ゲーム機の方はこちらから
OPBMIC非公式情報Blogサイト なにかしらプレイぶろぐ 
ONE-PIECE DCD ワンピートレジャーワールド情報など




1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ --/--/-- ] | スポンサー広告


コメントを閉じる▲

年末進行

みなさんこんばんわ。
AKBリクエストアワーの投票をしまくって金欠の管理人Mです。

投票は本日で終わりなんでとりあえず一段落。

投票中は↓こんな感じのテンションでしたが…
あとで死にたくなる!
ルフィのように寿命を縮めるほどの無理はできませんでした…。
自分のできる範囲でぶっこんだんで、ちょっとでも貢献できたらいいな。

あとは来年1月の結果発表を待つのみ。
結果が楽しみで仕方がない。
小林香菜ちゃんのユニット曲くるくるぱーは圏外からの返り咲きはあるのか!?
管理人Mが無駄死にで終わるのか!?
こうご期待!

そーいえば、
あっとゆうまにワンピーベリーマッチIC第2弾のリストが公表されましたね。
SGRだけ謎な感じになってるけど、きっとキャプテンICがブログで誤爆したエースがSGRなんだろうと思うw
ついに、強い、強いぞエースを活用する日が来るかもしれないね。

あと、サンジが初のGRってのが嬉しいですね^^
GRサンジ

どうせならもっとカッコイイイラストが良かった…。

それから、SRナミが以前でてた避け効果のパワーアップバージョンで良い感じですね。
SRナミ
ガンガン避けられればいいんだけども、DS無くなったおかげでやっぱりTPに不安要素が残るんだよなぁ…。
でも効果が面白くて好きなので使っていきたいとは思う。

しかし、、2弾のリスト見ても「これは!!」ってゆうほど使えそうな効果のカードがないですねぇ…^^;
3弾に期待かな…。
新しい船とかアイテムの情報も気になるよね。早く情報こないかな。

あ、そうそう稼働日にお預けくらってた
トリコイタダキマスター5弾もちょいちょいプレイしてますよ^^
CP鉄平とCPマッチをゲットしました♪
三つ星には嫌われてて相変わらずゲットできてないけど、CPで十分なクオリティ^^;
CPカードカッコいいし、なによりマッスルタイムがヤバイw
最初に比べるとトリコ面白くなってきたよね。
時間と金があればもっと遊びたいんだけど。今は無理かなw

さらにギガバト2もモリモリやってます。
忙しいのに、ついつい遊んでしまう…。
すれ違い通信が思いのほかすれ違わないんだけど。
みんな意外とすれ違いはやってない感じ?^^;

年末進行でまた忙しくなってきたし、
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけないとな。
最近のどが痛くて仕方がないよ。。
皆さんも気をつけてね。


Apice アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WH
関連記事



1日1ポチ応援お願いします。
カードゲームランキング / カード読み込みゲームランキング / にほんブログ村



[ 2011/11/30 ] | ワンピーベリーマッチIC | →コメントを書く | | TB(0)

年末は一段落出来るのだろうか?
いやはやもう年末近くですね果たしてワンピーも含むDCD類をやり切れるかどうか心配なクロです、あとお久し振りです

自分もトリコ5弾プレイして来ましたよ
今の累計排出は50クレで3ツ星ヘルボロス×3
2ツ星滝丸、トミー、スター、カブト虫CPはトミー、ボキー、アルファロです
その内3ツ星ヘルボロス2枚を売却し2ツ星とCPも一部売却
で本題のトリコのプレイの方は何か更にボスエリアの行ける可能性が下がった?みたいです
あと本当に新システム使えますよねこの前MAX行きませんでしたが簡単に5000近くのダメが出ました久々に良いシステムが出たなぁと思います

ワンピーの方はGRサンジはネタデッキとして使ってあげましょう、じゃないとサンジが悲しむと思います

SGRの事ですが2枚になるかも知れませんよ一枚目はキャプテンが誤爆したエース
もう一枚はしらほしじゃないかと思います(理由はリストを見れば分かると思います)

あとMさんの方も落ち着いたなら年末まで体壊さない様に気を付けて下さい

さて自分はこの先新しく発売したゼルダをやりつつワンピープレイしながら年末過ごせるのか(それよりも体持つか心配)
さてと体壊さない程度に過ごそう、うん



(コメントby クロ) 

カードスリーブGET大会
イオンファンタジーでまた『あたりシール』がでると『特製カードスリーブ』が貰えるキャンペーンやるみたいですよ(^^ゞ

トリコ 12/16~ 15,000本
ワンピ 12/26~ 18,000本
(コメントby え~すぐん) 

もう来週か。
>クロさん
たしかに言われてみれば、トリコ5弾になってから一度も2戦目に突入してません^^;
廃止されたのかと思うくらいだ。

マッスルタイムは良い感じですね、アタックがあそこまで強くなるともう楽しすぎる。
パワー高いとより強い感じだし。

ワンピーもSGR2枚とかなったらもうコンプ断念するかも^^;
しらほしクルーカードとか…あったらスゴソウ。
続報が楽しみですね。つか、もう稼働開始か。とりあえず稼働を待ちましょう。

季節の変わり目ですので、クロさんも御自愛専一にお過ごしくださいね。


>え~すぐんさん
おぉ!いつも素早い情報ありがとうございます^^
確認次第記事にしたいと思います。
ありがとう!
(コメントby 管理人:M) 

キャプテンIC頑張れ(笑)
サンジのGR化は、初ですかね?まぁイラストが…(笑)そう考えると、ナミは優遇されてますね(*^-')b

今日イオンで、スリーブGETのポスター見ました。え~すぐんさんの情報通りでした。
(コメントby ソウハユルイ) 

レディに優しい
>ソウハユルイさん
サンジもっとかっこいいのが良かった^^;
女性キャラ少ないから若干優遇されてるんでしょうね。
まだイオンのお店にいけてない。。
このスリーブ狙いで最初のうちは連コ控えめでいこうと思う。
(コメントby 管理人:M) 


コメントを閉じる▲


コメント
この記事へのコメント
いやはやもう年末近くですね果たしてワンピーも含むDCD類をやり切れるかどうか心配なクロです、あとお久し振りです

自分もトリコ5弾プレイして来ましたよ
今の累計排出は50クレで3ツ星ヘルボロス×3
2ツ星滝丸、トミー、スター、カブト虫CPはトミー、ボキー、アルファロです
その内3ツ星ヘルボロス2枚を売却し2ツ星とCPも一部売却
で本題のトリコのプレイの方は何か更にボスエリアの行ける可能性が下がった?みたいです
あと本当に新システム使えますよねこの前MAX行きませんでしたが簡単に5000近くのダメが出ました久々に良いシステムが出たなぁと思います

ワンピーの方はGRサンジはネタデッキとして使ってあげましょう、じゃないとサンジが悲しむと思います

SGRの事ですが2枚になるかも知れませんよ一枚目はキャプテンが誤爆したエース
もう一枚はしらほしじゃないかと思います(理由はリストを見れば分かると思います)

あとMさんの方も落ち着いたなら年末まで体壊さない様に気を付けて下さい

さて自分はこの先新しく発売したゼルダをやりつつワンピープレイしながら年末過ごせるのか(それよりも体持つか心配)
さてと体壊さない程度に過ごそう、うん



2011/11/30(水) 05:34 | URL | クロ #-[ 編集]
イオンファンタジーでまた『あたりシール』がでると『特製カードスリーブ』が貰えるキャンペーンやるみたいですよ(^^ゞ

トリコ 12/16~ 15,000本
ワンピ 12/26~ 18,000本
2011/11/30(水) 22:21 | URL | え~すぐん #-[ 編集]
>クロさん
たしかに言われてみれば、トリコ5弾になってから一度も2戦目に突入してません^^;
廃止されたのかと思うくらいだ。

マッスルタイムは良い感じですね、アタックがあそこまで強くなるともう楽しすぎる。
パワー高いとより強い感じだし。

ワンピーもSGR2枚とかなったらもうコンプ断念するかも^^;
しらほしクルーカードとか…あったらスゴソウ。
続報が楽しみですね。つか、もう稼働開始か。とりあえず稼働を待ちましょう。

季節の変わり目ですので、クロさんも御自愛専一にお過ごしくださいね。


>え~すぐんさん
おぉ!いつも素早い情報ありがとうございます^^
確認次第記事にしたいと思います。
ありがとう!
2011/12/02(金) 01:38 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
サンジのGR化は、初ですかね?まぁイラストが…(笑)そう考えると、ナミは優遇されてますね(*^-')b

今日イオンで、スリーブGETのポスター見ました。え~すぐんさんの情報通りでした。
2011/12/03(土) 23:48 | URL | ソウハユルイ #TD3fO0Qg[ 編集]
>ソウハユルイさん
サンジもっとかっこいいのが良かった^^;
女性キャラ少ないから若干優遇されてるんでしょうね。
まだイオンのお店にいけてない。。
このスリーブ狙いで最初のうちは連コ控えめでいこうと思う。
2011/12/08(木) 02:09 | URL | 管理人:M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://savegame.blog43.fc2.com/tb.php/973-116988bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 






この記事へのトラックバック

プロフィール

管理人:M

Author:管理人:M
ワンピーベリーマッチの情報を中心に、ワンピース関連の情報を提供してます。
管理人Mの独断と偏見により攻略してます。
ちなみにAKBが大好き
小林香菜神推し

↓プレイ動画はこちらから。FC2動画


↓ブログのランキング参加中。
いまの順位は何位かな?

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ワンピーベリーマッチへ
ワンピーベリーマッチ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

楽天

広告

広告

カードダスドットコム更新情報

    データ読み込み中……

yahoo shopping

アクセスカウンター
ファミ通ニュース

ワンピートレジャーワールド公式Twitter...

Twitter Reload

リンク

ワンピーベリーマッチIC公式サイト
ワンピーベリーマッチW公式サイト ワンピーベリーマッチ公式サイト





※カードリストに直リンクしないでください!
▼ワンピーベリーマッチIC
・非公式IC第03弾カードリスト
・非公式IC第02弾カードリスト
・非公式IC第01弾カードリスト
▼ワンピーベリーマッチW
・非公式 W第13弾カードリスト
・非公式 W第12弾カードリスト
・非公式 W第11弾カードリスト
・非公式 W第10弾カードリスト
・非公式 W第9弾カードリスト
・非公式 W第8弾カードリスト
・非公式 W第7弾カードリスト
・非公式 W第6弾カードリスト
・非公式 W第5弾カードリスト
・非公式 W第4弾カードリスト
・非公式 W第3弾カードリスト
・非公式 W第2弾カードリスト
・非公式 W第1弾カードリスト

《カードショップカリントウ》
・ワンピーベリーマッチ
・トリコイタダキマスター
・ドラゴンボールヒーローズ
・ガンバライド


《楽天》ONE PIECE Log Collection
《Amazon》ONE PIECE Log Collection

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW



トリコ グルメサバイバル!

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
発売日:2010-09-09

ONE PIECE ギガントバトル!ストロングファイターズガイド
攻略本2010-09-09


Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
Carddassオフィシャル4ポケットリフィル
カードスリーブ 小型カードサイズ対応 ソフト
カードスリーブ DCD対応サイズ

ワンピーベリーマッチICバインダーセットYELLOW


ワンピーベリーマッチICバインダーセットBLUE

ワンピーベリーマッチIC新世界編オフィシャルバインダー
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー4 160 《楽天》オフィシャルバインダー4を検索
《Amazon》オフィシャルバインダー4
ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー3
オフィシャルバインダー3

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー2
オフィシャルバインダー2

ONE PIECE ワンピーベリーマッチダブル オフィシャルバインダー
オフィシャルバインダー


週刊少年ジャンプ「CARDival A」
週刊少年ジャンプ.com
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者
ONE-PIECEドットコム


このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







携帯版なにかしらプレイぶろぐ

QR

3D2Y

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

サイト内検索

カスタム検索

