編集]
第7弾アタックタイプ多いのでドレークがよりいい味出してる~赤犬と相性よすぎ!!(」゜□゜)」
白ひげ海賊団のチームがキャンペーンの白ひげのおかげで増えてますねぇ スーツエースやGRマルコとも相性いいw 長文ですいませんm(>_<)m
2010/08/08(日) 15:24 | URL | りょん #-[ 編集]
先週の金曜日夜、バインダー2を買った時点で、手持ちの荷物が多すぎる為、
いったん帰宅後、再度、お店に行って閉店までラスト1時間で
7弾初レンコしました結果、GRジョズ以外、ゲットする事が出来ました。

また、昨日は、サマー大会出場4回目で、苦戦しながらも、
ついに優勝しました。
対戦相手のデッキには、早くもGRやCPマルコがいました。
実際に、GRマルコの特殊効果を見て、驚きました。
せっかく、1ラウンド目にTPの半分ダメージ与えても、
一気にダメージの50%を回復するので、長期戦必至です。

あと、今日発売のWJを読んだら、8月27日(金)発売のDVD2作品、
 ・ONE PIECE LOG COLLECTION "LOGUE TOWN"
 ・ONE PIECE LOG COLLECTION "NAMI"
の付録がW5弾の再録”C158-WゾロN、C159-WナミN”には正直、ガッカリです。
そのくせ、値段は7月発売の“EAST BLUE”や“SANJI”より、高いし。
8弾かPRの収録を期待していたんですけれどね~
管理人さん、みなさん、どう思いますか?
2010/08/09(月) 09:31 | URL | イタァ~リィア #-[ 編集]
>Valarie さん
ギガントマッチ…
いまだに3回ぐらいしか会えてません…。
マリンフォードマッチばかり当たってしまう。。

ロジャーはバーコード違いますね^^
効果は同じようにしか思えないですが…
なんか違いあるのかな?絵が違うだけ?

>イタァ~リィア さん
うちの近所は不人気なのか、自分が行く時間帯が悪いのか、、
ワンピーベリーマッチが行列になってるところって見たことないかも・・。

>プラウディアさん
攻略本ゲットされましたか^^
表記については、前の攻略本と統一感がありませんね、、
次の攻略本に期待しましょう。

>GLADさん
収集順調そうでなによりです^^
コンプ目指して頑張りましょぅ。

>ボン・カレーさん
前に記事にしてますし、もちろん知ってましたが…
ご丁寧にありがとうございます^^

>りょんさん
アタックタイプで良いカード増えたから楽しいですね^^
白ひげ海賊団でも良いデッキも組めるのでいい感じ。

謝るほどそんなに長文じゃないですよ^^;

>イタァ~リィアさん
優勝おめでとうございます!
すごいですねぇ。。

活躍されているみなさんのコメント見るのが嬉しいです^^


LogCollectionは、自分もWJみて「ん?」と、思いました…
WJが正しいの?公式Webの広告が正しいの?
実際特典カードがどうなのか、全く分からなくなってきました…。
広告がやばい気がします…。

これで特典カードが先行じゃなく、再録だったら
Webでいまだにはっきり「最新カードを先行収録!!」と、銘打っているあたりがヤバイ。
景品表示法とかにも触れるんじゃないかと…。
ホントに再録だったら、ガッカリ感はぬぐえませんね。。

購入前に販売元のavexさんに問い合わせてみると良いかも。
どこから問い合わせればいいんだろ…。

最悪、特典目当てで買って、カードが再録だったら、
もう返品(クーリングオフ)でいいんでない?
2010/08/12(木) 00:57 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
マリンフォ―ドマッチHP16080のデッキでやったけど相手のHP563で負けたギガントマッチもやったけど完敗した。
2010/08/18(水) 11:36 | URL | ダルさん #-[ 編集]
11時36分の自分につけたし
PX-1x2と戦闘丸の3必殺技約2000しかくらっていなかった。<ザコッ>
2010/08/18(水) 11:42 | URL | ダルさん #-[ 編集]
>ダルさん(****************tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
TP高いだけじゃ、なかなか勝てませんね。色々な組み合わせを試してみてください。
2010/08/20(金) 01:06 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
賞金首にマルコのRを使うと必殺技が不死鳥になります。GRのマルコはRの必殺技ででてきます。壊れてますね。
2010/08/24(火) 20:29 | URL | ダルさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/545-356f32e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

