ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

連コインボーナスって/シークレットGRげっと!

連コインボーナスはこんな感じ。

・ゲームを開始前に連コインすると、ボーナストレジャーでステータスがUPする。
100円追加ごとに、P,A,G,S,H、きあいのどれかがアップ。
MAX連コすると、4回目は必ずきあいが出る気がする。
これを見込んでデッキを組むと良いかも。

ゲーム前トレジャーボーナス

・カードを買うモードでICカードを使って連コインすると、経験値orベリーがもらえる。
もらえる経験値・ベリーの値はランダムのようです。
経験値は50~250まで確認
ベリーは100~500まで確認
もしかしたらもっと上がるかも。

カードを買うモード ボーナス
キャラのレベルは上がらないけど、お金さえあればまともに遊ぶよりこっちの方が時間かからず手っ取り早く稼げるかもしれない…^^;

で、ちょろっと連コインしてたら
シークレットグランドレアのシャンクスげっとしたんだ。運が良かった^^
シックレットグランドレアシャンクス
効果は「バトル開始時に一騎討ちメーターが2段階上がる2ラウンド目に、相手全員はひっさつとトリプルを使用できない 」

加工は普通のGRとあんまり変わらなくね?って感じかな…。
意外と低額でゲットできて満足^^

なんかさ、連コインするときIC カード使っても残り回数減らないのかな?
何度かやったけど回数消費されなかった。

もしやセーブできてないのか?と、思ったらちゃんと経験値やベリー増えてた。
回数消費されないでレベル上がるなら意外と良いかも。

関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2011/10/07 ] | ワンピーベリーマッチIC | →コメントを書く | | TB(0)

おお、^^
それを早くカードリストにww
気長に待ってます^^
PS
初コメでし(・ω・)
(コメントby だてなおと) 

12、13弾まったくやらずにアイシーやってきました
更新お疲れ様です。
久々のコメです。自分もプレイしてきました。カード詰まりが半端ではなく、しかもレアカードに限って詰まるのでカードが機械の跡だらけでボロボロです…orz
メーカーってこういうのにはあまり対応してくれないのですが、とりあえず問い合わせておきました。
GRはおろかSRもあまり当たらず、相変わらずワンピース運は悪いです(ICカードもはずれました)。
ドラゴンボールはやればほぼURかSEC出るのになんででしょ?サブプレイの方で運使っちゃってます。割合的に95%はワンピースなのに…。

新しくなるたびにカードが強くなりすぎるのはなんか哀しいですね。今までやってきた分を損してる気分です。SECシャンクスなんて見てしまうとさらに感じます。
しかし、今度から2枚集める必要もなくなったのでお金の心配も多少は減り、またやる気が起きてきましたよ。遊ぶ時間はほとんどないんですけど。

なんだかここは落ち着きますね。現実逃避の場所です。これからも更新楽しみにしてます。
長文失礼しました。
(コメントby みそ) 

体に気を付けてください
連コインボーナスの情報アップお疲れ様です

確かにセーブ回数減っていませんよね

ココがトリコとの違いですね

後ちゃんとボーナスで気合いアップが必ず出るんですね

でも必殺とAがあんまり出ない様な気がします

あとMさん体大事にして下さいね。

(人間は何日か睡眠不足するとだんだん知力、食欲が下がり最終的には意識まで下がるそうです。因みに人間に必要な最低の睡眠時間は4時間と30分らしいですでも1日グッスリ寝れる時間を作らないと持たないそうです)





(コメントby クロ) 

影の傍観者
初コメです。
影の現物者としていつも拝見しております。いつも更新をたのしみにして います。YOUTUBEでも動画をアップして下さったりSGRのシャンクスをじっくりみさせてもらいました。 
実は初期の1弾目から毎回少しですがやってました。
金でいっぱい連呼はWの9弾ぐらいかなと記憶しています。
ステータスが全然違うのが目に見えて損した気分の自分がぽつりと なげいています。
GRはまだ13弾のシャンクスしか持っていませんが、ICになってICカードの無料配布はとことん貰いに行き5枚ゲット。
ICのカードでゲットしたのは
CPゾロ二枚とSRナミしかありませんがそろそろ金にも底が見えており(Wの時に連呼して)そろそろ放置しようか考えています。ICもまだまだ序章
べりマが始まってもう三・四年かな?w
これからも応援します。頑張ってワンベリの
更新してください。ワンベリ一筋です。長文失礼します。
(コメントby 朱雀) 

お金が心配(>_<)
ボーナストレジャー良いですね(*^-')b TPばっかり上がってますケド、やっぱり最後はきあい+1でした。
連コも考えなくては。
シャンクス良いなぁ(爆)
(コメントby ソウタハユリ) 

罪悪感と後ろめたさにやられそう…
>だてなおとさん
初コメありがとうございます。
もうご存じかとは思いますが、リストにも載せてありますんでご活用ください。


>みそさん
おひさしぶりです^^
めちゃくちゃ返信遅くてすみません。
なんだかお疲れのようですね。
自分もかなりハードな毎日を過ごしてます。
こんなところでよかったらいつでも現実逃避しに来てくださいね。

カード詰まるとめちゃくちゃ焦りますよね^^;
詰まったのGRだったらどーすんだよー!と思いながらそわそわしちゃう。

無欲で臨むと良いカードが出るってのは、まんざら嘘じゃないのかもしれませんね。
自分もなんとなくはじめて遊んだゲームとかですげぇレアなカードとか出た事あるし。
あまり排出は気にせずに遊べると良いんですがねぇ…
どぉしても気になっちゃいますよね、、、。


>クロさん
体調気にしてくれてありがとー^^
クロさんに教えていただいた健康と睡眠についての情報をしっかり受け止めてどーにか乗り切りたいと思います。

体が資本ですからね。
病気とかしちゃうと、ホントに健康のありがたさが身にしみるよね。


>朱雀さん
初コメントいただきありがとうございます。
記事書く前だったのにYouTubeの動画をいち早くチェックしていただきありがとうございました。
さすが影の傍観者ですね^^

初期のころからプレイされてる方って
意外ともうそんなにいないかもしれませんね。

新シリーズのICが始まり、新規ユーザーも増えてるみたいなので
かなりの古参になってしまった感じがします。

あんまり強くてレアリティの高いSGRみたいなカードがバンバンで始めると
カード集める気が若干しなくなってきますよね。
今、自分の中でトリコがそんな感じになりつつあります^^;
フツーに遊んでるだけじゃコンプできなくなってて毎弾あきらめモードです。
お金も無理して使わなくなったから別に良いんですがね。

なんだか、こんな自分に応援のメッセージいただき恐縮です。
とゆうか、嬉しかったです。
意外と励みになってます。ありがとう。
これからもがんばれそうです^^
ありがとうございます。

>ソウタハユリさん
ボーナスの最後のきあいは意外といいですね^^
デッキ作る時に見越してつくるとスゴク強いっす。
ここぞと言うときは連コインしてきあいアゲアゲで臨みましょう!
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
おお、^^
それを早くカードリストにww
気長に待ってます^^
PS
初コメでし(・ω・)
2011/10/07(金) 21:25 | URL | だてなおと #xyyekUkk[ 編集]
更新お疲れ様です。
久々のコメです。自分もプレイしてきました。カード詰まりが半端ではなく、しかもレアカードに限って詰まるのでカードが機械の跡だらけでボロボロです…orz
メーカーってこういうのにはあまり対応してくれないのですが、とりあえず問い合わせておきました。
GRはおろかSRもあまり当たらず、相変わらずワンピース運は悪いです(ICカードもはずれました)。
ドラゴンボールはやればほぼURかSEC出るのになんででしょ?サブプレイの方で運使っちゃってます。割合的に95%はワンピースなのに…。

新しくなるたびにカードが強くなりすぎるのはなんか哀しいですね。今までやってきた分を損してる気分です。SECシャンクスなんて見てしまうとさらに感じます。
しかし、今度から2枚集める必要もなくなったのでお金の心配も多少は減り、またやる気が起きてきましたよ。遊ぶ時間はほとんどないんですけど。

なんだかここは落ち着きますね。現実逃避の場所です。これからも更新楽しみにしてます。
長文失礼しました。
2011/10/08(土) 01:21 | URL | みそ #-[ 編集]
連コインボーナスの情報アップお疲れ様です

確かにセーブ回数減っていませんよね

ココがトリコとの違いですね

後ちゃんとボーナスで気合いアップが必ず出るんですね

でも必殺とAがあんまり出ない様な気がします

あとMさん体大事にして下さいね。

(人間は何日か睡眠不足するとだんだん知力、食欲が下がり最終的には意識まで下がるそうです。因みに人間に必要な最低の睡眠時間は4時間と30分らしいですでも1日グッスリ寝れる時間を作らないと持たないそうです)





2011/10/08(土) 07:03 | URL | クロ #-[ 編集]
初コメです。
影の現物者としていつも拝見しております。いつも更新をたのしみにして います。YOUTUBEでも動画をアップして下さったりSGRのシャンクスをじっくりみさせてもらいました。 
実は初期の1弾目から毎回少しですがやってました。
金でいっぱい連呼はWの9弾ぐらいかなと記憶しています。
ステータスが全然違うのが目に見えて損した気分の自分がぽつりと なげいています。
GRはまだ13弾のシャンクスしか持っていませんが、ICになってICカードの無料配布はとことん貰いに行き5枚ゲット。
ICのカードでゲットしたのは
CPゾロ二枚とSRナミしかありませんがそろそろ金にも底が見えており(Wの時に連呼して)そろそろ放置しようか考えています。ICもまだまだ序章
べりマが始まってもう三・四年かな?w
これからも応援します。頑張ってワンベリの
更新してください。ワンベリ一筋です。長文失礼します。
2011/10/10(月) 12:04 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
ボーナストレジャー良いですね(*^-')b TPばっかり上がってますケド、やっぱり最後はきあい+1でした。
連コも考えなくては。
シャンクス良いなぁ(爆)
2011/10/10(月) 16:29 | URL | ソウタハユリ #TD3fO0Qg[ 編集]
>だてなおとさん
初コメありがとうございます。
もうご存じかとは思いますが、リストにも載せてありますんでご活用ください。


>みそさん
おひさしぶりです^^
めちゃくちゃ返信遅くてすみません。
なんだかお疲れのようですね。
自分もかなりハードな毎日を過ごしてます。
こんなところでよかったらいつでも現実逃避しに来てくださいね。

カード詰まるとめちゃくちゃ焦りますよね^^;
詰まったのGRだったらどーすんだよー!と思いながらそわそわしちゃう。

無欲で臨むと良いカードが出るってのは、まんざら嘘じゃないのかもしれませんね。
自分もなんとなくはじめて遊んだゲームとかですげぇレアなカードとか出た事あるし。
あまり排出は気にせずに遊べると良いんですがねぇ…
どぉしても気になっちゃいますよね、、、。


>クロさん
体調気にしてくれてありがとー^^
クロさんに教えていただいた健康と睡眠についての情報をしっかり受け止めてどーにか乗り切りたいと思います。

体が資本ですからね。
病気とかしちゃうと、ホントに健康のありがたさが身にしみるよね。


>朱雀さん
初コメントいただきありがとうございます。
記事書く前だったのにYouTubeの動画をいち早くチェックしていただきありがとうございました。
さすが影の傍観者ですね^^

初期のころからプレイされてる方って
意外ともうそんなにいないかもしれませんね。

新シリーズのICが始まり、新規ユーザーも増えてるみたいなので
かなりの古参になってしまった感じがします。

あんまり強くてレアリティの高いSGRみたいなカードがバンバンで始めると
カード集める気が若干しなくなってきますよね。
今、自分の中でトリコがそんな感じになりつつあります^^;
フツーに遊んでるだけじゃコンプできなくなってて毎弾あきらめモードです。
お金も無理して使わなくなったから別に良いんですがね。

なんだか、こんな自分に応援のメッセージいただき恐縮です。
とゆうか、嬉しかったです。
意外と励みになってます。ありがとう。
これからもがんばれそうです^^
ありがとうございます。

>ソウタハユリさん
ボーナスの最後のきあいは意外といいですね^^
デッキ作る時に見越してつくるとスゴク強いっす。
ここぞと言うときは連コインしてきあいアゲアゲで臨みましょう!
2011/10/21(金) 01:07 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/923-4cce8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

