ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

本日稼働!ワンピーベリマッチIC・ICカードについて

気づけばもうワンピーベリーマッチICの稼働日ではないか!
しばらく忙しくてまともにプレイできるか不安すぎる…orz。

ところで、みなさんICカードの準備はOK?
ICカード有るのとないのじゃ楽しみ方が全然違うので
ゲットしてない人はぜひゲットしてから遊ぶことをお勧めします^^

今出てるワンピーのICカードはこんな感じ。
ICカード色々

青:量販店販売 データカードダスオフィシャルICカード 400回
銅:店舗配布・VJF2011 トライアルICカード 100回
銀:ジャンププレゼント トライアルICカード 100回
金:オフィシャルバインダー・スタータキット付属 400回

ちなみに…
トリコのカードがまだセーブ回数が残ってるからこれにセーブしよう!とか思ってる人いませんか??
すでにトリコのセーブデータのあるカードにワンピースのデータを一緒に保存できないのでご注意ください!
カード一枚で1つのゲームだけ保存です。

完全未使用であればトリコのIGOマークのICカードにワンピースのデータを保存できたりするみたいです。
その逆でワンピースのサニー号のICカードも未使用であれば、トリコのゲームが保存できます。

分かりにくいし、こんなマニアックな使い方する人あんまりいないと思うけどね^^;
まぁご参考までに。

さぁ、今日は稼働日、夜にでも遊びに行くかな…。
超人気で並んでたらどうしよう^^;

いち早くプレイしたひとは、情報お寄せいただけると嬉しいです。
感想や情報おしえてね~^^

 
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル 新世界編 オフィシャルバインダー
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2011/10/06 ] | ワンピーベリーマッチIC | →コメントを書く | | TB(0)

やって来た
今日早速やって来ました

早速SR3枚とCP4枚出ましたが他の人にGRルフィ、ゾロ当てられたのでガックシです

プレイしてみましたがVJF同様必殺、トリプルが使いにくい

あと100回用のICカードでやったんですが何故か99回以降のセーブが消費されないんですよね、お陰でボスが倒せなかった

あとGRロー使っていたんですが何か連携ダメが上がっていた?60%から80%に上がっているような気がする

あと深海のギミックですがヨミで生き返った後巨大魚、クラーケン、海底火山のダメを受けても死にません

(コメントby クロ) 

はじめまして、いつも更新楽しみにしているひゅうまです!
[カードのみ買う]でもICカード挿して置けばボーナスポイント(経験値、ベリーなど)もらえました。何回かプレイしましたが、ひっさつは早め押しがイイですね☆
SGRは出なかったですが、SR2枚とCP2枚GET出来ました!
(コメントby ひゅうま) 

新1弾初プレイ
こんばんは。本日やってきました。思いきって2500円やりました。結果はSRチョッパー、SRアルビダの2枚と、CPチョッパーとCPブルックでした。両替してたら、他の人にCPルフィを持っていかれてしまい…最初に両替すればよかった。ゲームのほうは、結構変わってました。賞金首では、最初のチームがCPウソップ、サンジ、ゾロの3人でした。あと、3D2Yパワーアップはまだできました。個人的にCPブルックが強いと感じました。ターン開始時のたびに相手全員の全能力を400下げるのは、強いです。スピードも1770もあるし。前弾CPシャンクスより強いと思いました。シークレットグランドレアがホームページに普通にのってました。どこがシークレットだ!でも、恐ろしい1枚ですね。アタック2500、必殺2890(間違ってるかも知れません。)は反則でしょ。能力も突撃+2、次のラウンド相手は必殺とトリプル使用不可 とか恐ろしい。今弾GR、SRの麦わら一味は能力がそのキャラの夢になってますね。海賊王とか、大剣豪とか聞いたことのあるのもありますけど、10弾、11弾GRのお二人と組むと、かなり強いかも。Mさんも、がんばってください。
(コメントby yuma) 

心残り、やってる台の隣の台でカードを買おうと思ってたらテンパって買えませんでした1回でCPだったのに
(コメントby (名前未記入)) 

SRモーガン GETです[i:63953]
やってきました

慣れないせいか、かなり難しくなってますね(-_-;)

公式HPカードリストやっと更新された

シャンクス強っ必殺2890
アタック2500って( ̄▽ ̄)GR並っすね
(コメントby え~すぐん) 

集中モード使います!笑

シークレットグランドレアがあるみたいです!

(コメントby ボッスン) 

さっそくしてきました^^
今週の3連休で混まないうちに今日、さっそくしてきました^^
とりあえずさくっとトレジャーマップのかけらすべて集めて隠しマップのギカントマッチのカリブーと戦ってきました。カリブーを倒しましたが、倒したご褒美として7000万ぐらい?あと新しい船(レッドフォース号)3億でドックで買えるようになりました。レッドフォース号の特殊は経験値の増加ですwまだ乗ってない情報ですね^^現在のところキャラクターのレベル限界がLV2までで買える船のパーツもレベル5までです。これは増えてくのかな?未定ですねw
感想としては、自分は今のカードより、Wのカードのほうが使いやすかったです^;
(コメントby 名もない猫) 

SGR
今日早速やってきました(`_´)ゞ
SGRシャンクス、SRモーガン×2、CPブルック×2、チョッパー、フランキー、ロビン、ウソップをゲットしました♪( ´▽`)
モーガン編の4ステージまでクリアーしました!
(コメントby Maru) 

そー言えば。
ICカードプレゼントは、穴場で息子が、ラス1ゲットv
メインは、開始30分で抽選券が無くなると言う、大盛況o(^o^)o

自分は、バインダーとスターターセットをゲットしました(笑)
(コメントby ソウタハユリ) 

今さらですがコメント返信…
みなさんコメントありがとうございます。
コメント多すぎて若干対応しきれなくなってきてます^^;
ホントすみません。

今さらですが、返信・・・

>クロさん
しょっぱなから流石クロさんと感心しました^^
頭が下がります。
すげぇですね。ワンピーベリーマッチ界のTO(トップオタ)認定っす。


>ひゅうまさん
はじめまして^^
お返事遅くなってすみません。
プレイした感想や情報ありがとう。
カードも良いのが出たみたいで良かったですね^^

ひっさつのあのルーレットは
ルーレットが黄色→赤色に変わった瞬間にボタンを押すのがポイントですね^^

>yumaさん
3D2Yは健在ですね^^
シークレットGRは意外でしたね。能力も別格です。
確かに11弾GRと組むと楽しいっすね~。
いろいろ試してしっくりくるデッキを模索中です。


>名前未記入さん
連コインするときは、あらかじめ両替しておかないとふあんですね^^;

>え~すぐんさん
慣れないうちは結構難しいかもしれませんね。
自分は先行体験で遊んでいたので、結構大丈夫でした。

SGRはあこがれの一枚ですね^^
カッコイイし。

>ボッスンさん
集中モードの成果はいかに?
ボッスンなら楽勝だろうなぁ^^

>名もない猫さん
連休中はどこも混みこみですよね。連コインするのも後ろめたいっす。
って、、いつの連休よ?って感じですね。返信遅くてホントにすみません。
情報など有難く参考にさせていただいております。
他の皆さんにも参考になると思うのでコメントいただけると有難いです。

>ソウタハユリさん
おめでとうございます^^
よかったですね、これでVJFのことはチャラに…ならんか?^^;
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
今日早速やって来ました

早速SR3枚とCP4枚出ましたが他の人にGRルフィ、ゾロ当てられたのでガックシです

プレイしてみましたがVJF同様必殺、トリプルが使いにくい

あと100回用のICカードでやったんですが何故か99回以降のセーブが消費されないんですよね、お陰でボスが倒せなかった

あとGRロー使っていたんですが何か連携ダメが上がっていた?60%から80%に上がっているような気がする

あと深海のギミックですがヨミで生き返った後巨大魚、クラーケン、海底火山のダメを受けても死にません

2011/10/06(木) 18:08 | URL | クロ #-[ 編集]
はじめまして、いつも更新楽しみにしているひゅうまです!
[カードのみ買う]でもICカード挿して置けばボーナスポイント(経験値、ベリーなど)もらえました。何回かプレイしましたが、ひっさつは早め押しがイイですね☆
SGRは出なかったですが、SR2枚とCP2枚GET出来ました!
2011/10/06(木) 18:55 | URL | ひゅうま #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは。本日やってきました。思いきって2500円やりました。結果はSRチョッパー、SRアルビダの2枚と、CPチョッパーとCPブルックでした。両替してたら、他の人にCPルフィを持っていかれてしまい…最初に両替すればよかった。ゲームのほうは、結構変わってました。賞金首では、最初のチームがCPウソップ、サンジ、ゾロの3人でした。あと、3D2Yパワーアップはまだできました。個人的にCPブルックが強いと感じました。ターン開始時のたびに相手全員の全能力を400下げるのは、強いです。スピードも1770もあるし。前弾CPシャンクスより強いと思いました。シークレットグランドレアがホームページに普通にのってました。どこがシークレットだ!でも、恐ろしい1枚ですね。アタック2500、必殺2890(間違ってるかも知れません。)は反則でしょ。能力も突撃+2、次のラウンド相手は必殺とトリプル使用不可 とか恐ろしい。今弾GR、SRの麦わら一味は能力がそのキャラの夢になってますね。海賊王とか、大剣豪とか聞いたことのあるのもありますけど、10弾、11弾GRのお二人と組むと、かなり強いかも。Mさんも、がんばってください。
2011/10/06(木) 19:29 | URL | yuma #-[ 編集]
心残り、やってる台の隣の台でカードを買おうと思ってたらテンパって買えませんでした1回でCPだったのに
2011/10/06(木) 20:10 | URL | (名前未記入) #-[ 編集]
やってきました

慣れないせいか、かなり難しくなってますね(-_-;)

公式HPカードリストやっと更新された

シャンクス強っ必殺2890
アタック2500って( ̄▽ ̄)GR並っすね
2011/10/06(木) 20:43 | URL | え~すぐん #-[ 編集]
集中モード使います!笑

シークレットグランドレアがあるみたいです!

2011/10/06(木) 21:05 | URL | ボッスン #-[ 編集]
今週の3連休で混まないうちに今日、さっそくしてきました^^
とりあえずさくっとトレジャーマップのかけらすべて集めて隠しマップのギカントマッチのカリブーと戦ってきました。カリブーを倒しましたが、倒したご褒美として7000万ぐらい?あと新しい船(レッドフォース号)3億でドックで買えるようになりました。レッドフォース号の特殊は経験値の増加ですwまだ乗ってない情報ですね^^現在のところキャラクターのレベル限界がLV2までで買える船のパーツもレベル5までです。これは増えてくのかな?未定ですねw
感想としては、自分は今のカードより、Wのカードのほうが使いやすかったです^;
2011/10/06(木) 23:51 | URL | 名もない猫 #-[ 編集]
今日早速やってきました(`_´)ゞ
SGRシャンクス、SRモーガン×2、CPブルック×2、チョッパー、フランキー、ロビン、ウソップをゲットしました♪( ´▽`)
モーガン編の4ステージまでクリアーしました!
2011/10/07(金) 02:13 | URL | Maru #-[ 編集]
ICカードプレゼントは、穴場で息子が、ラス1ゲットv
メインは、開始30分で抽選券が無くなると言う、大盛況o(^o^)o

自分は、バインダーとスターターセットをゲットしました(笑)
2011/10/11(火) 22:41 | URL | ソウタハユリ #TD3fO0Qg[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
コメント多すぎて若干対応しきれなくなってきてます^^;
ホントすみません。

今さらですが、返信・・・

>クロさん
しょっぱなから流石クロさんと感心しました^^
頭が下がります。
すげぇですね。ワンピーベリーマッチ界のTO(トップオタ)認定っす。


>ひゅうまさん
はじめまして^^
お返事遅くなってすみません。
プレイした感想や情報ありがとう。
カードも良いのが出たみたいで良かったですね^^

ひっさつのあのルーレットは
ルーレットが黄色→赤色に変わった瞬間にボタンを押すのがポイントですね^^

>yumaさん
3D2Yは健在ですね^^
シークレットGRは意外でしたね。能力も別格です。
確かに11弾GRと組むと楽しいっすね~。
いろいろ試してしっくりくるデッキを模索中です。


>名前未記入さん
連コインするときは、あらかじめ両替しておかないとふあんですね^^;

>え~すぐんさん
慣れないうちは結構難しいかもしれませんね。
自分は先行体験で遊んでいたので、結構大丈夫でした。

SGRはあこがれの一枚ですね^^
カッコイイし。

>ボッスンさん
集中モードの成果はいかに?
ボッスンなら楽勝だろうなぁ^^

>名もない猫さん
連休中はどこも混みこみですよね。連コインするのも後ろめたいっす。
って、、いつの連休よ?って感じですね。返信遅くてホントにすみません。
情報など有難く参考にさせていただいております。
他の皆さんにも参考になると思うのでコメントいただけると有難いです。

>ソウタハユリさん
おめでとうございます^^
よかったですね、これでVJFのことはチャラに…ならんか?^^;
2011/10/21(金) 00:38 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/920-6abee414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

