ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

ワンピーベリーマッチICワンポケットファイル

キャプテンICのブログに告知があった
ワンピーベリーマッチICのワンポケットファイルをゲットしてきた。

このポケットファイルは、セブンイレブンで限定販売みたいだけど、
どこの店舗でも売っているわけじゃないみたいなのでいくつか店舗を回ってみるといいかも^^;
6店舗回ってみたけど1店舗しかおいてるところなかったよ。
ふー、、つかれた。

32枚収納可能。プロモカードのルフィがついてるよ^^
表紙 裏表紙
表紙の素材は通常のバインダーと同じ硬い紙でできてます。
開いたところ


通常のバインダーと比べるとこんなかんじ

比較
ちびちゃいファイルで持ち歩きにも便利。

プロモカードルフィも付いてるし
お値段368円!お得な感じだね^^
ici_pb01_dummy.jpg
効果はターン開始時に味方全員のきあい2段階アップ

ぜひ気合でゲットしよう^^

 
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2011/11/06 ] | ワンピーベリーマッチIC | →コメントを書く | | TB(0)

小さくて使いやすそうですね。今のバインダーは結構収納できますが、少し大きいので、出し入れがめんどくさいので、小さいほうを買ってみようと思います。参考になりました。ありがとうございます。全店舗で売ってないのは驚きです。とりあえず近所の店をすべて回ってみます。付録のルフィも象銃が使えるので、嬉しいです。Rルフィを所持してないので…RルフィでカードがつまりGRルフィになったり前の人にあてられてばっか… 
(コメントby yuma) 

気合でゲットしましたv
こんばんは(^-^)/

7-11はワンピースフェアで、何回も行きましたけど、見なかった気がする…って、今日1軒目で発見(°Д°)ドコ見てたんだろう(笑)無事、息子の分と2冊ゲット(^^)v

結構7-11に投資してるな…でも、一番くじのブルックと、ストラップ全種類ゲットできたので満足(*^-')bもちろん、その他は全滅ですけどね orz
(コメントby ソウハユルイ) 

ファイルと一緒に凄い物を発見しました
Mさんお久し振りです

自分もセブンのファイルはゲットしましたよ
でもまさか19件回る羽目になるとは思いませんでした(笑)

因みに2個購入しました


でファイル入手してICやっていた時またまたとんでもない物を発見しました

その内容はW3弾GRルフィ等のキャノンダメアップ効果ですが

何とこの効果も連携ダメアップ効果同様重ね掛け出来る事が判明しました

今日W3弾GRルフィとW8弾Nバギーでキャノンのダメを検証していたんですが、

九蛇(W9弾CPハンコック)を放った時
一瞬目を疑うダメが出て確認して見ると
一発に付き3885のダメが出ていたので
はっバカなと口ずさんでしまいましたが
後々ちゃんと計算してみた所何とキャノン一発のダメが1、85倍まで上がっている事が判明しました。

いやいやまたまたバイ○○さんが重大にも程がある事やらかしましたね、

これだと大会の方が大きく変わりそう

(コメントby クロ) 

きょのんきゃのんきゃのん

>yumaさん
ぁー、、ついてないときはついて無いですからね。。
前の人や次の人の排出結果は気になるけど・・・精神衛生上よくないので
あんまり見ないようにしましょうw

このファイル小さいから持ち運びは便利です^^
ただ、カードを取り出すのがちょっと使いにくい。

>ソウハユルイさん
一発げっととか・・・運が良すぎるw

あれからセブン見かけるたびにチェックしてるけど
いまだに1店舗しか見つけられてません^^;

一番くじ、ぶっこんでますねぇ。。
くじ運無さ過ぎてレジ前で泣きそうになるんでしばらくやってませんw


>クロさん
ファイルげっとおめでとうございます。
じゅ、、19軒!?
お疲れさまでした。きあいですね。

キャノンダメージUPの件
毎度情報提供ありがとうございます。
自分も試しました。

キャノンUPキャラ一人につきダメージ×1.25
二人居れば元のダメージ×1.25×1.25
ビッグトップ号に乗ってたらキャノンダメージ30%UPなのでさらに×1.3

たとえば、
ビッグトップ号に乗って
キャノンUPキャラ3人で
九蛇(A2000)を使った場合

相手一人HITで
2000×1.25×1.25×1.25×1.3=5078ダメージ
元のダメージの約2.5倍ほどになりますね。

二人HITしたらほぼ即死ですね、
ただ、相手に先行されたらこちらが即死w
先手がうまいこと取れればいいんですが・・・^^;

キャノンUP2枚+先行キャラでぶっ放すのもいいかもしれません・・・。
対策できちゃうんで結局のところデッキの相性になっちゃいそうですが^^;

この件、記事を早く書いて!とか、書かないで!とか色々とご意見がきてて
どーしようか悩み中ですが…
対策できるので言うほど脅威じゃないかな…
一応書いといたほうがいいのかな・・・。
(コメントby 管理人:M) 

ミニファイルで麦わら一味が大集結
(コメントby モンキー・D・ルフィ) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
小さくて使いやすそうですね。今のバインダーは結構収納できますが、少し大きいので、出し入れがめんどくさいので、小さいほうを買ってみようと思います。参考になりました。ありがとうございます。全店舗で売ってないのは驚きです。とりあえず近所の店をすべて回ってみます。付録のルフィも象銃が使えるので、嬉しいです。Rルフィを所持してないので…RルフィでカードがつまりGRルフィになったり前の人にあてられてばっか… 
2011/11/06(日) 21:51 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/

7-11はワンピースフェアで、何回も行きましたけど、見なかった気がする…って、今日1軒目で発見(°Д°)ドコ見てたんだろう(笑)無事、息子の分と2冊ゲット(^^)v

結構7-11に投資してるな…でも、一番くじのブルックと、ストラップ全種類ゲットできたので満足(*^-')bもちろん、その他は全滅ですけどね orz
2011/11/07(月) 23:21 | URL | ソウハユルイ #TD3fO0Qg[ 編集]
Mさんお久し振りです

自分もセブンのファイルはゲットしましたよ
でもまさか19件回る羽目になるとは思いませんでした(笑)

因みに2個購入しました


でファイル入手してICやっていた時またまたとんでもない物を発見しました

その内容はW3弾GRルフィ等のキャノンダメアップ効果ですが

何とこの効果も連携ダメアップ効果同様重ね掛け出来る事が判明しました

今日W3弾GRルフィとW8弾Nバギーでキャノンのダメを検証していたんですが、

九蛇(W9弾CPハンコック)を放った時
一瞬目を疑うダメが出て確認して見ると
一発に付き3885のダメが出ていたので
はっバカなと口ずさんでしまいましたが
後々ちゃんと計算してみた所何とキャノン一発のダメが1、85倍まで上がっている事が判明しました。

いやいやまたまたバイ○○さんが重大にも程がある事やらかしましたね、

これだと大会の方が大きく変わりそう

2011/11/09(水) 20:44 | URL | クロ #-[ 編集]

>yumaさん
ぁー、、ついてないときはついて無いですからね。。
前の人や次の人の排出結果は気になるけど・・・精神衛生上よくないので
あんまり見ないようにしましょうw

このファイル小さいから持ち運びは便利です^^
ただ、カードを取り出すのがちょっと使いにくい。

>ソウハユルイさん
一発げっととか・・・運が良すぎるw

あれからセブン見かけるたびにチェックしてるけど
いまだに1店舗しか見つけられてません^^;

一番くじ、ぶっこんでますねぇ。。
くじ運無さ過ぎてレジ前で泣きそうになるんでしばらくやってませんw


>クロさん
ファイルげっとおめでとうございます。
じゅ、、19軒!?
お疲れさまでした。きあいですね。

キャノンダメージUPの件
毎度情報提供ありがとうございます。
自分も試しました。

キャノンUPキャラ一人につきダメージ×1.25
二人居れば元のダメージ×1.25×1.25
ビッグトップ号に乗ってたらキャノンダメージ30%UPなのでさらに×1.3

たとえば、
ビッグトップ号に乗って
キャノンUPキャラ3人で
九蛇(A2000)を使った場合

相手一人HITで
2000×1.25×1.25×1.25×1.3=5078ダメージ
元のダメージの約2.5倍ほどになりますね。

二人HITしたらほぼ即死ですね、
ただ、相手に先行されたらこちらが即死w
先手がうまいこと取れればいいんですが・・・^^;

キャノンUP2枚+先行キャラでぶっ放すのもいいかもしれません・・・。
対策できちゃうんで結局のところデッキの相性になっちゃいそうですが^^;

この件、記事を早く書いて!とか、書かないで!とか色々とご意見がきてて
どーしようか悩み中ですが…
対策できるので言うほど脅威じゃないかな…
一応書いといたほうがいいのかな・・・。
2011/11/16(水) 01:24 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
ミニファイルで麦わら一味が大集結
2012/01/03(火) 17:49 | URL | モンキー・D・ルフィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/950-67a413f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

